SSブログ
ちょっとしたこと ブログトップ

感謝!感激!ありがとうございました! [ちょっとしたこと]

いつも遊びに来ていただいてる皆様、
たまたまこちらに来られた方、
お越しいただいてありがとうございます。

こちらのブログも2008年から約10年続けてきました。
これだけ続けてこられたのも皆様が遊びに来てくれたり
nice!やコメントを残していただいたおかげだと思っております。

前の記事でもふれたとおり、こちらのブログの画像容量が
限界にきており、有料にするまでもないので
新しくパート2を立ち上げることにしました。

にわちゃんの「あー、もっとどっか行きたい」←クリックするとジャンプします。

もう少しだけ容量は残ってるのですが、
このまま行くと、次の旅行記の途中で終わってしまうので
ちょうどキリのいいこのタイミングでパート2を始めます。
このブログは削除しないで、このまま残しておきます。

内容は特に変えずにこのままの形で行こうかなと思ってます。
相変わらずマイペースな更新になると思いますが、
引き続き遊びに来ていただけたらと思います。

ひとまず、これまで10年間ありがとうございました!
これからもよろしくお願いします!

IMG_3671.JPG



nice!(16)  コメント(18) 

申し訳ございません。 [ちょっとしたこと]

こちらのブログに遊びに来ていただいてるみなさま、
いつもお世話になっております。

この週末からWDWのレポをはじめると言ってたのですが、
ここ1・2日体調を崩しておりまして、記事を作ることが出来ませんでした。
体調の方は回復したのですが、本日から舞浜へインしますので、
さらに遅れます。
(WDWから帰ってきて、また舞浜かよ。というツッコミはなしの方向で・・)

楽しみにしていただいてた方には(おられるかどうか分かりませんが・・)
大変申し訳ございませんが、帰ってきてからがんばってレポしますので
もう少々お待ちくださいませ。

おわびに写真を1枚。
WDWマラソンのスタート時のミッキーです。
DSCF4220.JPG




nice!(4)  コメント(8) 

お礼とおわび [ちょっとしたこと]

先日は父のことに関しまして、みなさんの心温まるコメント
本当にありがとうございました。

もうこちらは落ち着きまして、仕事にも行っております。
連日、地震や原発の報道には胸が痛む思いですが、
なんとかがんばってほしいものです。

さて、今週末よりブログを再開しようと思ってましたが、
日曜から1週間出張で博多に行くことになりました。
ですので、もうしばらくお時間をいただき、出張から戻りましたら
再開したいと思います。

では、みなさんお身体にはくれぐれも気をつけてくださいませ。




nice!(12)  コメント(23) 

最近のこと [ちょっとしたこと]

このたびの、東北・関東太平洋沖地震に際して被災された方々には
心よりお見舞い申し上げます。

我が家も山形に親戚がいますが、連絡がとれ無事を確認しております。
このブログのお友達や、個人的な知り合いのみなさんも
特に命に別条はないとのことで、安心しております。

とはいえ、ライフラインが完全に戻っていないようで
一刻も早い復旧をお祈りしております。


このブログもしばらく更新が滞りました。
実は私事で恐縮ですが、8日に父が他界しました。

もう2年ほど入院しており、難病だったため、いつ何があってもおかしくないと
お医者様から言われてましたので、覚悟はできてましたが
前日にお見舞いに行った時は普通だったため、母からの電話には驚きました。

自分が一番最初に病室に駆けつけましたが、その時にはもう呼吸が止まっており
ほどなく母が到着し、臨終の宣告を受けました。

最後は苦しまず逝ったみたいですので、それだけはよかったと思っております。
通夜、告別式とたくさんの方に見送っていただき、父も喜んでいることでしょう。

というわけで、もうしばらくブログはお休みを頂戴したいと思います。
近いうちに再開したいと思いますので、その時に遊びに来ていただけるとうれしいです。

みなさんのところには出来る限り訪問したいと思いますので
よろしくお願いします。

では。







nice!(7)  コメント(25) 

A HAPPY NEW YEAR [ちょっとしたこと]

あけましておめでとうございます。

昨年はいろいろお世話になりました。

今年も地元USJ、舞浜TDR遠征とがんばりますので、よろしくお願いします。

今年もこのブログをごひいきに~

ティガープラザイン.JPG
今年は僕の年だ!

ウッディ&ウィニー晴れ着.JPG
USJのグリ隊長として、がんばるぞ!



nice!(8)  コメント(19) 

息子の誕生日 [ちょっとしたこと]

まずは残念なお知らせから。

息子がインフルエンザにかかってしまいました!
1週間保育園休みです。
タミフルももらいました。
ということは、今週末のクリスマスイン・・・キャンセルです(泣)。
なんとか行けないかなと思いましたが、
治りたてで人ごみに行って、またぶり返したらなんにもならないので
今回はあきらめます。

キャンリフのファイナルやホリデーパレードが観れないのは残念ですが、
みなさんのお写真で楽しませていただきます。


今日は、その息子のお話を。



続きを読む


nice!(7)  コメント(16) 

「コルテオ」と「ルーブル美術館展」 [ちょっとしたこと]

今日は昼間は暑かったですが、日が落ちてからは風があり
涼しかったです。
これからどんどん秋になって行くんですかね。


TDR8月レポの途中ですが、日曜日に
話題の「コルテオ」を観に行きましたので、簡単にご報告します。
P1100425.JPG







続きを読む


nice!(8)  コメント(16) 

はじめまして [ちょっとしたこと]

ということで、ソネブロでもお世話になることになりました。(←どういうことだ?)
おもにディズニー関係のお話になると思いますが、よろしくお願いします。

とはいえ、地方に住んでる身なので、ネタを仕入れるのはたまになるので
不定期更新になりますが、たまにのぞいてやってください。

ごあいさつがわりに、この写真を。
プルート25周年.JPG

なぜプルートかって?
この写真は、別の方が撮ってるのを横撮りしたものですが、
25周年のプルートって、正面から撮ると首輪が見えないんですよね。
ですので、目線もないけど、25周年のプルートってことがわかるので気にいってます。
nice!(5)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感
ちょっとしたこと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。