SSブログ

申し訳ございません。 [ちょっとしたこと]

こちらのブログに遊びに来ていただいてるみなさま、
いつもお世話になっております。

この週末からWDWのレポをはじめると言ってたのですが、
ここ1・2日体調を崩しておりまして、記事を作ることが出来ませんでした。
体調の方は回復したのですが、本日から舞浜へインしますので、
さらに遅れます。
(WDWから帰ってきて、また舞浜かよ。というツッコミはなしの方向で・・)

楽しみにしていただいてた方には(おられるかどうか分かりませんが・・)
大変申し訳ございませんが、帰ってきてからがんばってレポしますので
もう少々お待ちくださいませ。

おわびに写真を1枚。
WDWマラソンのスタート時のミッキーです。
DSCF4220.JPG




nice!(4)  コメント(8) 

nice! 4

コメント 8

シマリス

あれ?今日から舞浜にこられているんですね~
体調大丈夫でしょうか?
今日わが家はインして来ましたが、あまりの寒さに
午後から自宅へ帰りました。
お気をつけて楽しいインになさって下さいね。  
by シマリス (2013-01-26 18:41) 

koumam

舞浜で楽しんでる頃かな?
寒さに負けず、閑散期楽しんでください~☆
by koumam (2013-01-27 07:28) 

にわちゃん

>シマリスさん

体調はばっちり戻りました。
ありがとうございました。
寒かったですね。
でも風が思ったほど強くなくてよかったです。

by にわちゃん (2013-01-30 03:25) 

にわちゃん

>koumamさん

閑散期楽しんできました。
いろいろありましたが、やはりグリ三昧でした。
寒かったけど、日中は日差しも強く過ごしやすかったです。
by にわちゃん (2013-01-30 03:26) 

oyatu55

ご体調は大丈夫でしょうか?!
お大事になさってくださいませ。
すぐに舞浜インとは…素晴らしいタフネスですね!!!
by oyatu55 (2013-01-31 06:43) 

にわちゃん

>oyatu55さん

ありがとうございます。
体調も戻り、閑散期を楽しんできました。
ちょうどJCBカードグリが当選したので行ってきました。
by にわちゃん (2013-02-01 02:01) 

どんごろ

26日はインされてたんですね~!!
私もインしてましたので、もしかしたらすれ違ってたかも!?

by どんごろ (2013-02-03 02:19) 

にわちゃん

>どんごろさん

夕方からインしてました。
グリの他はトイマニ並んでました。
140分・・。
by にわちゃん (2013-02-04 01:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。