SSブログ

PASTA IN THE PARK PARTY (WDWマラソンの旅・その21) [オーランド’13WDW&マラソン]

息子のパスポートが今年更新です。
初めて作ってから5年経ちます。
写真は赤ちゃんのころのものなので
1月にオーランド行った時も、不審に思われないか
ヒヤヒヤしました(笑)。
1か月前くらいから更新できるのかな?


WDWレポ続けます。




ソアリンに乗ったあとはシー館へ行き
シー・ウィズ・ニモ&フレンズに乗ります。
DSCF3728.JPG

内容は全く覚えてませんが(爆)、
息子が乗れたので、ほのぼの系でしょう。

このあたりは外もニモの世界ですね。
DSCF3730.JPG

WSへ戻り、イギリス館へ再度行きます。
プーさんのグリがあるんです。

本当はもっとWSのアトラクも乗りたかったけど
息子がなかなか乗れなかったり、興味がなかったりで・・
ノルウェー館でしたっけ?急流すべりみたいなやつ←名前わすれたw
また今度リベンジだな。

プーさんに並んでる間、横のテーブルでなにやら
子供が参加できるワークショップが。
息子もちゃっかり参加。お絵かきみたいなものだったかな?

プーさんとティガーがグリしてましたが
我が家の直前でティガーが休憩へ。

仕方なくプーさんひとりでグリ。
DSCF3742.JPG

でもティガーを待ってていいということだったので
待たせてもらいました。(もちろん、他のファミリーは並んだままです)

ベッドに腰かけて休憩するプーさんw
DSCF3748.JPG
可愛すぎる~

ほどなくしてティガー再登場。
サインももらって無事グリ
DSCF3754.JPG

そろそろ日も落ちてきて、今日の一番の目的地に行きましょう。
この日をEPにしたのはわけがあって、
マラソンのオプションイベントである
パスタ・パーティーがここであるんです。

会場はショーケースプラザ・パビリオン
DSCF3814.JPG

このチケットに関しては、パークチケットと同じように
事前に送られてきました。
DSCF5052.JPG

バーコードを読み取って受付してもらい
しるしのリストバンドを付けてもらいました。
DSCF3811.JPG

さあ、中に入りましょう。
DSCF3813.JPG
DSCF3812.JPG

最初の方に入れたので、席は選びたい放題です。
指定席ではなく、大きなテーブルに相席になります。

我が家は料理とグリ場所に近いところに座りました。
場内はこんな感じです。
DSCF3782.JPG

我が家のテーブルと反対側にメインステージがあり
DJの方がなにやらしゃべってました。

料理はこんな感じでした。
DSCF3776.JPG
チキンかな?

DSCF3777.JPG
DSCF3778.JPG
メインのパスタ2種

DSCF3779.JPG
おいものサラダ?

DSCF3780.JPG
野菜サラダ

DSCF3808.JPG
DSCF3809.JPG
デザートやフルーツもありました。

味はまあまあでしたが、メニューがこれだけで
同じ料理が出るだけでしたので、もう少しバリエーションが
あればよかったかな?

気になるグリですが、事前にはディズニーキャラクターというだけで
誰が出るのか分かりませんでしたが、秘かにジャージコスのキャラを期待してました。

最初に出てきたのは
DSCF3758.JPG
ミニーと

DSCF3770.JPG
ミッキー

安定のノーマルコスですね(笑)。
すぐ横の席だったので、ミニーは3組目くらいでグリ出来ました(笑)。
そのあとミッキーに並びましたが、すぐ列が伸びてました。

ずっとミキミニだけかな?と思ったら
次に出てきたのが・・

DSCF3785.JPG
グーフィーと

DSCF3804.JPG
ドナルドでした。

グードナの時は息子はグリしないと言ってたのに
自分の番になるとどこかからやってきて
ちゃっかりグリしてました。
単に並ぶのが嫌だったという・・

この後もミキミニでしたので、たぶんその他のキャラは出てないと
思いますが、なんとも言えません。

グリ中もメインステージの方ではダンスタイムとかあって
盛りあがってました。(なんかはやってるダンスがあったらしい)

ちょうど同じテーブルに日本館の三越で働いてるキャストさんと
いっしょになり嫁さんがお話させてもらってました。
そのキャストさんもマラソンに出場するとのことでした。

まだまだパーティーは続いてますが、
もうお腹もいっぱいになりましたので会場をあとにしました。





nice!(10)  コメント(16) 

nice! 10

コメント 16

abx

ニモにプーさん行ったよ。うんうん。

パスタパティー? ってあったんだ。
グリ付きはいいよね。

by abx (2013-06-22 19:19) 

かずかず

ニモ、眠くなるぐらいほのぼのだよ~(笑)
しかし、もじもじしているベッドにいるプーさんが激カワ!!!
そしてパスタパーティーは、パスタだね(笑)そりゃそーだ。
こうやって知らないことが普通にあるよね。
キャラはノーマルか、いいんだけど、ちょっとねだね、本音は。
by かずかず (2013-06-23 06:17) 

koumam

ニモ我が家も必ず毎回乗ってる気がする(笑)
ここのプーさんのグリ空いてるからいいよね(^^)
パスタパーティーもうちょっと食事の種類が多い
と嬉しいですよね!
by koumam (2013-06-23 08:18) 

シマリス

プーさんのグリって日本では懐かしい気がします。
最近、エントには出てないですもんね。
海外のデザートやフルーツって大雑把な置き方ですね。
こう言うのは日本人は繊細さが出るんでしょうね。
でも、料理はボリュームありそうで美味しそうです!  
by シマリス (2013-06-23 08:48) 

にわちゃん

>abxさん

子供がいたら同じようなパターンになるんでしょうか?
プーさんのグリは癒されましたね。
パスタ・パーティーはどのディズニーマラソン大会も
あるみたいです。
by にわちゃん (2013-06-23 23:52) 

にわちゃん

>かずかずさん

プーさんかわいいでしょ。
このワンショのあと、カメラにぐんぐん近づいてきて
ドアップの写真もあります。
ティガーも赤ちゃんがいたら寝転がったりして
ほのぼのグリでした。
パスタパーティーのグリはね・・
なんでノーマル?って思っちゃいました。
by にわちゃん (2013-06-23 23:54) 

にわちゃん

>koumamさん

ニモはじめて乗りましたが、
ほのぼの系は誰でも乗れていいですよね。
パスタパーティーはもうちょっと料理の
バリエーションを期待してたので、ちょっと残念でした。
by にわちゃん (2013-06-23 23:56) 

にわちゃん

>シマリスさん

そういえばプーさんのエントグリなくなりましたね。
この前はフリーで出てました。
向こうはホント大雑把ですよ(笑)。
盛りつけも味付けも・・。
by にわちゃん (2013-06-23 23:58) 

にわちゃん

>oyatu55さん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2013-06-23 23:59) 

にわちゃん

>うさぴんさん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2013-06-24 09:40) 

わか

プー&ティガー、私のときは、プーがおやつで退場しました(笑)しかも、一緒に1枚とったすぐ後に。なので、キャラの写真はティガーのみになりました。一緒にとれてよかったですが・・・。
パスタパーティー、なかなか衝撃的ですね。
エネルギーになるものばっかりですね。

by わか (2013-06-26 21:58) 

にわちゃん

>わかさん

向こうはいくら並んでてもお構いなしですからね(笑)。
プーさんには癒されました。
パスタパーティーは料理がもっとよければ・・。
by にわちゃん (2013-06-28 00:31) 

どんごろ

プーさんが何ともほのぼのした感じでかわいいですね♪
パスタ、ボリューム満点ですね!
ドナちゃんのポーズもかわいいです

by どんごろ (2013-06-29 19:04) 

にわちゃん

>どんごろさん

ほのぼのしますよね。
癒されました。
パスタはもうちょっと種類がね・・。
ドナルドは振り向きざまあのポーズでした。
by にわちゃん (2013-06-30 01:03) 

fumipopo

プーさんがベッドに座ってる~
激かわ~~~!!!
ドナちゃんのポーズも最高です
by fumipopo (2013-06-30 18:28) 

にわちゃん

>fumipopoさん

もう目の前で座った日にゃ。
可愛すぎる~。
ティガーもね寝そべってたり・・。
けっこう同じポーズが多いキャラの中で
このドナは鼻血出そうでした(笑)。
by にわちゃん (2013-07-01 02:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。