SSブログ

イースター満喫しました! [TDR]

先日、舞浜より戻ってまいりました。
今回シーを捨て、ランドだけのインにしましたが、
全く後悔することなく、イースターを楽しむことが出来ました。
久々に、現実復帰が厳しい状況です(笑)。

まだ写真の整理もついてませんので、
また今回は概要だけにさせてください。




5月20日(日) ディズニーランド

●クリスタルパレスで朝食

●ガイドツアー・夢と魔法の世界へ

●プーさんのハニー・ハント(ツアー特典)

●ミートミッキー(ツアー特典)

●バズのアストロブラスター(ツアー特典)

●シェフミッキーで昼食

●ディズニー・イースターワンダーランド2回目鑑賞(ツアー鑑賞席にて)
DSCF9300.JPG

●イーストサイドカフェで夕食

●東京ディズニーランド・エレクトリカルパレード・ドリームライツ鑑賞(トゥーンタウンにて)

●ディズニー・アンバサダーホテルへ


5月21日(月) ディズニーランド

●ドナルドダックルーム・スペシャルブレックファースト

●(嫁子)オムニバス、グランドサーキット・レースウェイ

●ディズニー・イースターワンダーランド1回目鑑賞(城前にて)
DSCF9678.JPG

●ワンマンズ・ドリームⅡ~マジック・リブズ・オン~1回目鑑賞

●シルクロードガーデン・レストランにて昼食

●ウエスタンランドにてグリ(チップ&デール)

●ディズニー・イースターワンダーランド2回目鑑賞(ウエスタンランド~トゥモローランド)

●(嫁子)アリスのティーパーティー

●(嫁子)バズのアストロブラスター(FP)

●帰阪


今回もご一緒していただいた、みずぽりんさん、かずかずさん、ありがとうございました。







nice!(12)  コメント(20) 

nice! 12

コメント 20

koumam

大満喫のインだったようですね!
ガイドツアーの特典もなかなかGood(^^)
詳細レポ楽しみにしています☆
by koumam (2012-05-24 12:06) 

abx

充実した、TDLでしたね。
城前でのイースター鑑賞はGood!ですね。

by abx (2012-05-24 21:12) 

シマリス

ランドインお疲れ様でした!
大満喫でよかったですね!
いつもながら充実したラインナップですね!
2日目の城前は最前ですか?
詳細レポ楽しみにしております!  
by シマリス (2012-05-24 22:40) 

ケープコット村長

城前最前、ほぼセンターですね~
一度でいいから、そんな場所に座ってみたいです。
by ケープコット村長 (2012-05-25 00:58) 

oyatu55

ドナルドルームご宿泊ですか~♪
朝食レポも凄く楽しみです!!
現実復帰が難しいほどの楽しいイン…素敵です♪(^w^@
by oyatu55 (2012-05-25 06:44) 

にわちゃん

>koumamさん

雨に降られることもなく、満足のいくインでした。
ガイドツアー特典も希望どおりでよかったです。
詳細レポはかなり先になるかもしれませんが
お待ちくださいませ。
by にわちゃん (2012-05-26 10:42) 

にわちゃん

>abxさん

今回は本当に大満足でした。
イースター城前はやっぱり楽しいですね。
by にわちゃん (2012-05-26 10:43) 

にわちゃん

>シマリスさん

ありがとうございます。
わが家はやっぱり春が一番好きかも?
城前は最前でしたよ。
ここが一番最高ですね。
by にわちゃん (2012-05-26 10:44) 

にわちゃん

>ケープコット村長さん

がんばって最前ほぼセンター確保できました。
もう楽し過ぎました。
何度も行きたいですね。
by にわちゃん (2012-05-26 10:45) 

にわちゃん

>oyatu55さん

一度泊まりたかったので、予約しました。
かわいい部屋でした。
朝食もおいしかったです。
詳細はしばらくお待ちくださいませ。
by にわちゃん (2012-05-26 10:46) 

かずかず

こちらこそ、本当に腹の底、いやいや胃の底から、
ありがとうございました。よい記念になりましたわ~
次の日がすごい雨だったから、本当に天気が一番よかったね!と、
おもっちゃいました。
by かずかず (2012-05-26 13:07) 

かえちゃん

相変わらず、すごく充実したインだったようですね。
ドナルドダックルームの写真が気になります。
by かえちゃん (2012-05-26 17:01) 

にわちゃん

>かずかずさん

お世話になりました。
ウエスタングリだけが心残りです・・。
天気はよかったですね。ってか、日焼けしました。
by にわちゃん (2012-05-26 22:39) 

にわちゃん

>かえちゃんさん

楽しかったです。満足です。
お部屋の写真は、気長にお待ちくださいませ。
by にわちゃん (2012-05-26 22:40) 

にわちゃん

>よっし~さん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2012-05-26 22:41) 

にわちゃん

>なっぺさん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2012-05-26 23:46) 

どんごろ

充実のインですね~!
ガイドツアー、うらやましいです~♪
城前イースターは楽しいですね♪最前列はすごいです!
お写真が楽しみです~!!
by どんごろ (2012-05-27 12:35) 

にわちゃん

>どんごろさん

今回はランドイースターにしぼったので
満喫できました。
城前もホテルアーリーさまさまです(笑)。
詳細は気長にお待ちを。
by にわちゃん (2012-05-28 02:56) 

にわちゃん

>イルカイルさん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2012-05-30 01:06) 

にわちゃん

>うさぴんさん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2012-07-06 02:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。