SSブログ

新シェフミッキーでランチ~キャラ編(TDR30周年ツアー・5月その4) [TDR]

USJのアトラクのスパイダーマンがリニューアルされました。
まだ乗ってないのですが、非常に気になりますね。
映像がきれいになってるんですよね。
早く乗りたいです。


TDR5月レポ続きです。



新しくなったシェフミッキーへ行きました。
今回はキャラ編です。

最初に来てくれたのは、ドナルド。
IMG_1230.JPG
IMG_1268.JPG
衣装を褒めたら、喜んでました。

次はミニーちゃん
IMG_1255.JPG
IMG_1270.JPG
かわいいですよね。ピンクが似合います。

次はデイジー
IMG_1258.JPG
IMG_1278.JPG
息子とたくさんからんでくれました。

そして、シェフミッキー
IMG_1265.JPG
残念ながら、今回は1回しか来てくれませんでした・・。

この日はデイジー姐さんが大活躍。
IMG_1241.JPG
ドナルドとチュー。

IMG_1242.JPG
くちばしをさすって、いい子いい子してました(笑)

そして、ミッキーとミニーがいちゃついてるところに姐さんが・・
IMG_1247.JPG

そして、なんとミッキーにチューしちゃいました!
もちろんミニーの目の前ですよ。
IMG_1248.JPG
呆然とするミッキーと驚くミニー。

その後姐さんはさっさとどこかに行ってしまいました(笑)。
IMG_1249.JPG
気を取り直して、ミッキーとミニーがチュー。
もう店内は騒然としてました・・。

姐さんはワンショをお願いすると
IMG_1257.JPG
鏡で整えてました。

IMG_1273.JPG
息子のランチョンマットのドナルドを指差し、好きなのと。

2回目のミッキー賛歌のあと、我が家のテーブルに来て、
IMG_1293.JPG
どうやらお水が飲みたいよう。

喉が乾いたみたいです。
IMG_1296.JPG
IMG_1297.JPG
IMG_1298.JPG

一気に飲んだので、詰まっちゃったかな?
IMG_1300.JPG

さあ、もうひとがんばりしましょう!
IMG_1302.JPG

とても楽しいランチでした。






nice!(7)  コメント(12) 

nice! 7

コメント 12

koumam

デイジー(^^)むちゃくちゃウケる~☆
水飲んでゴホゴホとは・・・(笑)
ミニーちゃんの衣装新しくなってこっちの方が
可愛いですね!
by koumam (2013-07-10 15:53) 

abx

何度行っても楽しいですね。
デイジーの絡みもいいしねぇ。

by abx (2013-07-10 20:22) 

シマリス

わぉ~男気のあるデイジー姐さんですね!
水を飲んでいる姿素晴らしいです!
ファイト!一発!!って感じですね!(笑) 
by シマリス (2013-07-10 22:33) 

fumipopo

デイジーが一気飲み~
ビールもいけちゃいそうな感じ
こんなデイジー会いたいな
プルートは?
by fumipopo (2013-07-12 09:42) 

かずかず

デイジーちゃんがかわいくてビックリ!!
シェフミいってないなぁ。
もっとたくさんあったら分散するのかもしれないのにねぇ。
それにしても一気飲みのデイジーちゃんが素敵☆
by かずかず (2013-07-12 18:59) 

にわちゃん

>koumamさん

もうこの日はデイジーデイでした。
水飲むときは、必死でシャッター押しました(笑)。
ミニーはピンクが似合いますよね。
by にわちゃん (2013-07-12 23:14) 

にわちゃん

>abxさん

何度も行きたいですよね。
この日はデイジーが楽しすぎて・・。
こんなデイジー初めてでした。
by にわちゃん (2013-07-12 23:15) 

にわちゃん

>シマリスさん

まさか我が家のテーブルで
こんなことをするとは・・。
本物の水を飲むかと思いました(笑)。
by にわちゃん (2013-07-12 23:16) 

にわちゃん

>fumipopoさん

自分も初めてでしたよ、こんなデイジー。
この日は弾けまくってました。
ミニーもかすんでしまうくらい。
プルートは朝と夜なんです。
by にわちゃん (2013-07-12 23:18) 

にわちゃん

>かずかずさん

もう我が家のテーブルでこんなことしてくれて
うれしくて。
こんなデイジー初めてでした。
ランドホテルにもキャラダイ作ればいいのにね。
by にわちゃん (2013-07-12 23:20) 

にわちゃん

>oyatu55さん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2013-07-16 00:30) 

にわちゃん

>さらまわしさん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2013-08-25 23:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。