SSブログ

ソーサラーミッキーにご挨拶(WDWマラソンの旅・その25) [オーランド’13WDW&マラソン]

今年いよいよサザンオールスターズが復活します。
新曲だけでなく、ライブもあるので
ぜひとも参加したいです。


WDWレポ続けます。




パレードも終わったので、グリにでも行きましょう。
目指すはマジック・オブ・ディズニー・アニメーションです。
DSCF4083.JPG

中に入る前に、横ッちょの方で誰かグリしてます。
DSCF4085.JPG
ジェイクです。
ピーターパンのスピンオフのアニメキャラです。

中に入ると3か所くらいグリするところがあります。
一番奥にソーサラーのミッキーがいました。

早速サインをもらいます。
IMG_0138.JPG

書いたら見せてくれました。
IMG_0139.JPG

ちゃんとハグもしてくれますよ。
IMG_0140.JPG

最後はワンショット
IMG_0141.JPG

この時待ってたのは、1組だけでした。

次に行ったのはMr.インクレディブルとフロゾンです。
サインを書いてもらってる時、それぞれのキャラと2ショット。
サインが終って3ショット撮ってくれました。
DSCF4090.JPG

最後は2ショット
DSCF4091.JPG

グリ最後はおそらく期間限定であろう
ラルフ&ヴァネロペです。
DSCF4092.JPG
映画「シュガーラッシュ」のキャラですね。(この時は知りませんでしたw)

グリをするとこんなカードをくれました。
DSCF5043.JPG

グリのあとは、ここに来たら絶対乗りたいあれに行きます。
ハリウッド・スタジオ・バックロット・ツアーです。

トラムに乗ってHSの裏側などを見せてくれます。
DSCF4093.JPG
マラソンで走った衣裳制作部屋の前も通ります。

最後は特殊効果の体験。
DSCF4095.JPG

急に雨が降ってきて、土砂降りになります。
DSCF4096.JPG
水があふれ出して洪水のようになります。
DSCF4097.JPG
一番最後は爆発です。
DSCF4098.JPG
トラムの一番端に座ると濡れるので要注意です。

バックロットツアーが終って、外に出ると
近くの建物でまたまたグリ中。
DSCF4100.JPG
サリーとマイクのペアグリでした。

さあ、そろそろあのショーを待ちますか・・










nice!(7)  コメント(13) 

nice! 7

コメント 13

かずかず

わ~たくさんのグリですね。
マイクとサリーいいなあ、特にマイク♪
足ほそいよねぇ←そこ?
バックロットツアーもいってみたい場所です。
by かずかず (2013-07-20 20:56) 

abx

バックロットツアー行きたかったんだよねぇ。行けなかったけど・・・
いいな。

by abx (2013-07-21 07:47) 

シマリス

ピクサーのキャラは人気者が多いですね!
ミッキーのグリにそんな少ない待ちなんて、、、
日本だけが異常なんですかね? 
by シマリス (2013-07-21 08:16) 

koumam

バックロットツアー我が家も大好きです(^^)
あの洪水は半端にですよね~☆
by koumam (2013-07-21 10:26) 

にわちゃん

>かずかずさん

たくさんグリしましたよ。
ペアグリは海外ならではのような気がします。
バックロットツアーは日本では
絶ーーー対できないので、おすすめです。
by にわちゃん (2013-07-22 23:39) 

にわちゃん

>abxさん

海外でしか観れませんからね。
ここははずせませんでした。
またリベンジを(笑)。
by にわちゃん (2013-07-22 23:40) 

にわちゃん

>シマリスさん

ピクサー人気ですよね。
ある意味ミッキーよりt・・・。
多分日本が異常なんだと思います(笑)。
by にわちゃん (2013-07-22 23:44) 

にわちゃん

>koumamさん

こういうの日本にはないから
行っちゃいますよね。
最後半端ないですよね。
by にわちゃん (2013-07-22 23:44) 

にわちゃん

>うさぴんさん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2013-07-22 23:45) 

oyatu55

ソーサラーが待ち無しなんて凄いです!
夏休みのTDLミトミは…1時間待ち以上確実なので
しばらく近付けなさそうです(^^;
by oyatu55 (2013-07-23 06:47) 

にわちゃん

>oyatu55さん

そこそこ待ちは覚悟してたのですが
全然でした(笑)。
ピクサーの方が人気みたいですし、
ラルフもけっこう並んでました・・。
by にわちゃん (2013-07-24 03:19) 

fumipopo

ジェイク~むむ~わからないぞ
ポケモンのさとしかと思った(^^;;
ランドでプーさんみてピカチューだ!って言った人と
変わらないな私
by fumipopo (2013-07-30 14:02) 

にわちゃん

>fumipopoさん

ジェイクは自分も知りませんでした(笑)。
帰ってから調べました。
ディズニーチャンネル見てないんで・・。
by にわちゃん (2013-07-30 23:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。