SSブログ

フェスティバル・オブ・ライオンキング(香港ホリデー23) [香港’11ホリデー]

次のインまで1週間になりました。
今回の前のりでは、あのダイバーシティに行こうかなと思ったりしてます。
ガンダムが見たい~。

また、どこかおすすめの場所や、お店、レストランなどなど
ありましたら、ご紹介ください。


香港レポ続けます。




5周年パレードを堪能したあとは、日本では見れない
もうひとつのショーを見に行きました。

「フェスティバル・オブ・ライオンキング」です。
このショーは、WDWのアニマルキングダムでもやっていて
以前見たとき、非常によかったので楽しみにしてました。
DSCF4532.JPG

開始時間がせまってましたので、会場に着いた時は
すでにたくさんのゲストが並んでました。

会場に入ると、案の定前の方は埋まってましたので、
上の方に座りました。
センターがどこか分からなかったので、適当にすわりましたが
サイドからの鑑賞になりました。
(一応ステージは円形で、どこから見てもいいようになってます。)

室内の撮影ですので、ブレまくりの写真ですが
雰囲気だけでもどうぞ。

DSCF4313.JPG
DSCF4318.JPG
DSCF4326.JPG
DSCF4331.JPG
DSCF4335.JPG
DSCF4361.JPG

途中、急に音楽が止まり、ダンサーが引き揚げました。
DSCF4367.JPG
どうやら、システム調整?になったみたいです。

このまま中止か?と思いましたが、
再開されました。よかった。

DSCF4370.JPG
DSCF4403.JPG
DSCF4414.JPG
DSCF4421.JPG

炎を使った演出は、見せ場のひとつですね。
DSCF4441.JPG
DSCF4455.JPG
DSCF4476.JPG
DSCF4484.JPG
DSCF4496.JPG

ラストです。
DSCF4513.JPG
DSCF4515.JPG
DSCF4528.JPG

前にWDWで観たのが6年ほど前ですので、
どこか違ってるところがあるのかどうかは分かりませんが
今回も素晴らしいパフォーマンスを見せてもらいました。




nice!(9)  コメント(18) 

nice! 9

コメント 18

koumam

このショーいいですよね~☆
歌がやっぱり迫力あって素晴らしいです(^^)
by koumam (2012-05-12 12:41) 

シマリス

来週インされるんですね~
素敵なインにして下さいね!

ライオンキングはなかなかいいショーだと聞いていますが、
お写真拝見しただけでも見たくなって来ました!
日本にも来ればいいのに~と思っています。 
by シマリス (2012-05-12 17:51) 

コロン

ライオンキング、いいですよね~
わたし、四季版のより好きかもです。
サークルオブライフのところがめっちゃ好きです。
by コロン (2012-05-13 08:10) 

かずかず

私はWDW版よりHKDL版のほうが好きです。
WDWはもっとアクロバット的だった気がいたしまする。
とはいえ、やはりサークルオブライフは、英語のほうがしっくりです。
なので四季ではなくって、ブロードウェイ版をみたらそれが一番?
by かずかず (2012-05-13 11:34) 

sachi

迫力ありますね。
一度、観てみたいです。
by sachi (2012-05-14 00:49) 

fumipopo

これも迫力あって素晴らしいショーですよね
観る場所によっても
また印象が変わって楽しいです

来週のイン 楽しみですね~
by fumipopo (2012-05-14 01:15) 

にわちゃん

>koumamさん

これ本当にクオリティの高いショーだと思います。
うまくまとめてますよね。
by にわちゃん (2012-05-14 03:33) 

にわちゃん

>シマリスさん

来週のイン、天気が心配です(笑)。

これは見応えのあるショーです。
日本だと・・ハンガーステージですかね。
出来そうな場所は・・。
by にわちゃん (2012-05-14 03:36) 

にわちゃん

>コロンさん

よく出来たショーですよね。
歌も素晴らしいです。
by にわちゃん (2012-05-14 03:37) 

にわちゃん

>かずかずさん

そういえば、WDW版はアクロバティックでしたね。
すっかり記憶が・・。
ブロードウェイ版もよかったですが、
ロンドン版もよかったです。
by にわちゃん (2012-05-14 03:40) 

にわちゃん

>sachiさん

これ、オススメです。
歌もダンスも演出も素晴らしいです。
by にわちゃん (2012-05-14 03:41) 

にわちゃん

>fumipopoさん

思えば、正面で観たことないかも。
奥に行かないといけないんですよね。
でもサイドでも十分楽しめるショーでした。
by にわちゃん (2012-05-14 03:43) 

oyatu55

途中でシス調になっても、中止にならず
再開するのが素晴らしいですね~☆
WDWで観たときはブンヴァーの人気の高さに驚きましたが(笑)
香港ではどうなのでしょう??(^nm^@
来週、楽しいインになりますように~♪
by oyatu55 (2012-05-14 06:50) 

にわちゃん

>oyatu55さん

そうなんです。
ヤバイなとい思ったんですが、再開してよかったです。
プンヴァは特に人気ということはなかったです・・。
楽しめるかな?
by にわちゃん (2012-05-14 09:31) 

にわちゃん

>うさぴんさん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2012-05-14 09:32) 

どんごろ

凄いですね~、迫力ありそうです!!
シス調でもちゃんと再開してくれるなんてよかったですね!
日本でも・・・いつかやってくれるといいんですが・・・
by どんごろ (2012-05-14 23:18) 

にわちゃん

>どんごろさん

歌もダンスも迫力ありますよ。
レベル高いショーです。
途中中断して、やばいなと思いましたが
やってくれてよかったです。
日本では・・難しそう・・。
by にわちゃん (2012-05-15 09:58) 

にわちゃん

>disneyworldさん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2012-05-16 01:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。