SSブログ

ビバ!閑散期 [TDR]

寒い日が続きますが、いかがお過ごしでしょうか?
息子の保育園でもインフルエンザがはやっており、
クラスの半数の園児が休んでます。
おまけに先生も・・(笑)。
みなさま、くれぐれもお身体には気をつけてくださいね。

というわけで、またまた舞浜に行ってまいりました。
キャンパスデーで学生が多かったものの
閑散期のパークを楽しんできました。
またまた今日は概要だけお知らせして詳細は後日からとします。
(レポがどんどんたまっていく~w)




1月26日(土)  ディズニーシー


●エントランスにてグリ(プルート、チップ)

●アメフロにてグリ(クルエラ、ドナルド、プルート)

●トイ・ストーリー・マニア!

●カフェ・ポルトフィーノにて夕食

●ホテルへ(ルミエール葛西)


1月27日(日)  ディズニーシー

●キャンティーナにてJCBカードグリ(ミニー)

●アラビアンコースト整列グリ(スティッチ&エンジェル)

●ロスト整列グリ(マックス)

●アラビアンコーストのゲームワゴン

●シルクロードガーデン・レストランで昼食

●ロスト整列グリ(マックス)

●マーメイドラグーンにて海底グリ(ドナルド、プルート)

●グリーティングトレイル(ミッキー)

●マーメイドラグーンにて海底グリ(グーフィー)

●トイ・ストーリー・マニア!

●ザンビーニ・ブラザーズ・レストランにて夕食

●タワー・オブ・テラー:Level13

●ホテルへ(東京ディズニーランドホテル・ピーターパンルーム)


1月28日(月)  ディズニーシー~ディズニーランド


●ロスト整列グリ(マックス、チップ&デール)

●アラビアンコーストでグリ(ジーニー)

●エントランスでグリ(クラリス&デール、デール、チップ、クラリス)

●ランドのエントランスでグリ(ホセ&パンチート)

●トゥーンタウンにて制服ミニーをチラ見

●ファンタジーランドでグリ(ハートの女王)

●ウエスタンランドでグリ(デイジー)

●アドベンチャーランドでグリ(モンキー)

●チャイナボイジャーにて昼食

●ウエスタンリバー鉄道

●スーパー・ドゥーパー・ジャンピン・タイム

●バズのアストロブラスター

●エントランスでグリ(ロビンフッド、ビアンカ&バーナード、ジミニークリケット)

●シーのエントランスでグリ(デイジー、チップ、グーフィー、デール)

●グランドサーキット・レースウェイ

●帰阪








nice!(5)  コメント(10) 

nice! 5

コメント 10

シマリス

お帰りなさい!
インお疲れ様でした!
土曜日はわが家はランドに行っていたのですが、
日曜日はオチェに行きましたから、お隣でお食事
されていたのですね。
それにしても凄いグリの数ですね。
レイジングのチーデー会えてよかったですね!
やはり平日でないと難しいですよね。  
by シマリス (2013-01-30 21:33) 

abx

JCBグリも当たっていたんだ。
ウチラは来月下旬かな。
グリ天国は良いよなぁ

by abx (2013-01-31 06:07) 

oyatu55

チデグリおめでとうございます!!
マックス2連続に、ちょっとドキドキしなから詳細拝見しました(^^;
私も次回こそ!!
by oyatu55 (2013-01-31 06:46) 

にわちゃん

>シマリスさん

お、オチェにいらしゃったのですね。
ニアミスでしたね。
グリがんばりましたよ。
閑散期の楽しみですからね。
ロストのチーデー、なんとか会えました!
by にわちゃん (2013-02-01 02:04) 

にわちゃん

>abxさん

当たりました!
今回はじめて参加しました。
閑散期はグリに限ります。
by にわちゃん (2013-02-01 02:05) 

にわちゃん

>oyatu55さん

ロストチーデーなんとか会えました。
列が長いと調整が難しく、まさか3回マックスとは
思いませんでした(笑)。
oyatuさんもがんばってくださいね。
by にわちゃん (2013-02-01 02:07) 

かずかず

わっわっわっ!知らない間にこんなにグリしてたのですね~!
エントランスのフリーはめちゃ楽しいですよね。
最近は、写真とかではなくなんとなくぽーとみたり、
会話して終わったりもしてます。それこそ、ビバ!閑散期ですわ。
しかし、アメリカ帰りの中、たいへんお疲れ様でした。
チデも会えてよかったですね~!
by かずかず (2013-02-01 20:28) 

どんごろ

グリの数がすごいですね!さすがです~!!
結局私はロストチーデーには会えず・・・
そういえば、私たちも26日はトイマニ(初!)に行きましたよ♪
by どんごろ (2013-02-03 02:27) 

にわちゃん

>かずかずさん

さすが閑散期、エントランスもそんなに殺気立ってませんでした。
ペアグリもたくさん出来ました。
確かに写真だけでなく、おしゃべりだけでも楽しいですよね。
アメリカ疲れも吹っ飛びました(笑)。
by にわちゃん (2013-02-04 01:36) 

にわちゃん

>どんごろさん

閑散期はグリにかぎります。
ロストのチデはもうダメかと思いましたが、
粘り勝ちで会えました~。
by にわちゃん (2013-02-04 01:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。