SSブログ

再び、Santa Mickey's Toy (香港ホリデー24) [香港’11ホリデー]

今日の昼過ぎから上京します。
天気はなんとかよさそう。風がちょっと心配。
天気がいいと、息子の調子が悪くなる・・(笑)。
風邪を引きませんように。

コメントの返事やみなさんのブログの訪問が
遅れますが、ご了承ください。


香港レポ続きです。
もう後半戦に入ってます。
あともう少しで終わりますので、もうしばらくお付き合いください。



ライオンキングのショーが終わり、再びメインストリートに来ました。
2回目のSanta Mickey's Toyを見るためです。

2回目はミッキーを正面から見たいと思い、
見る場所を決めてました。
タウンスクエアのクリスマスツリーの横です。

ここは立ち見ですが、お城方面からやってくるミッキーを
正面から見れます。

開始30分前ですが、ほとんど誰も待ってません。
こういうゆるさがいいですね、海外は。

ツリー横でスタンバってると、キャストさんが
「パレードはメインストリートだよ」と言ってきました。
「ミッキーを見たいから」と言うと、
「やっぱり、メインストリートに止まるよ」と言ってくれました。
しかし、「正面から見たいから」と言ったら、諦めたようでした(笑)。

で、ここでひとつ失敗が。
2回目は5時30分スタートなんですが、そろそろ日が落ちる頃。
そう、夜景になるんですよね。

ミッキーは正面と言っても、停止位置からは少し離れてます。
案の定、ブレた写真が多くなりました・・(笑)。
ビデオとの二刀流ですが・・。

ミッキーを先頭に、フロートがやってきました。
DSCF4538.JPG

DSCF4555.JPG
DSCF4558.JPG
せっかくの「アハッ」のポーズなのに・・。

DSCF4559.JPG
DSCF4573.JPG
DSCF4577.JPG
もういっちょ「アハッ」のポーズを。ブレてるけど・・。

DSCF4607.JPG
でもサンタミッキーを正面から見れたからいいや。

DSCF4618.JPG
グーフィー。

DSCF4625.JPG
ダッフィー(クマゴロー)。

DSCF4637.JPG
ミニーお嬢。(足細っ)

DSCF4643.JPG
ドナ。いいなー、この衣裳。

DSCF4646.JPG
撮影はイマイチでしたが、パレードは全部観れたから満足です。
さあ、ホテルに戻りましょう。







nice!(14)  コメント(22) 

nice! 14

コメント 22

abx

ミニーは派手だね。
他が地味すぎる?

19日は晴れて天気は良かったけどね。風は冷たいね。
by abx (2012-05-19 20:13) 

かずかず

ミッキー、かわえ~~~~!
というか、直線のラインいいですね。ちょっといいなあ、これは。
ああ、うずうずする。←何が?
ドナルドもいいが、グーフィーがかっこよすぎるのですが....
by かずかず (2012-05-19 20:51) 

koumam

シンプルなミッキーのサンタ姿いいですね~☆
正面kら見れるのはまた最高!
by koumam (2012-05-20 08:43) 

シマリス

今日はもうインされているのでしょうか?
いい天気で絶好のイン日和ですね!
楽しいインにして下さい!
by シマリス (2012-05-20 09:08) 

かえちゃん

息子さんも元気に満喫されるといいですね。
私も行きたーい!!
by かえちゃん (2012-05-20 11:33) 

みずぽりん

おー。今度はこういう時期にいきたいなー
今日はありがとうございました!今度は夏に大阪かな?
by みずぽりん (2012-05-20 17:30) 

どんごろ

グーさんがなかなかかっこいいですね~!!
ミニーちゃんの衣装もステキですね♪

この週末はインされているのですね~!
お天気も悪くなさそうなので、どうぞ楽しいインになりますように!!

by どんごろ (2012-05-20 23:55) 

にわちゃん

>abxさん

けっこう普通ですよね、衣装。
ミニーやドナルドが派手ですね。

陽が落ちると、寒かったです。
by にわちゃん (2012-05-23 21:20) 

にわちゃん

>かずかずさん

いいでしょ?ここ。
1枚目の写真みたいに、城なめのキャラが気に入ってます。
やっぱり正面ですよ。
by にわちゃん (2012-05-23 21:22) 

にわちゃん

>ケープコット村長さん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2012-05-23 21:24) 

にわちゃん

>koumamさん

普通のサンタさんですね。
でもそれが似合ってます。
正面から見たかったので、ここにしました。
by にわちゃん (2012-05-23 21:25) 

にわちゃん

>シマリスさん

今回は天気に恵まれました。
日中は暑くて、日焼けしましたよ。
by にわちゃん (2012-05-23 21:26) 

にわちゃん

>かえちゃんさん

息子も熱が出ることなく、楽しんだみたいです。
ありがとうございました。
楽しかったですよ。
by にわちゃん (2012-05-23 21:27) 

にわちゃん

>みずぽりんさん

ホリデーいいですよ。
なんかキラキラして、楽しくなります。
夏、お待ちしております。
by にわちゃん (2012-05-23 21:28) 

にわちゃん

>sachiさん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2012-05-23 21:29) 

にわちゃん

>どんごろさん

グーさんこういう服似合いますよね。
ドナもこんな衣装着こなせるの、彼だけです(笑)。

天気はよく、暑いくらいでした。
楽しかったです。
by にわちゃん (2012-05-23 21:32) 

にわちゃん

>うさぴんさん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2012-05-23 21:32) 

にわちゃん

>hetianソウソウさん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2012-05-23 21:33) 

にわちゃん

>arashiさん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2012-05-24 03:26) 

oyatu55

フロートも…ですが、衣装がものすごくカワイイです~♪
ミニーちゃんの美脚にも釘づけです!!
ティアラも素敵ですね(^w^@
by oyatu55 (2012-05-25 06:48) 

にわちゃん

>oyatu55さん

お返事大変遅くなりました。すいません。
ホリデーらしい衣装ですよね。
ミニーの足の細さにびっくりしました(笑)。
by にわちゃん (2012-07-06 02:13) 

にわちゃん

>よっし~さん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2012-07-06 02:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。