SSブログ

Walt Disney World Half Marathon 3 (WDWマラソンの旅・その10) [オーランド’13WDW&マラソン]

新年度が始まりましたね。
異動はこれからなので、どうなるか分かりませんが
今年は変わらないような気がします。
もしそのままならステップアップ出来るようにがんばります。


WDWレポです。
ハーフマラソン編まだまだ続きます。



次のグリはこの方々でした。
DSCF3916.JPG
アリスが可愛かったです。

拡張工事がどんどん進んでますね。
DSCF3918.JPG

誰か分からないけど、グリに並びます。
DSCF3919.JPG
グリしないどんどんランナーが走って行きます。

ここにいたのはプリンセス。
パスしようと思いましたが、ビーストがいたので
そのまま並びました。

DSCF3920.JPG
まずは、人間アリエル。
ちょっとイメージが違うかな?

次は、ベルとビースト。
DSCF3922.JPG
ビーストは初めてグリしました。ベルも可愛かったです。

DSCF3924.JPG
やっぱり誰もいませんね。

DSCF3925.JPG
さあ、いよいよお城です。

DSCF3926.JPG
バンドさんも応援してくれます。

ここにいるのは、ハーフのイメージキャラの
ドナルドとデイジー。

ただ、並んでる途中でドナが休憩に行ってしまい、
デイジーひとりなってしまいました。
DSCF3927.JPG
この衣裳どこかで見たことあるんですけど、
何の衣装でしたっけ?

せっかくなので、もう1度並んで
ドナが帰ってくるのを待ちました(笑)。
DSCF3929.JPG
というわけで、無事ペアグリ成功。

お城を抜けて、アドベンチャーランドへ向かいます。
0014dft - コピー.jpg
これは、カメラマンさんの写真。

ここにいたのは、ティアナ姫。
DSCF3931.JPG
日本では会えないので貴重ですね。

次にいたのは、ジェシーとブルズアイ。
DSCF3932.JPG
ブルズアイとグリ出来たのでうれしかったです。

とここで、ちょっとしたハプニング。
自転車に乗ったスタッフが
「もうすぐしめきりの時間ですよ~」と。
ちょっとペースあげないと足切りにひっかかってしまいそうです。
急ぎましょう。

DSCF4283.JPG
6マイル地点です。

DSCF3933.JPG
ビッグサンダーマウンテンです。

DSCF3934.JPG
奥地には行けないようになってますね。

DSCF3935.JPG
ディズニーワールド鉄道も汽笛で応援してくれます。

MK最後のグリは・・
DSCF3936.JPG
オーロラ&フィリップ王子です。
パレードのフロート前でのグリです。

フィリップはともかく、
オーロラさんオーディション受けたのですよね?(笑)

ビッグサンダーマウンテンの貨車がありました。
DSCF3937.JPG
左下のボランティアさん見えますか?
居眠りするなー!(爆)


つづく



nice!(5)  コメント(10) 

nice! 5

コメント 10

abx

コンデジか何かもって、走ってるんですかね?
走らなければ、サイコーなんですけど。

by abx (2013-04-07 17:37) 

シマリス

プリンセス達もグリに出てくるんですね~
ブルズアイもグリしているんですね!
ドナちゃんとデイジー姐さんお似合いの衣装です! 
by シマリス (2013-04-07 20:05) 

oyatu55

居眠りしてる方に吹き出しちゃいました~~(笑)
アリスは凄くカワイイですね!
ビーストの身長…2メートル位ありそうに見えました(^^;
by oyatu55 (2013-04-07 20:57) 

koumam

デイジーの衣装MNSSHPの時と一緒のとんがり帽子だ~。
ドナちゃんも可愛い(@^^@)
ついついグリに気がいっちゃいますよね☆
by koumam (2013-04-08 13:18) 

かずかず

わ~やっぱりグリ三昧だ~
こういうのをみると、がんばって走れないか?という
錯覚をしちゃいます。
ペアグリは嬉しいですよね!
デイジーは、ハロウィンパーチーのとんがりさんですね。
でもドナルドはちがうや、でもみてるだけでいいですね。
by かずかず (2013-04-10 06:18) 

にわちゃん

>abxさん

はい、コンデジ持って走ってます。
ウエストポーチに替え電池もいれてね(笑)。
走るからこそのグリでしょう(爆)
by にわちゃん (2013-04-11 02:03) 

にわちゃん

>シマリスさん

はい、プリンセスもグリに出ますよ。
たまに珍しいキャラにも会えるのが醍醐味です。
ドナデジかわいいですよね。
by にわちゃん (2013-04-11 02:04) 

にわちゃん

>oyatu55さん

他のボランティアさんもあきられてました(笑)
アリスは久々に可愛い方に会いました。
ビーストは2メートル以上ありましたね。
でかかったです。
by にわちゃん (2013-04-11 02:05) 

にわちゃん

>koumamさん

ハロウィーンの時の衣装なんですね。
ありがとうございました。
ドナを待っててよかったです。
次は誰かな?と気にしながら走ってます。
by にわちゃん (2013-04-11 02:07) 

にわちゃん

>かずかずさん

もうグリのことしか考えてません(笑)。
こういうペアグリもマラソンならではですね。
ドナちゃんはいつのでしょうね・・。
by にわちゃん (2013-04-11 02:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。