SSブログ

ピクサー・パルズ・カウントダウン・トゥ・ファン!パレード(WDWマラソンの旅・その24) [オーランド’13WDW&マラソン]

先日急にネットが使えなくなり
調べてもらうと我が家の部屋だけ来てないらしく
どうやらハブの故障みたいでした。

ハブを交換するとつながりました。
ちょっとあせりました・・。



WDWレポ続けます。



そろそろパレードが始まります。
今はピクサーのパレードをやってるみたいです。

その昔ディズニーカーパレードという車に乗ってくるという
パレードがあったんですけど、
とうとう1度も見ることなく、終わってしまいました。

観覧場所はよく分からなかったので
ソーサラーハットからメインストリートへ曲がる
角のところにしました。

まずはパレードのバナーから。
DSCF3992.JPG

最初はMr.インクレディブルです。
DSCF3996.JPG
DSCF4003.JPG
DSCF4005.JPG

次はバグズ・ライフ
DSCF4013.JPG

レミーのおいしいレストラン
DSCF4027.JPG
DSCF4033.JPG

モンスターズ・インク
DSCF4042.JPG
映画も楽しみですね。

カールじいさんと空飛ぶ家
DSCF4044.JPG
DSCF4055.JPG

最後はトイ・ストーリー
DSCF4063.JPG
DSCF4065.JPG
DSCF4071.JPG
DSCF4079.JPG

ピクサーのパレードといえば、以前やってた
ブロック・パーティー・バッシュがおもしろかったんですけど
また再演しないかなあ?

そういえば、HSのシンボルのソーサラーハットを
撮ってませんでした。
DSCF4082.JPG

さあ、グリに行きましょう。
どんなキャラに会えるかな?



nice!(8)  コメント(13) 

nice! 8

コメント 13

abx

これって、ミキミニ無しのパレードですよね? 
自分たちには・・・・・・・・・・・・・・・・だったかぁ。
前座も見たけど、向こうの人にはついていけない。
by abx (2013-07-14 09:38) 

かずかず

ピクサーは絶大な人気ですよね!
ロッツィオとグリしてみたーーーい!
この最前だけ座る程度でみれるこのゆるさいいですね~~!
by かずかず (2013-07-14 20:26) 

koumam

Block Party Bashとよく似た感じに
やはりなったみたいですね~(^^;)
ブルズアイが歩いてるのがウケます(@^^@)
by koumam (2013-07-15 13:47) 

シマリス

ピクサーって人気者がたくさんいますよね。
これは豪華ですね! 
by シマリス (2013-07-15 14:49) 

にわちゃん

>abxさん

はい、ミキミニは出ませんよ。
ピクサーオンリーですね。
HSはミキミニ色少ないですね。
ピクサーだけでパレするんですもんね。
by にわちゃん (2013-07-16 00:33) 

にわちゃん

>うさぴんさん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2013-07-16 00:34) 

にわちゃん

>かずかずさん

人気ですよね。
特にトイストーリーとかね。
ロッツォはどこかでグリしてたのかなあ?
パレ待ちも結局30分切ってたかな?
でも立ち見最前いけました。
by にわちゃん (2013-07-16 00:36) 

にわちゃん

>koumamさん

停止してショーするってことはなかったですね。
通過だけなのがちょっともの足りなかったかな?
ピクサーもパレするほどたくさん映画作ったんですね。
by にわちゃん (2013-07-16 00:39) 

にわちゃん

>シマリスさん

単独でパレード出来るんですからね。
トイストーリーとか向こうの子供に人気ありそうですもんね。
停止があったらよかったんですけど・・。
by にわちゃん (2013-07-16 00:42) 

にわちゃん

>oyatu55さん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2013-07-16 00:43) 

にわちゃん

>さらまわしさん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2013-07-17 01:07) 

fumipopo

ネットが使えなかった原因わかって良かったですね
インクレディブル夫妻を見ると
数年前のランド水かけイベントを思い出す(^^;;
パレードは停止ありがいいですねっ

by fumipopo (2013-07-30 13:48) 

にわちゃん

>fumipopoさん

でも結局ケーブルTVのプランに
変えることになりましたけど・・(笑)。
そういえばヒートに出てましたね。
ピクサーは人気ですよね。
by にわちゃん (2013-07-31 00:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。