SSブログ

春のUSJ:ハローキティのミックス・ザ・ワールド・ツアー [USJ]

TDRのレポが落ち着いたので
USJの方も報告したいと思います。

春のUSJはユニバーサル・ワンダーランドが1周年ということで
レインボーサーカスが開催され、イースターのイベントも始まりました。
アトモスショーも一新されてます。

イースターに関しては、ショーもパレードもなく
エッグハントがメインイベントのようです。
レインボーサーカスは息子と1回見れましたが、
その後何回かチャレンジしてるものの、雨で中止が続き
撮影もビデオもちゃんと撮れてません・・。

アトモスショーはキャラクターものは見れましたので
先にそちらを紹介したいと思います。
まずは、ハローキティのショーから





と、その前に、関東でもCMやってるのでしょうか?
ハリウッド・ドリーム・ザ・ライドは期間限定で
後ろ向きに進む、バックドロップを運行してます。

初日は、スタンバイで400分以上並んだとか・・。
今は落ち着いてるものの、何時間かは待たないといけないみたいです。
(バックドロップはエクスプレスパス対象外です。)

自分はシングルライダーで2回乗りましたが、
むっちゃくちゃおもしろいです。
偶然にも最前列と最後列に乗りましたが、
最後列(通常では最前列にあたる)がよりおもしろいですね。
浮いてる感覚が長いので、よりスリリングです。
7月7日までですので、お早めに・・。


今日紹介するショーは「ハローキティのミックス・ザ・ワールド・ツアー」です。
IMG_0529.JPG
ハリウッドエリアのハリウッド・ドリーム横で開催されてます。

内容は、キティとミミィが世界中を旅しながら
その地方のファッションや音楽を紹介するもの(だと思う)です。

まずは、アメリカだったかな?(すでに記憶が・・)
IMG_0533.JPG
キティが紹介します。
IMG_0542.JPG

次にヨーロッパ?
IMG_0552.JPG
これはミミィ。
IMG_0555.JPG

次は南米??
IMG_0559.JPG
キティのジャンプ!
IMG_0561.JPG

次はアフリカ???
IMG_0567.JPG
ミミィです。
IMG_0569.JPG

このシンガーさんの歌が上手で・・
IMG_0577.JPG

最後は日本です。
IMG_0582.JPG
2人で紹介します。

IMG_0583.JPG
キティ

IMG_0584.JPG
ミミィ

最後は観覧してるお子様も参加できます。
キティとミミィの服に花びらをつけていきます。
IMG_0598.JPG
IMG_0597.JPG

最後も2人でご挨拶。
IMG_0607.JPG
IMG_0608.JPG
IMG_0609.JPG
やはり、女の子が喜びそうなショーです。

最後に、雨で中止の時は、たまにキャノピー下でグリーティングする時があるのですが
その時の1枚。
IMG_0481.JPG
日本の衣装でグリしてました。


nice!(10)  コメント(14) 

nice! 10

コメント 14

わか

キティとミミィが並んでグリしてるの、かわいいですね!
カラー足袋がまたいいですね。かわいい。
by わか (2013-05-15 13:35) 

fumipopo

キティーちゃんなんかすごいな♪
めっちゃ近くて でかいな(≧m≦*)

ご無沙汰してました
しばらくおじゃましない間にWDWとか
デジイチデビューとかいっぱい色々あったみたいで
ボチボチブログ内探検させていただきま~す
by fumipopo (2013-05-15 20:14) 

koumam

このショー私も通りすがりで見たのですが
なかなかよかったです(^^)
シンガーさんの歌がすごかったですよね!
私は歌下手なので羨ましい~って見てました(笑)
by koumam (2013-05-16 09:40) 

にわちゃん

>わかさん

雨でショーがキャンセルになっても
こういうグリがあるんですよね。
ダンサーさんとも写真が撮れます。
by にわちゃん (2013-05-17 00:32) 

にわちゃん

>abxさん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2013-05-17 00:33) 

にわちゃん

>fumipopoさん

お久しぶりです。お元気でしたか?

このショー最前列でがんばって撮影しました。
もちろん1時間も待ちませんでしたけど(笑)。
また遊びに来てくださいね。
by にわちゃん (2013-05-17 00:35) 

にわちゃん

>有城佳音さん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2013-05-17 00:36) 

にわちゃん

>うさぴんさん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2013-05-17 00:37) 

にわちゃん

>koumamさん

特に期待せず見てたのですが、
シンガーさんの歌がすごくて・・。
子供に人気がありそうですね。
by にわちゃん (2013-05-17 00:39) 

にわちゃん

>tomo_chさん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2013-05-17 00:40) 

にわちゃん

>oyatu55さん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2013-05-18 01:51) 

にわちゃん

>yamさん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2013-05-23 01:24) 

どんごろ

キティちゃんのショーをやってるんですね~!
確かに女の子が喜びそうですね!
ミミィちゃんも出てるのはビックリです!(←意外とミミィちゃん知らない人いるんですよね・・・)
by どんごろ (2013-05-23 21:13) 

にわちゃん

>どんごろさん

ここんところ毎年新しいショーをやってます。
この時は自分ひとりだったので
ちょっと恥ずかしかったです。
ミミィもちゃんと出演してますよ~。
by にわちゃん (2013-05-24 00:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Walt Disney World Ma..Walt Disney World Ma.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。