SSブログ

春のUSJ:その他のショー [USJ]

今年サザンオールスターズはデビュー35周年なのですが
なんと活動休止から5年、復活します!
8月に新曲が発売され、全国ツアーも開催されます。
しかも野外、スタジアムツアーです。
関西は神戸で開催されます。
行きたいなー。行けるかなー?

春のUSJの紹介、最後です。
もっと早く紹介できればよかったのですが
なかなかインできなくて・・。
今回はその他のショーの紹介です。





USJではキャラが登場しないショーもたくさんあり
それがまたいいところなんですが、
先日の平日インですべて見られましたので
一気に紹介しますね。

「R&B BOYZ CREW」
メルズ・ドライブイン前で開催されてます。
IMG_0782.JPG

黒人シンガーさんがうまい歌声を聴かせてくれます。
シンガーさんには固定ファンがついてますので
ショーが終わるとすぐ入り待ちする人も・・。
DSCF5254.JPG

「サンフランシスコ・ヒートウェーブ」
ドラゴンズ・パール前で開催されてます。
DSCF5175.JPG

マッチョな外人パフォーマーが力自慢の
パフォーマンスを。
DSCF5180.JPG

去年はひとりで同じようなことをやってましたが、
今年は3人に増えました(笑)。
DSCF5185.JPG

「5thアベニュー・ジャム」
ルイズ・ピザパーラー前で開催されてます。
DSCF5187.JPG

楽器というかバケツみたいのをたたくパーカッションですね。
途中で出てくるギターのお兄さんがいい味出してますね。
DSCF5195.JPG
DSCF5194.JPG

今期では、これが一番おもしろいかな?
楽しいショーです。
DSCF5199.JPG

「リアル・スパイダーマンinNY」
番外編です。本物のスパイダーマンが登場します。
IMG_1895.JPG

スケジュールにはグリーティングとあって
実際バスの上でポーズをとってるだけのショーです(笑)。
それぞれのカメラに向かってポーズしてくれます。
大きい声で呼んでみましょう。
別に有料のフォト・オポチュニティもあるみたいなので
一緒に撮りたい方はそちらをどうぞ。

他にジュラシックパークでは「ウォーキング・ウィズ・ダイナソー」
が去年に引き続き開催されてます。
アミティ・ビレッジだけ今年はショーがないようです。

最後にUSJは今年はじめてイースターを開催
キャラもイースターバニーになりました。
IMG_2027.JPG
IMG_2028.JPG
IMG_2029.JPG

実際にキャラもイースターバニーでグリに登場してます。
IMG_0807.JPG
スヌーピーはフォトオポチュニティで。(有料です)

IMG_2024.JPG
エルモはこの時フリーでした。

クッキーモンスターイースター.JPG
なんなんでしょう、この可愛さ。
クッキーはこの時フォトオポチュニティでした。
セサミの場合は誰が整列に出てくるか分かりません。
この直前はアビーでした。
セサミの場合は写真気に入らなければ、買わなくてもOKです。

以上、春のUSJレポでした。













nice!(7)  コメント(14) 

nice! 7

コメント 14

oyatu55

サザンの復活、めちゃめちゃ嬉しいです~~~!!!
今日はよく聴くFMでもサザン特集でした♪
USJはショーが充実してますね!
TDRでもミニショーを沢山入れてほしいです…
by oyatu55 (2013-06-26 18:50) 

かずかず

ちょちょちょ、イースターバニーのキャラが、
めちゃくちゃかわいいじゃないですか!!
ああ、スヌーピー、有料でもいいっ♪
でもアビーちゃんも好きだから会いたいーうぐぐ。
アトモス楽しそう~☆
by かずかず (2013-06-26 20:51) 

koumam

最後のクッキーの写真むちゃくちゃ可愛いですね!
USJのキャラ色の強くない部分は私も好きです~☆
スパイダーマン・・・ずっと同じ曲でスローリーなの
にはビックリでした(笑)
by koumam (2013-06-27 08:08) 

シマリス

イースターやっているんですね~
来年はランドでもイースター復活して欲しいです!
アトモス多くて楽しそうですね!
TDRはそう言うものがほとんどなくなって
しまいました。  
by シマリス (2013-06-27 22:15) 

にわちゃん

>oyatu55さん

サザンお好きですか?
今年の夏は楽しみが多いです。
TDRではミニショー的なものが減りましたよね。
by にわちゃん (2013-06-28 00:38) 

にわちゃん

>かずかずさん

イースターバニーかわいいでしょ?
キティだけはさすがにひとりで
あそこに行く勇気はなかったです(笑)。
ショーも直前でもいいところで観れますので
こういうゆるさがいいです。
by にわちゃん (2013-06-28 00:40) 

にわちゃん

>koumamさん

クッキーはホントはかごを持って欲しかったけど
NGみたいで、そのかわりしゃがんでくれたんです。
思わず「可愛い~」と言ってしまいました。
こういうショーをずっと続けて欲しいですよね。
by にわちゃん (2013-06-28 00:44) 

にわちゃん

>シマリスさん

イースターやってます。
エッグハントとかもありますよ。
TDRのイースター復活は自分も希望します。
ショーは毎年楽しみにしてます。
by にわちゃん (2013-06-28 00:51) 

Magic-legacy

リアルスパイダーマンっているんですね~
妙にリアルでテンション上がりますね。
この前大阪に出張だったんですが、勿論USJも行けるはずもなく、
わけのわからないお土産お菓子買って帰るだけでした・・・。
by Magic-legacy (2013-06-29 01:00) 

にわちゃん

>マジレガ隊長

最近出てきたみたいです。
バスの上でじっとポーズしてるのを
見ると、ちょっと異様です(笑)。
大阪来られてたんですか?
またお時間あればご挨拶でも~。
by にわちゃん (2013-06-29 01:55) 

どんごろ

イースターバニー姿のキャラ、とってもかわいいですね~♪
ランドのイースターも・・・復活して欲しいです!
相方もサザンのツアー、行きたいと狙ってますよ~
by どんごろ (2013-06-29 19:18) 

にわちゃん

>どんごろさん

可愛いでしょ?可愛いですよね?
キティも撮りたいんですけどね・・。
サザン・・ぜひ盛り上がりましょう!
by にわちゃん (2013-06-30 01:07) 

fumipopo

サザン復活おめでとうございます
号外も出てましたね
リアルスパイダーマン
いい~!
by fumipopo (2013-06-30 18:24) 

にわちゃん

>fumipopoさん

なんかあると思ってましたが、
思いがけずびっくりしました。
サザンのライブ楽しみです。
スパイダーマンももっと動いてくれれば・・。
by にわちゃん (2013-07-01 02:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。