SSブログ

パークなどでもらったもの(香港ホリデー28) [香港’11ホリデー]

アナハイムのDCAでカーズランドがグランドオープンしました。
けっこう大人でも楽しそうなのですが、
なんといっても息子が喜びそう。
早く行きたいです。←いつのことやら・・


香港レポ続けます。
今回が最終回です。



今回は買ったのではなく、もらったものを
紹介します。

日本ではおそらくなくなったであろうシール。
香港では、これでもかというくらいもらえました。(子供がいたからかな?)

DSCF4768.JPG
これは読み聞かせのおまけだったかな?

パークやホテルで普通にもらえたシール。
DSCF4769.JPG
DSCF4770.JPG
わが家が行った時はこの5種類しかもらえませんでした。

DSCF4771.JPG
これもよくもらえました。
DSCF4772.JPG
良く見ると、7種類でした。

DSCF4773.JPG
こちらもパークでもらえます。
チーデーがもらえたのがうれしい。

DSCF4775.JPG
これは、トイストランドのRCレーサーがシス調の時にもらったもの。

DSCF4776.JPG
左のハロウィンミニーはトイレの忘れもの(笑)。

ホテルラウンジのベッドタイムストーリーで参加した子供に配ってたもの。
DSCF4767.JPG
上の色鉛筆とシールが入ってました。
ちゃんと5周年仕様なのがうれしかったです。

DSCF4777.JPG
これはパークのアトラクで写真を撮られたものを申し込む時のカード。

DSCF4778.JPG
グリーティングでカメラマンの撮ってもらったものを買う時の引き換え券。

DSCF4779.JPG
ベビーカーの案内カード。

DSCF4780.JPG
ガイドマップ。
右の日本語版は古いものなのでトイストランドの情報がなく、
別刷りものを一緒に配ってました(笑)。

DSCF4781.JPG
ショースケジュール。

DSCF4782.JPG
嫁さんがパーク内でアンケートに答えたとき、もらったもの。

DSCF4783.JPG
バースデーボタン。
パークでは日替わりで種類が変わってました。
なぜかチップはありませんでした。

レストランでバースデープランを申し込んでたので
タオルアートとともにもらいました。
DSCF4784.JPG
DSCF4785.JPG
サインはなぜか、ミッキー・ミニー・グーフィーのみ。

以上、我が家の香港ホリデーのレポでした。
長くなりましたが、今まで読んでいただいてありがとうございました。
またどこか海外パークに行けますように・・。



nice!(7)  コメント(12) 

nice! 7

コメント 12

abx

1回でこれだけのシールが貰えたんですか?

by abx (2012-06-17 07:01) 

シマリス

シールがたくさん貰えてよかったですね!
スマホ置きのデールと同じ衣装のチップのが
可愛いですね!
バースディボタン可愛いですね!  
by シマリス (2012-06-17 07:53) 

かずかず

私、HKDLは何度かあるけどこんなに貰ったことないです。
シールもこんなにくれないですよー
サングラスのミッキーが、ガラが悪そうでかわいい~
でも確かにロールになっているのを、何回転もしてくれて、
貰えるときってありますよね、一枚しかくれない日本がケ○なのか?(笑)
by かずかず (2012-06-17 09:46) 

koumam

すごい数のシールですね~☆
我が家も行った時にはシールくれたのですが
量が違う(笑)
アナハイム・・・私も早く行きたい(←同じくいつの事やら)
by koumam (2012-06-17 10:48) 

にわちゃん

>abxさん

期間中にもらえたものです。
けっこう会うキャスト会うキャストにもらえました。
by にわちゃん (2012-06-17 23:43) 

にわちゃん

>シマリスさん

子供がいたからでしょうか。
ほんとにたくさんもらえました。
なぜかデールのシールはありませんでした。
ミッキーも。
ボタンは逆にチップがなくて・・。
by にわちゃん (2012-06-17 23:46) 

にわちゃん

>かずかずさん

なんかあったらシールって感じでした。
別にくださいって言わなくてももらえましたから。
以前、バケーションクラブのシールを貰った時、
チーデーのところで切れてたので
そこだけもらい直したことあります(笑)。
by にわちゃん (2012-06-17 23:51) 

にわちゃん

>koumamさん

多分子供がいたからでしょうね。
さすがにミニーはあまりもらえませんでした。
アナハイム行きたいですよね。
チーデーの新コスもかわいいみたいです。
by にわちゃん (2012-06-17 23:54) 

にわちゃん

>みずぽりんさん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2012-06-17 23:54) 

oyatu55

シールとってもカワイイですね~♪
そういえばTDRでは見なくなりました(@@;
アンケートのプチプレゼントも、豪華ですね☆
by oyatu55 (2012-06-18 06:56) 

にわちゃん

>oyatu55さん

シールはホリデーのものは、そこそこ大きくて
もらい甲斐がありました(笑)。
TDRはバースデーシールもリゾート共通になって
どんどん経費削減が進んでますね(笑)。
by にわちゃん (2012-06-18 09:16) 

にわちゃん

>うさぴんさん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2012-06-18 09:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。