SSブログ

パークなどで買ったもの(香港ホリデー27) [香港’11ホリデー]

先日嫁さんと、息子が生まれる前にたまに行ってた
レストランへランチに行きました。
小さい子を連れていくにはしのびないところなので
しばらくご無沙汰していました。
でも、マスターが連れて来てもいいよと言ってくれたので
機会があったら、連れていきたいと思います。


香港レポ続けます。
グッズなどの紹介です。


今回は、記事の中で紹介しきれなかった
グッズを紹介します。

空港のディズニーストアで息子用に買ったマックイーン。
DSCF4762.JPG
ただ、これは置き物で走らせることができなかったので
かわりにトミカを買わされました(笑)。
DSCF4761.JPG

なんか可愛くて買ってしまったもの。
DSCF4763.JPG
これ、何だと思います?

こんな風に使います。
DSCF4765.JPG
分かりました?

実は・・、
DSCF4810.JPG
ご覧のように、スマホ立てです。
ちなみに、デールしかなかったです。

エンチャットガーデンのキャラダイで買ったフォトファン。
DSCF4786.JPG
たくさんの中から、1枚だけ買いました(笑)。
DSCF4787.JPG
けっこううまく撮れてたので・・。

普段ぬいぐるみは買いませんが、これだけははずせず・・。
DSCF4788.JPG
香港5周年コスのミッキー。

ほとんど5周年グッズはなかったので、見つけたら即買いでした。
DSCF4790.JPG

ピンも2つだけ買いました。
DSCF4791.JPG
DSCF4792.JPG

こちらも思わず、手に取ってました。
DSCF4794.JPG

海外では、毎回サイン帳を買ってます。
DSCF4797.JPG

もらったサインを紹介します。
DSCF4798.JPG
ドナルド。

DSCF4799.JPG
ミニー。

DSCF4800.JPG
グーフィー。サインの横のコメントはなんて書いてるのでしょう?

DSCF4801.JPG
ミッキー。

DSCF4802.JPG
デイジー。

DSCF4803.JPG
チップ&デール。

DSCF4804.JPG
プーさん。

DSCF4805.JPG
ティンカーベル。

DSCF4806.JPG
パジャマミッキー。

DSCF4808.JPG
サイン帳には、各キャラのサインのシールがついてました。


次回グッズ編その2、最終回です。





nice!(7)  コメント(12) 

nice! 7

コメント 12

シマリス

サンタ姿のデール可愛いですね~
オースマホ立てなんですね~
これは面白いですね!
顔が隠れちゃってデールらしいです。(笑)
サインもたくさんありますね。
チーデーのTシャツ可愛いですね!  
by シマリス (2012-06-09 15:06) 

koumam

フォトマグネット可愛いですね~☆
私もこういうの見つけると買っちゃいます!
息子君とミッキーの写真も素敵(^^)
サイン帳のシール楽しいですね!
by koumam (2012-06-09 17:23) 

かえちゃん

スマホ立て、いいですね。
Tシャツもとってもキュートです。
サイン帳のシールは何に使うんでしょう?
by かえちゃん (2012-06-09 17:26) 

oyatu55

デールさんのスマホ立て、すっごく可愛いですね!!
スマホ持ってませんが、こちらで売ってたら買っちゃいそうです(笑)
シール付きのサイン帳も日本販売熱望です(≧▽≦)
by oyatu55 (2012-06-09 22:16) 

かずかず

香港ディズニーの一番困ることは写真…
やたらに撮られてしまうので、選べないところ。
色々買うと莫大な金額になってしまうこと(笑)
息子くんの素敵ショット素敵な記念ですね!
スマホ立てとかも可愛い~でも私のはたいてい寝ているからな(笑)
グッズは日本とはぜんぜん違うからウキウキしますよねー
by かずかず (2012-06-12 06:27) 

にわちゃん

>シマリスさん

最初何か分からなかったのですが、
スマホ立てと分かって、買いました。
なぜかデールだけでした。
サインもたくさんもらいました。
by にわちゃん (2012-06-12 09:21) 

にわちゃん

>koumamさん

5周年グッズはほとんどなかったので、
選ぶ余地はなかったです(笑)。
写真はホントにたくさんあったので、1枚だけ買いました。
by にわちゃん (2012-06-12 09:23) 

にわちゃん

>かえちゃんさん

スマホ立てなんか可愛かったので買っちゃいました。
Tシャツも普段着られませんが(笑)、
可愛くて買いました。
シールは・・・なんだろう?
by にわちゃん (2012-06-12 09:24) 

にわちゃん

>oyatu55さん

部屋にあるだけでかわいいですよ(笑)。
日本でもいろんなキャラで発売されたらいいですね。
サイン帳もシール付きってのが画期的でした。
by にわちゃん (2012-06-12 09:26) 

にわちゃん

>みずぽりんさん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2012-06-12 09:26) 

にわちゃん

>うさぴんさん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2012-06-12 09:27) 

にわちゃん

>かずかずさん

レストランのテーブルの上に、どんどん写真がやってきて
ちょっと恐ろしくなりました(笑)。
パークでも引換の紙を何枚を渡されて・・。
見たら買ってしまいそうなので、見に行きませんでした(爆)。
海外ではグッズを見るのも楽しいですよね。
by にわちゃん (2012-06-12 09:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。