SSブログ

シェフ・ドナルド~ディナー・キャラ編~(2012年2月旅行記・その5) [TDR]

今週末にせまった5月イン。
天気はまあまあみたいですが、月曜は金環日食。
舞浜で観られるでしょうか?


TDR2月インの続きです。




今日はシェフ・ドナルドのキャラ編です。
最初に来てくれたのは、ドナルドです。
DSCF7321.JPG

今回ドナルドのぬいぐるみを持って行ったので
たくさん遊んでくれました。
DSCF7325.JPG

途中ドナルド賛歌をはさみ、
DSCF7347.JPG

お嬢が来てくれました。
DSCF7365.JPG

そして、ディナーにはプルートが登場してました。
DSCF7370.JPG
なんか、すごい久々に会ったような気がする・・。

元祖シェフは息子にも優しかったです。
DSCF7376.JPG

ワンショも
DSCF7382.JPG

2回目は自分と2ショットを。
DSCF7388.JPG
これ、息子が撮ってくれました(笑)。

この日も元気なドナルドでした。
DSCF7394.JPG

やっぱりお嬢は、来るなり「写真、写真」と・・
DSCF7404.JPG

ミニショーをはさみ
DSCF7407.JPG

またまたプルート
DSCF7419.JPG
DSCF7424.JPG

ワンショもその流れで
DSCF7426.JPG

シェフにハグされて、息子も大喜びでした。
DSCF7432.JPG

もちろんワンショも
DSCF7439.JPG

やっぱり楽しかったです。
来年もありますかね、シェフ・ドナルド。
っていうか、シェフ・チーデーやってくれないかなあ~。←無理か・・






nice!(8)  コメント(15) 

nice! 8

コメント 15

koumam

息子君上手に写真撮れてますね~(^^)
シェフドナ、なんか恒例になりそうな気が勝手に(笑)
我が家はグーフィーだしてあげてほしい~(^^)
by koumam (2012-05-16 16:53) 

abx

シェフチーデーなら、クラリスも希望だよねぇ。

by abx (2012-05-16 19:21) 

かえちゃん

シェフチーデー、いいですねー。
ナッツばっかり?
by かえちゃん (2012-05-16 22:16) 

シマリス

息子さん写真上手く撮れてますね!
シェフドナはたぶんずっと続くと思いますよ!
シェフ・チーデー大賛成です!  
by シマリス (2012-05-16 22:23) 

どんごろ

確かにプルちゃんは久しぶりの登場かも??
元気いっぱいのドナちゃん、かわいいですね♪
シェフ・チーデー、やってくれるなら是非ドングリ型のパンケーキ作って欲しいです!!
by どんごろ (2012-05-17 00:03) 

にわちゃん

>koumamさん

息子はカメラが好きで、意外とちゃんと撮ってくれます。
来年もありそうですね、シェフドナ。
グーフィーのキャラダイも珍しいですよね。
by にわちゃん (2012-05-17 02:16) 

にわちゃん

>abxさん

チデの場合、まずはレギュラー化ですかね。
クラリスはプリンセスで出てるからね・・。
by にわちゃん (2012-05-17 02:18) 

にわちゃん

>かえちゃんさん

絶対そうなったら、予約取りづらくなりますね。
ナッツばかりじゃ・・嫌だな(笑)。
by にわちゃん (2012-05-17 02:19) 

にわちゃん

>シマリスさん

写真ほめていただいてありがとうございます。
ママに手伝ってもらいましたけどね(笑)。
シェフチーデーやって欲しいですね。
まずは、レギュラー化ですね・・。
by にわちゃん (2012-05-17 02:21) 

にわちゃん

>どんごろさん

プルートも元気よかったですね。
シェフチーデーもいろんな料理が出てきそうですね。
実現して欲しいです。
by にわちゃん (2012-05-17 02:23) 

かずかず

おおお、息子くん、すごーーーーいです。
私も撮ってもらおうかしら?(笑)デジカメで。
シェフチデ、ぜひドナルドみたいにはっちゃけていただきたいですね。
きっとアメリカだったら、本当にひどいことになりそ....
by かずかず (2012-05-18 20:57) 

にわちゃん

>かずかずさん

ほめていただいてありがとうございます。
そんなこと・・撮りたがりますよ(笑)。
シェフチデ・・なんとか実現しないでしょうかね?
どんなデザートになるか・・楽しみです。
by にわちゃん (2012-05-19 02:41) 

oyatu55

お子さんのお写真、バッチリ目線ショットですね!
素晴らしい腕前です~(^▽^@
シェフ・チデ、私もぜひ行ってみたいです♪
by oyatu55 (2012-05-19 06:37) 

にわちゃん

>oyatu55さん

ありがとうございます。
見よう見まねで撮ってます。
シェフチデ行きたいですよね。
by にわちゃん (2012-05-19 08:11) 

にわちゃん

>よっし~さん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2012-07-06 02:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。