SSブログ

新シェフミッキーでランチ~料理編(TDR30周年ツアー・5月その3) [TDR]

先日家族でボウリングへ行きました。
息子ははじめてです。
今、子供用レーンといってガーターのないレーンが
あるんですね。
久々にやったら、筋肉痛で(笑)。
息子はすごく楽しかったみたいで、また行きたいな~と言ってます(笑)。


TDR5月レポ再開します。




昼食はアンバサダーホテル内のシェフミッキーです。
リニューアル後初めてです。

ホテルのリニューアルに合わせて
キャラの衣装も新しくなってるので、楽しみにしてました。

待ってる間に、エンパイアグリルのウインドウに
ドリンクチャームが
IMG_1303.JPG
我が家が来る直前までチーデーだったんですけどね・・。

チックタックの店頭の飾り
IMG_1304.JPG

久々のシェフミッキーです。
IMG_1222.JPG
ハピネスダイニングになってます。

すでにランチの開始から大分経ってますので
料理の写真は比較的綺麗なものを。

何と言ってもこの時期の限定パンケーキ。
IMG_1226.JPG
桜風味なんですよね。

IMG_1228.JPG
自分は桜クリームだけつけて食べました。

IMG_1233.JPG
パスタがおいしかったです。
好きなクリーム味でした。

IMG_1234.JPG
この時の麺はそばサラダでした。

IMG_1237.JPG
点心もおいしかったです。

IMG_1259.JPG
あまりパンは食べないのですが・・。

IMG_1260.JPG
でも奥から2つ目の「はちみつロール」がおいしくて。
息子も自分でおかわりするくらいお気にいりになりました。

無傷のケーキは2つだけ。
IMG_1221.JPG
IMG_1263.JPG

ロゴ入りのティラミスも撮りたかったけど
タッチの差で取られてました。

安定のショートケーキはなくならないうちに
先に取りました。
IMG_1223.JPG

でもこの日のショートケーキは
ずっと出てました。




nice!(6)  コメント(11) 

nice! 6

コメント 11

koumam

ガーターがないレーン・・・素敵(^^)
(↑ボーリング苦手なものでいつもガーターです(><))
シェフミのパンって私も殆ど食べないかも~
他のにどうしても目移りしちゃいますよね(@^^@)
by koumam (2013-07-03 15:51) 

abx

子供用レーンって有りますね。うちらも使いましたよ。

シェフミのパンで美味しいのは、アーモンドクロワッサンがいいですよ。
ブレックファーストかディナーのどちらかにしか出ないんですけね。

by abx (2013-07-03 20:58) 

シマリス

パンケーキ桜風味はドハマリでした!
わが家は残念ながら春イベント2回行きながら、
一度もショートケーキにありつけませんでした。  
by シマリス (2013-07-04 23:40) 

かずかず

息子くんのはまった、はちみつロール気になりますね♪
でも桜のパンケーキは、シマリスさんと同じく、
ドはまりでした(笑)ぬりたくってました。
ショートケーキ、食べられてよかったですねー
by かずかず (2013-07-05 06:50) 

にわちゃん

>koumamさん

子供用レーンで大人も助けられたりします(笑)。
ガーターばっかりだったら、絶対息子は泣いてる・・。
そうそうパンまでなかなか手が回らなくて。
お腹がいっぱいになりますからね。
by にわちゃん (2013-07-06 00:41) 

にわちゃん

>abxさん

昔からありましたっけ?子供用レーン。

一度ディナーに行った時食べました、
アーモンドクロワッサン。
あれもおいしかったですね。
by にわちゃん (2013-07-06 00:43) 

にわちゃん

>oyatu55さん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2013-07-06 00:44) 

にわちゃん

>シマリスさん

桜パンケーキおいしかったですね。
今思えば、餡もつけるべきでした。
ショートケーキは絶対です。
by にわちゃん (2013-07-06 00:45) 

にわちゃん

>かずかずさん

はちみつロールはほんのり甘く
何個でもいけますよ。
桜パンケーキもおいしかったですね。
ショートケーキはてっぱんです。
by にわちゃん (2013-07-06 00:46) 

fumipopo

ドリンクチャームとか見るとやばい
欲しくなってしまう
コレクタブルグラスも綺麗ですね
桜色のパンケーキがかわいいです
シェフミ 今年は行きたいな~
by fumipopo (2013-07-12 09:53) 

にわちゃん

>fumipopoさん

チデだったら絶対行ってるんだけど
直前で変わってしまって・・。
ついてない・・。
シェフミはキャラも弾けてます(笑)。
by にわちゃん (2013-07-12 23:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。