SSブログ

イルミネーションズ~リフレクション・オブ・ジ・アース~(WDWマラソンの旅・その22) [オーランド’13WDW&マラソン]

そろそろアナハイムのレストランとか
予約したいんですけど、スケジュールが
まだ出てないんですよね。
WOCのランチパッケージがなくなったので
ディナーパッケージにしようかと思ったり・・。
いろいろ決めないと・・。


WDWレポ続きです。




パスタパーティー会場を出て、日本館へ行きました。
せめて1つくらいパビリオン見ておきたかったので。

やはりというか、日本ってこういうイメージなんですね。
DSCF3815.JPG
DSCF3816.JPG

プラレールらしきものもありました。
息子がじっと見てました。

あとなんかやってたんですけど、記憶がなくて・・(笑)。
マグロの解体?オークション?・・思い出せない・・
すいません。

そろそろ夜のショーのイルミネーションズの場所取りを
しましょうか。
さすがにボチボチ最前列は埋まってきてます。
どこがいいのかイマイチ分からず(←調べておけ)
たまたまぽっかり空いてるところがあったので
もう暗くなってよく分からなかったので
そこでポジりました。

夜の撮影のいうことと、ビデオとの2刀流ですので
ろくな写真はありませんが、
雰囲気だけでもどうぞ。

DSCF3817.JPG
DSCF3818.JPG
DSCF3820.JPG
DSCF3821.JPG
DSCF3822.JPG
DSCF3826.JPG
DSCF3829.JPG
DSCF3830.JPG

どうしてここがぽっかり空いてたのか、
ショーがはじまって分かりました。

ちょうど木の枝が上空を覆い茂っていて
花火が見えなかったんですよね。
気づいた時には遅かったけど・・。
またいつかリベンジだな(笑)。

それでも肉眼ではまあまあ見えたので
感動できました。

もうパークも閉園ですので、ホテルへ戻りましょう。





nice!(9)  コメント(16) 

nice! 9

コメント 16

どんごろ

今や日本はフィギュア系のイメージなんでしょうかね~!?(^。^;)
花火の見えないところがあったのは残念ですが、花火迫力ありそうですね~!!
by どんごろ (2013-06-29 19:25) 

かえちゃん

なぜか、この花火、毎回見逃すんですよね。WDWは限られた日数での、スケジュール調整が難しいです。

実はにわちゃんさんより少し早くアナハイムに行くことになりました。
WOCのディナーパッケージ、迷う所ですよね。ランチで、とも思ったのですが、レストラン予約で時間を拘束されるのはどうかなーと思案中です。そうこうしている内に、満席になって取れなくなってるかも、ですがw
by かえちゃん (2013-06-29 21:02) 

シマリス

日本ってやっぱりフィギュアのイメージなんですね。
場所取りってあまり行った事がないところだと
難しいですよね。
リベンジですね! 
by シマリス (2013-06-29 21:46) 

abx

日本ってこういうイメージが先行なんだろうね。
場所取りは仕方ないさ。
日本みたいに、殺伐としていないだけマシかと。

by abx (2013-06-30 06:52) 

koumam

イルミネーションズいいですよね~。
私も今回何処で見ようか悩んでる所です(^^)
by koumam (2013-06-30 08:14) 

fumipopo

ドラゴンボールだ~
海外から見た日本がみえて
面白いですね
イルミネーションズ
う~ん一生見られそうに無いので
うらやましいな~
by fumipopo (2013-06-30 18:18) 

にわちゃん

>どんごろさん

フィギュアもそうですが、
やはりアニメなんでしょうね。
イルミネーションズはねもうすごいですよ。
感動します!
by にわちゃん (2013-07-01 02:23) 

にわちゃん

>かえちゃんさん

これはぜひとも見たいショーでしたので
マストでした。
場所取り間違えましたが・・。

アナハイム行かれるんですね。
WOCはパッケージにしないと、観られなくなりそうで・・。
最新情報お待ちしております。
by にわちゃん (2013-07-01 02:26) 

にわちゃん

>シマリスさん

日本ってアニメ文化ですからね。
もっとリサーチするべきでした。
何回も見る機会はないのに・・。
リベンジです。
by にわちゃん (2013-07-01 02:29) 

にわちゃん

>abxさん

確かに日本はアニメ文化ですからね。
しょうがないのかな?
最近海外も場所取りの時間が
早くなってる気がします。夜ショーの。
by にわちゃん (2013-07-01 02:35) 

にわちゃん

>koumamさん

感動しますよね。
花火は絶対勝てない。
いい場所で見てくださいね。
by にわちゃん (2013-07-01 02:35) 

にわちゃん

>fumipopoさん

アニメ文化でも宮崎ではなく
ドラゴンボールなんですね。
おもしろいですよね。
イルミネーションズぜひ見てもらいたいショーです。
by にわちゃん (2013-07-01 02:40) 

にわちゃん

>oyatu55さん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2013-07-01 02:41) 

にわちゃん

>うさぴんさん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2013-07-01 23:42) 

かずかず

ええええ、WOCのランチのなくなっちゃったのーー(そこ?)
ファストパスも大変そうだから、パッケージの方がよさそうですよね。
イルミネーション...は私もリベンジをしたいです。
私はどっかに固定して、写真とりたいなーーー
by かずかず (2013-07-03 06:43) 

にわちゃん

>かずかずさん

そうなんですよ。
ランチなくなっちゃいました。
でもディナーもいいかもと思ってます。
イルミネーションズは必ずリベンジです。
それまでやってて!
by にわちゃん (2013-07-06 00:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。