SSブログ

ディズニー夏祭り・爽涼鼓舞THE EMBU(TDR30周年ツアー・7月その1) [TDR]

先日、舞洲24時間リレーマラソンに参加しました。
仲間とたすきをつなぎ24時間走るというものです。
このくそ暑い時に何をやってるんだとお思いでしょうが
確かにその時間中は大変なんですけど
終わったらまた参加したいなーと思うんです。
アホですよね(笑)。

TDR7月レポを始めます。←えっ?




予定にはなかったのですが、どうしても夏イベントに参加したく
無謀にも初日に参戦してまいりました。

春レポの途中ですが、先に夏レポを
したいと思います。

ホントは七夕とも思ったのですが
どうしても水浴びしたくて・・。

何の情報もないのに、夏イベ初日に
うっかり来てしまいました(笑)。
IMG_2130.JPG

ランドは「ディズニー夏祭り」です。
IMG_2066.JPG
今年は30周年なので、提灯も。
IMG_2063.JPG

バナーです。
IMG_2065.JPG
IMG_2062.JPG
こちらも30周年バージョンがありました。
IMG_2067.JPG

まずは、ドローイングクラスの予約をしてから
爽涼鼓舞の1回目に並ぶために城前に。

しかし、タッチの差で観覧席は案内終了。
仕方なく脇から立ち見することに。

今年から1回目は抽選ではなく、先着順なんです。
1回目はチーデーが出るので見たかったんですけど・・。

灼熱地獄の中1時半待つのはつらかったです(笑)。
IMG_2032.JPG

最初はプルートとお兄さんが登場し、
再会を喜びます。
DSCF5267.JPG

ダンスの練習をしてから
DSCF5274.JPG

ミッキーの登場
DSCF5310.JPG
爽涼鼓舞のはじまりです。

衣装が去年とは変わってます。
DSCF5321.JPG
DSCF5327.JPG

舞台向かって右側から見てましたが、
風は左の方へ流れるので、水はほとんどかかりません。

クラリスが登場し、
DSCF5336.JPG
チーデーも登場します。
DSCF5339.JPG

今年は対戦ではなく、それぞれの組がダンスパフォーマンスをします。
DSCF5345.JPG
DSCF5359.JPG

ホセパンも一緒に踊ります。
DSCF5405.JPG
DSCF5426.JPG
DSCF5446.JPG

塔からも放水がありましたが、
やはりほとんど濡れませんでした(涙)。

ミッキーとプルートも帰ります。
DSCF5449.JPG

あー、鑑賞席で見たかったなー。





nice!(7)  コメント(13) 

nice! 7

コメント 13

abx

うっかりねぇ(爆)

濡れないと、ディズニーの夏じゃないですよね。

by abx (2013-07-17 19:56) 

oyatu55

初日参戦とは素敵すぎです!!
もしや年パスでパークホッパーもなさったのでしょうか?!
初回は待てば観れるので嬉しいですが…
待ち時間ホント辛いですよね><
by oyatu55 (2013-07-18 07:25) 

koumam

おお~~いつの間にかの参戦だったのですね!
夏は楽しいですよね。
私は今年は予兆だったのか?キャンセルしちゃった
ので行けないので皆さんのお写真楽しみにしています(^^)
by koumam (2013-07-18 16:50) 

シマリス

ウッカリ初日とは恐れ入りました。(笑)
初回のチーデー待てば鑑賞出来るのは
いいのですが、しばらく週末はレストランのPS
をしているのでなかなか見れませんが、
今日、休みを取って見てきましたが、先週よりは
落ち着きました。 
by シマリス (2013-07-18 19:32) 

にわちゃん

>abxさん

確信犯的なうっかりはここだけの話で(笑)

濡れないとね、ただの灼熱修行ですよ・・。
by にわちゃん (2013-07-18 22:44) 

にわちゃん

>oyatu55さん

もう行っちゃいました。
年パスはまさか!とても買えません・・。
今年はそんなに行かないつもりですし。
↑と言いつつうっかりしてるし・・
待てば見れるけど、待つのがね・・。
by にわちゃん (2013-07-18 22:47) 

にわちゃん

>koumamさん

我慢できず行っちゃいました~。
どうしても濡れたくて・・。
koumamさんはクルーズに行かれますもんね。
その方がうらやましい・・。
by にわちゃん (2013-07-18 22:54) 

にわちゃん

>さらまわしさん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2013-07-18 22:55) 

にわちゃん

>シマリスさん

たまたま初日休みだったので
行っちゃいました!
やっぱり夏は濡れたくて(笑)
でもドローイングに並んだために
1回目ダメでした~。
by にわちゃん (2013-07-18 23:00) 

かずかず

ビバ!うっかり←なんじゃそりゃ。
えとえとえと、海にもぜひ(笑)
初日は動きがわからないから大変ですよね。
でも初日ゆえのよさもあるんですよね。
ちなみにドロクラ、私もいきましたが、
あれ、今までの中で史上最高に難しかったです(>_<)
by かずかず (2013-07-20 21:01) 

にわちゃん

>かずかずさん

やっぱり行っちゃいました~。
海にもうっかりしたいですね。
初日はね、おととしも行ったよ。
クールザヒート1回目ミッキー狙いが大成功でした。
ドローイングは次回お見せします・・。
by にわちゃん (2013-07-22 23:37) 

fumipopo

ちょうちんにもミッキーの耳 かわいい~
灼熱地獄 お疲れ様でした
そしてこの時期 マラソンとは
ほんと みなさん無事?
体には気をつけてくださいね~
by fumipopo (2013-07-30 13:54) 

にわちゃん

>fumipopoさん

いやー、暑かったです。
夕方には雷でしたけどね(笑)。
マラソンしかも24時間って変態ですよね(爆)。
でもそれが楽しいんです~。
by にわちゃん (2013-07-31 00:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。