SSブログ

ドローイングクラスに挑戦(TDR30周年ツアー・7月その2) [TDR]

USJでも夏のイベントが始まってます。
我が家はワンピースもバイオハザードも参戦しませんが
水かけだけは参戦したいと思ってます。
でも部屋のかたずけをしないといけないので
なかなか行けません。
映画「モ大」も行きたいんだけど・・。


TDR7月レポ続きです。




爽涼鼓舞が終ったので、トゥーンタウンへ行きました。
最近トゥーンで整列グリがあるとのことなので偵察に。

途中、抽選の列がスタージェットまで来てました。
抽選は後にしましょう。

トゥーンに着くと、すでに並んでるではありませんか。
まだ並べるみたいなので並びます。

この時待ち時間は40分で、キャラはクララベルとホーレスのペアグリでした。
キャラは途中で変わるとのことです。

待ってる時に、フリーでプルートが出てきました。
IMG_2035.JPG

牛ペアが引っこんで、次に出てきたのがデイジー姐さん
IMG_2038.JPG
どうせだったらドナでなくても誰かとペアだったらよかったのになー。

グリが終わってもまだラインカットしてなかったので
もう1度並びました。

またまた40分ほど休憩が入り、その後再びスタート。
その前にフリーでプルートとクララベル、ホーレスが登場。
IMG_2044.JPG
しばらく3人で遊んでました。

整列に出てきたのは、ドナルドでした。
IMG_2046.JPG

実はトゥーンでクララベルもホーレスもグリしたことなかったので
フリーに参戦。

ホーレスホースカラー
IMG_2047.JPG

クララベルカウ
IMG_2048.JPG

が、これが大失敗。
満足して移動しようと、シティホール前を見たら
なんとチーデーが整列に出てる!
並ぼうと思ったら、すでにラインカット・・。
あー、ついてない。

せっかくなので、横撮りだけでも(笑)
IMG_2052.JPG
IMG_2057.JPG
IMG_2058.JPG
あー、並びたかった・・。

この後、ウエスタンにも行きましたが、
こちらは出てくる気配もなく、ビッグサンダーのFPだけ取りました。

お昼御飯を食べようと思いましたが、
抽選の列が短くなってたので、並びました。
それでも30分くらいは並んだと思います。

暑い思いして抽選した結果は・・
ヒュルルル~と残念な音。
夜はまた後にしましょう。

そろそろ時間なので、ワールドバザールの
ディズニーギャラリーへ。

そうです。朝一ドローイングクラスの予約に
並んでたのです。
この日からアドバンスコースでチーデーが登場します。
DSC_0455.jpg

ドローイングは2回目ですが、アドバンスは初めてです。
このようにうまく描けるかなー?
DSC_0456.jpg

予約の時、キャストさんが早いので
がんばってくださいね、と言ってくれましたが
実際本当に早かったです。

じっくり丁寧に描いてる時間なんかありません。
ついていくのに必死でした。

でもなんとかそれらしく描けたので満足です。
お見せするのも恥ずかしいですが、せっかくなので・・。
IMG_2136.JPG
もっと大きく描けばよかったなー。

台紙も30周年仕様です。
IMG_2135.JPG
チーデーの台紙ではなかったです・・。(ちょっと期待してた)

色鉛筆はもらえませんが、
普通の黒の鉛筆はもらえます。
IMG_2137.JPG

やっとお昼です。
さっき見たらレジがやたら混んでたけど、
そろそろ空いてるかなとプラザレストランへ行きました。

席はすべて埋まってて、みんなそこらへんの通路に座ってます。
スロープが空いてたので、地べたで食べました。
DSC_0457.jpg
冷やしうどんです。おいしかったです。

ここでかずかずさんと合流しました。





nice!(7)  コメント(14) 

nice! 7

コメント 14

koumam

トゥーンで整列グリいいですね・・・
その方は安全ですものね(^^;)
by koumam (2013-07-24 08:51) 

abx

整列ならいいよね。
デイジーに会いたいよ。

by abx (2013-07-24 20:06) 

oyatu55

私も先日、チデドローイングに挑戦してきました!
同じく2回目&アドバンス初...大きく描き過ぎて
ハピネスバルーンが入りませんでした(笑)
by oyatu55 (2013-07-24 22:48) 

シマリス

チーデーのドローイング早く参戦したいです!
可愛いですね! 
by シマリス (2013-07-25 01:44) 

かずかず

チデのドローイング、私の中では史上最高に難しかったです!
30周年ミキミニ、ドナルド、グーフィーとやりましたが、
本当にバランスが難しいですよね、驚きました。いつかリベンジですが、
時間は悩みどころなんですよね~
そして信じられないぐらいのトゥーンの平和さですね。
夏イベントがはじまってから、ろくにシンデレラ城むこうはいってないです(笑)
by かずかず (2013-07-25 06:24) 

にわちゃん

>koumamさん

確かにあの殺伐感はましなような気がします。
キャラがわかんないのが唯一の難点か・・。
by にわちゃん (2013-07-26 00:55) 

にわちゃん

>abxさん

時間を長めにとってるので
瞬殺ってのはないみたいです。
お気に入りのキャラが出るかどうかですね。
by にわちゃん (2013-07-26 00:57) 

にわちゃん

>oyatu55さん

行かれたのですね。
難しかったですよね。
思いっきりがなくて小さくなりました・・。
by にわちゃん (2013-07-26 00:58) 

にわちゃん

>シマリスさん

がんばって挑戦してください。
難しいですが、完成したら感動です。
by にわちゃん (2013-07-26 00:59) 

にわちゃん

>かずかずさん

難しかったですよね?
そして早すぎる・・。追い付くのに必死。
でもなんか出来上がり見ると感動しました。
トゥーンは整列で正解ですよね。
by にわちゃん (2013-07-26 01:02) 

にわちゃん

>うさぴんさん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2013-07-28 11:17) 

fumipopo

チーデー横撮りでもかなりいいですね~
私はこの写真で満足するな(^^;;
冷やしうどんだ! 
この前TV番組でやってた人気夏メニューで一番だったです
ドローイングのチーデー めっちゃ上手いですね!
色もつけるんですか~すごいな~
by fumipopo (2013-07-30 14:07) 

にわちゃん

>fumipopoさん

せっかくだから並びたかったです。
トゥーンのチデはなかなか撮れないので・・。
ドローイングはついていくのに必死でした(笑)。
それなりに描けたので満足です。
by にわちゃん (2013-07-30 23:49) 

にわちゃん

>時雨さん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2013-08-25 23:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。