SSブログ

Walt Disney World Marathon 3 (WDWマラソンの旅・その15) [オーランド’13WDW&マラソン]

舞台「おのれナポレオン」に出演中の
天海祐希が心筋梗塞で降板したそうです。

この舞台は東京のみの上演なので
自分はライブビューイングのチケットを取ってました。
結局中止になって、非常に残念でしたが、
それ以上に、まだ若くて元気だった天海祐希が
倒れたのがショックで・・。
自分も気をつけなければ・・と思いました。



WDWマラソンレポ続けます。




サーキット場を過ぎて、アニマルキングダム(AK)へ向かいます。
すると、何やら怪しいセットが見えてきました。
DSCF4316.JPG

ここは、ヴィランズがグリします。
DSCF4319.JPG
左から、ガストン、鏡の魔女、ハートの女王ですね。
実は並んでる時にもう一人いたのですが、休憩に入っちゃいました。
でも誰か分からなくて・・。

次にいたのは、
DSCF4321.JPG
ウェンデル&リバー・リップスのカントリーベアコンビです。

さらに進むと・・
DSCF4322.JPG
わっ、ワニだ!
もちろんニセモノです。みなさん、これにまたがって撮影してました(笑)。

そして、
DSCF4323.JPG
クリスマスパレードに出てくるのかなあ?

宝箱の前にいたのは、
DSCF4325.JPG
フック船長&スミーの海賊コンビです。
いろいろセットにも凝ってるのがいいです。

敷地内に入るところにいたのは
DSCF4326.JPG
本物の動物です。
これは鷲でしょうか?他にも何種類かいました。

中に入ると、
DSCF4327.JPG
ジミニー・クリケットがいました。

DSCF4328.JPG
これはラフィキのプラネットなんとかに行く汽車ですね。
まだ乗ったことないので、次回こそは!(笑)。

ジャングルジャミンパレードのフロートの前にいたのは、
DSCF4332.JPG
ラフィキです。

そろそろパーク内に入ります。
DSCF4333.JPG
キングルイとバルーがいました。

DSCF4335.JPG
ツリー・オブ・ライフを横目に見て、

DSCF4337.JPG
おおー、エクスペディション・エベレストですね。
今年は必ず乗りたいです。

今年はミキミニがいないのかな?と思ったら
DSCF4340.JPG
ミニー&デイジーのペアグリでした。

実は、ここも並んでる間にミニーが休憩に入ったので
再度出て来るまで待ってたのでした(笑)。

パークを出て、駐車場を抜けます。
やっぱりミッキーいないやと思ったら・・、
DSCF4341.JPG
ジャングル・ジャミンの音楽とともに・・

DSCF4343.JPG
ミッキーとプルートがいました。
6年前はミキミニのペアグリでしたが、変わったんですね。

AKを過ぎると、14マイル地点です。
DSCF4344.JPG
あっ、13マイルまでの看板は、ハーフの記事をご覧くださいませ。

ここからは、ハリウッド・スタジオ(HS)方面を目指します。
しばらく走ると、また何やら怪しげなグリがありそうです。
DSCF4345.JPG
ハロウィーンのゾンビですね。

で、どんなグリになるのかというと・・
DSCF4346.JPG
こんな感じです(笑)。
はい、みなさん死んでました・・。





nice!(8)  コメント(15) 

nice! 8

コメント 15

abx

5枚目のは、クリスマスで歩いてましたよ。
へーって思ったくらいですから。

タスカーのデイジーじゃないか!
可愛いんだよ(爆)

最後は墓地に埋められちゃうのね(笑)

楽しいマラソンじゃん! でも無理だな・・・
by abx (2013-05-11 12:50) 

シマリス

ミニー&デイジーのWグリは珍しいですね~
ハロウィーンのグリは面白そうですね(@^▽^@)
やっぱりグリマラソンって感じです(^▽^)
by シマリス (2013-05-11 15:21) 

oyatu55

特に最後のグリが素敵です~!!!
こういうの大好きなので釘づけになりました(笑)
by oyatu55 (2013-05-11 22:51) 

koumam

わ~~~~~~~~ジャミンジャングルのミッキー☆
このミッキー大好きなんです。パレードも意外に
早いのでなかなか上手く撮れないし(><)
いいな~☆
by koumam (2013-05-12 10:18) 

かずかず

ジャミン、ジャミン、ジャミン、
結局、みれないまま終わってしまうそうです。
秋に終わってしまうらしい…残念(/。\)
とはいえ、ホーンテッドマンションチーム素敵☆
にわちゃんも埋められる?
わたしも間違いなくやるな…(  ̄▽ ̄)
by かずかず (2013-05-14 06:24) 

にわちゃん

>abxさん

タスカーのデイジーでした!
あれっ?そういえばドナは?
はい、殺されちゃいました・・。
by にわちゃん (2013-05-15 01:00) 

にわちゃん

>シマリスさん

女子グリは人気でした。
こういうグリも海外ディズニーならではですね。
by にわちゃん (2013-05-15 01:02) 

にわちゃん

>oyatu55さん

ここらへんが一番楽しかったですね。
ランは疲れてきてるんですけど(笑)。
by にわちゃん (2013-05-15 01:06) 

にわちゃん

>koumamさん

このパレード楽しいですもんね。
6年前もジャミンのミッキーでした。
正確にはミキミニでした。
自分も今回パレではダメダメでした(笑)。
by にわちゃん (2013-05-15 01:09) 

にわちゃん

>うさぴんさん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2013-05-15 01:11) 

にわちゃん

>かずかずさん

えっ?え~~~~~~~、終わっちゃうの?
少なくとも6年前からやってたもんね。
すごく楽しいパレードだったので、次も楽しかったらいいな。
ゾンビさんは、まさにスコップを
振り上げてるポーズもありましたよ。
by にわちゃん (2013-05-15 01:18) 

わか

クリスマスもハロウィンもパレにいますね!!ゾンビの持ってるスコップで地面をこすって火花散らしてました。
それにしても、豪華なグリですね!いいなぁ。
by わか (2013-05-15 13:44) 

fumipopo

天海祐希さん ほんとにビックリでしたね~
天海さんの舞台いつか見たいな
体には気をつけましょう 
にわちゃん ゾンビとの写真の演技
なかなかグッド!です
by fumipopo (2013-05-21 21:07) 

にわちゃん

>わかさん

ここも長蛇の列でしたが、
参加するしかないでしょ。
こういうの楽しいですよね。
by にわちゃん (2013-05-23 01:18) 

にわちゃん

>fumipopoさん

体ホントに気をつけましょうね。
天海さんは同じ三谷さん演出の
「オケピ!」という舞台で1回観てます。
元気になってほしいです。
あはは、ゾンビグリほめていただいて
ありがとうございます。
by にわちゃん (2013-05-23 01:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。