SSブログ

プリティ・プリンセス・ブレックファスト~料理編(2012年2月旅行記・その8) [TDR]

関西でもトイストーリマニアのCMが流れ始めました。
ぜひ乗りたいですね。
3年前にアナハイムで乗りましたが、
非常に楽しかったです。
実は7月にもインしますので、乗りたいですね。


TDR2月レポ続けます。
今さら感満載ですが、よければ・・。



2日目の朝食は、ディズニーランドホテル内のレストラン、
シャーウッド・ガーデンレストランで宿泊者限定の期間限定で
開催されていた、「プリティ・プリンセス・ブレックファスト」です。

これに参加したいために、予約したようなもんです。
入口でしばらく待ってから、中に案内されました。

こんなかわいいテーブルが。
DSCF7632.JPG
DSCF7633.JPG
DSCF7634.JPG
でも、これは展示用。観てるだけ~です。
DSCF7635.JPG
DSCF7636.JPG

席に着くと、ピンクのナプキンが。
DSCF7645.JPG
なんか全体的にピンクでしたね。

30分後くらいにキャラが来るから、それまで食事をして
時間が来たら、席にいてねというようなことを言われました。

では早速、料理を取りに行きましょう。
まずはデザートから。
DSCF7623.JPG
DSCF7624.JPG
DSCF7627.JPG

フルーツ類。
DSCF7628.JPG
DSCF7629.JPG

サラダ。
DSCF7630.JPG

温かい食べ物。
DSCF7631.JPG

パン、デニッシュ。
DSCF7637.JPG

和食も充実してました。
DSCF7626.JPG
ちらし寿司。
DSCF7625.JPG

キャストさんサーブのパニーニ。
DSCF7639.JPG
これ、すごくおいしかったです。

チーズももちろんミニー。
DSCF7640.JPG

盛り皿。
DSCF7642.JPG
DSCF7646.JPG

みなさんのブログとか見て絶対和食と決めてましたが、
実際行ってみると、パンとかおいしそうで・・。
DSCF7643.JPG
食べちゃいました(笑)。

うどんもいただきました。
DSCF7647.JPG

けっこう慌ただしかったですが、おいしくいただけました。
そろそろキャラが来るようです。

次回、キャラ編に続きます。






nice!(6)  コメント(11) 

nice! 6

コメント 11

koumam

キャラが来るまでの時間があるから取りに
行くのゆっくり行けてよかったですよね~☆
あ~ブッフェに行きたい(^^;)
by koumam (2012-06-14 07:10) 

かえちゃん

デザートとかまでピンクですね。
かわいすぎて、子ども達にはパスって言われそうだな、我が家では・・・
by かえちゃん (2012-06-14 20:14) 

シマリス

この企画来年も続きそうですね!
ブランチも兼ねているので料理が豪華ですよね。

わが家も一旦は予約したのですが、春イベントで
アメフロでショーがやるとの発表を受けて、それに
チーデーが出るからキャンセルして、ミラコ泊に
変更しちゃいました。(笑) 
by シマリス (2012-06-16 00:48) 

にわちゃん

>koumamさん

来る時間が決まってたので、そわそわしなくて
よかったです(笑)。
シェフミはゆっくり食べられない(爆)。
by にわちゃん (2012-06-17 00:30) 

にわちゃん

>CC_SAKURAさん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2012-06-17 00:32) 

にわちゃん

>かえちゃんさん

思いっきり女の子向け、ピンクピンクしてました。
息子がいなかったら恥ずかしかったかも(笑)。
by にわちゃん (2012-06-17 00:34) 

にわちゃん

>シマリスさん

来年はキャラやコスが一緒なら
参加しないかも?です。
チーデーが出ないので
シマリスさんはパスしたんですね。
by にわちゃん (2012-06-17 00:35) 

かずかず

ここのキャラダイ2回もいっちゃった人です(笑)
シャーウッドの朝食がはじめてだったので、けっこう感動的でした。
私は、ピンクすきだから楽しかったけどな~
でもゆっくり食事できる時間があるのはありがたいですよね~
by かずかず (2012-06-17 09:42) 

にわちゃん

>かずかずさん

メンバー的にはよかったですね。
クラリスが出るキャラダイなんて他にないですから。
やっぱり男性にピンクはちょっと恥ずかしいです・・。
キャラを気にせず食事できたのはよかったです。
by にわちゃん (2012-06-17 23:34) 

oyatu55

朝食にデザート登場…というのが、凄く魅力的です!!
どうやら来年もやるみたいですね~♪
パニーニを食べに、またシャーウッド朝ごはんに
行きたくなりました(^w^@
by oyatu55 (2012-06-18 07:06) 

にわちゃん

>oyatu55さん

来年もやるんですね。
ランドホテルはいいけど、キャラブレはどうしようかな?
と思ってます。
バニーニは本当においしかったです。
by にわちゃん (2012-06-18 09:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。