SSブログ

Walt Disney World Marathon 2 (WDWマラソンの旅・その14) [オーランド’13WDW&マラソン]

最近一段と息子が生意気になってきて・・。
なかなか親の言うことを聞かなくなってきてます。
この間もきつめに怒ったんですが、
ちゃんと分ってるかどうか・・。


WDWマラソンレポ続きです。




無事ミキミニとのグリを終え、お城を抜けます。
0004dft - コピー.jpg
この写真、ハーフの時もありましたが、完走証の写真です。(メールで来た)

次にいたのは・・
DSCF4280.JPG
ティアナ&ナヴィーン&ルイスです。
フルは大勢でした。

フロンティアランドでは
DSCF4282.JPG
この日はジェシーひとりでした。

この日もディズニーランド鉄道の応援があり
DSCF4284.JPG

MK最後はプリンセスグリ。
DSCF4285.JPG

この日いたのは・・
DSCF4288.JPG
えーーと、姫も王子も微妙なんですけど・・(笑)。

MKを出るとメリーポピンズチーム。
DSCF4289.JPG
今回も3人だったので、3ショットを撮らせてもらいました。

しばらく走ると、グランドフローディアン・リゾートです。
DSCF4290.JPG

いつか泊まれる日が来るかな??
DSCF4292.JPG

リロ&スティッチがいたところは、この日はリロだけ。
DSCF4294.JPG
なので、2ショットを。

芝生のジーニーはそんなに並んでなかったので・・
DSCF4296.JPG

ハーフはこのあとエプコットへ行きますが、
フルはサーキット場へ行きます。
今年コース変更で走れるようになったのでした。
DSCF4297.JPG

地下道を抜けると
DSCF4298.JPG

本物のサーキットです。
DSCF4300.JPG

応援の車もとまってます。
DSCF4302.JPG
DSCF4304.JPG

サーキット場を走れるなんて、ディズニーならではですね。
DSCF4305.JPG

ここもちゃんとグリがありますよ。
サーキットなので

DSCF4308.JPG
メーター

DSCF4309.JPG
マックイーン

DSCF4310.JPG
フィンマックミサイル

いやー、本物のサーキット場を走れて興奮しました。
うれしかったです!





nice!(7)  コメント(12) 

nice! 7

コメント 12

シマリス

ずっと記事を拝見しているとマラソンに参加している
って言うより、グリーティング巡りをしている様に思えて
来ました~楽しそうですね!(笑)
シンデレラとプリンス微妙ですね~
ランドにいる方が美男美女です!(爆)
サーキット場にマックイーン達がいるなんてとっても
いいですね!  
by シマリス (2013-05-04 08:46) 

disneyworld

一度はいって見たいけど15kmくらいしか走れなくて。
by disneyworld (2013-05-04 22:38) 

かずかず

ただ走るだけじゃないから、本当に楽しそう。
とはいえ、普段から走り込んでないと、
なかなかムリですよね~(>_<)
しかし、グリ三昧、そしてマラソン、
まさににわちゃんのためにあるよーなもんだね(*´∇`*)
by かずかず (2013-05-05 06:07) 

koumam

サーキットを走るっていうのは醍醐味えすね!
しかもカーズキャラ~楽しそう(^^)
芝生のジーニーに何回もウケちゃう(笑)
by koumam (2013-05-05 07:26) 

oyatu55

サーキットを走れるなんて素敵です~♪
カーズもピッタリですね(^w^@
by oyatu55 (2013-05-06 05:11) 

にわちゃん

>シマリスさん

確かにグリ巡りですよね(笑)。
でもちゃんと走ってますよ~。
シンデレラペアは自分的にはイケてませんでした。
サーキットを走れて興奮しました。
by にわちゃん (2013-05-07 02:49) 

にわちゃん

>disneyworldさん

でもハーフならいけそうじゃないですか?
10kmも新しくできましたよ。
by にわちゃん (2013-05-07 02:51) 

にわちゃん

>時雨さん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2013-05-07 02:52) 

にわちゃん

>かずかずさん

ディズニーだし、海外だし、ただ走るだけじゃないので
ハードルは低いと思いますよ。
最初から歩いてる人もいるし(笑)。
ディズニーマラソンは自分の究極の趣味ですね(笑)。
by にわちゃん (2013-05-07 02:54) 

にわちゃん

>koumamさん

サーキットは今年から走れるようになりました。
こんなところめったに来れないので
貴重です。
カーズキャラもぴったりですよね。
by にわちゃん (2013-05-07 02:55) 

にわちゃん

>oyatu55さん

サーキットを走れるとは今年参加してよかったです。
めっちゃ興奮しました。
カーズが見えた時は「やっぱり」と思いました(笑)。
by にわちゃん (2013-05-07 02:57) 

にわちゃん

>ゆきみざくらさん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2013-05-07 02:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。