SSブログ

シェフ・ドナルド~ディナー・料理編~(2012年2月旅行記・その4) [TDR]

今年のGWは天気がすぐれませんでしたね。
また最終日にはあの竜巻・・。
被害に遭われた方々がいらっしゃいましたら、お見舞い申し上げます。



TDR2月レポ続けます。




この日の夕食は、シェフ・ミッキーを予約してました。
去年、シェフ・ドナルドに行けなかったので、
今年は1月に続いて2回目参戦です。

ただ、ランチの予約が取れなかったので
ディナーでの参戦です。
DSCF7333.JPG

まずは、料理から。
予約時間も開始時間から少し経ってましたので
無傷のデザートは少なかったです。
メニューも変わりはなかったと思います。
DSCF7319.JPG
DSCF7320.JPG
DSCF7356.JPG
DSCF7385.JPG
途中から出てきた、メイプルロールケーキです。

メインの方は、弱冠違ってると思いますが、
今となっては、何が何やら・・(笑)。

DSCF7332.JPG
ペンネパスタがおいしかったです。

DSCF7373.JPG
これ、やっと撮れました。
味はやっぱりアスパラ・・。嫌い・・。

DSCF7334.JPG
自分で作る麺は、坦々麺でした。

シーフードのバジルソース
DSCF7335.JPG

DSCF7336.JPG
ミッキー巻きずしもありました。

DSCF7384.JPG
シェフがサーブしてくれたのは、ローストビーフです。

盛り皿です。
DSCF7337.JPG
ローストビーフおいしかったです。

DSCF7338.JPG
ブレましたが、肉まんもありました。

DSCF7339.JPG

DSCF7340.JPG
ちらし寿司のかまぼこが、ドナルドの足形です。

DSCF7341.JPG
坦々麺は、おかわりした気が・・。

DSCF7374.JPG
この日は珍しくカレーも。シーフードカレーでした。

DSCF7357.JPG
デザートはこれ以外にも食べましたが、少なめでした。

DSCF7397.JPG
ミッキーのクッキーもありました。



次回は、キャラ編です。









nice!(11)  コメント(19) 

nice! 11

コメント 19

fumipopo

シェフミが遠い思い出の中になりました(^^;;;
ローストビーフのかたまりが迫力!!
ワイルドだ~(≧m≦*)
元気なドナちゃんの写真楽しみです♪
by fumipopo (2012-05-09 19:39) 

abx

ローストビーフが美味しかったですね。
何度も食べましたよ。
ドナ、ノリノリでしたね。

by abx (2012-05-09 19:50) 

koumam

メイプルロールケーキがふわふわそうで美味しそうです!
デザートが可愛いのがいいですよね~☆
私、ディナーで行った事ないので今度行って
みようかな(^^)
by koumam (2012-05-10 07:32) 

シマリス

ディズニーホテルのレストランでは、
この所の料理を見ていると、ローストビーフは
ディナーしか出さないようですね。
シェフミは料金が変更になってから、ディナーの
料理が断然よくなりました。
無傷のデザートよく撮れてます!(笑) 
by シマリス (2012-05-10 21:46) 

にわちゃん

>fumipopoさん

そろそろまた行きたくなってきた?
ローストビーフはおいしくて、
おかわりしたぜ~(笑)。
キャラ編もお楽しみに。
by にわちゃん (2012-05-11 03:29) 

にわちゃん

>abxさん

ローストビーフおいしかったですよね。
他の料理もおいしかったです。
ディナーもいいですね。
ドナが断然元気でした。
by にわちゃん (2012-05-11 03:31) 

にわちゃん

>koumamさん

メイプルロールケーキもおいしかったです。
途中から出てくるので、油断してると
すぐなくなります(笑)。
ディナーもいいですよ。
by にわちゃん (2012-05-11 03:35) 

にわちゃん

>ケープコット村長さん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2012-05-11 03:36) 

にわちゃん

>うさぴんさん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2012-05-11 03:37) 

にわちゃん

>シマリスさん

ローストビーフはやはりランチには
豪華すぎるんですかね(笑)。
確かに料理はどれもおいしかったです。
シマリスさんに写真をほめらると恐縮です。
ありがとうございます。
by にわちゃん (2012-05-11 03:43) 

かえちゃん

ロースとビーフの誘惑が・・・
行きたい!!
by かえちゃん (2012-05-11 17:23) 

かずかず

ディナーはミッキーの巻き寿司が大好きです。
ローストビーフもおいしいけど、むこうがすけるぐらいの(笑)、
しゃぶしゃぶみたいだったと思いましたが、いかがでしたか?
でも写真でみる限りは、しゃぶしゃぶではなさそうだな~
by かずかず (2012-05-11 21:48) 

にわちゃん

>かえちゃんさん

ローストビーフたまりませんでした。
ぜひぜひ!
by にわちゃん (2012-05-12 00:38) 

にわちゃん

>かずかずさん

わが家が行った時は、しゃぶしゃぶじゃなかったような
気がします。
切り分ける人によって違うのかな?
ミッキー巻き寿司もおいしいですよね。
by にわちゃん (2012-05-12 00:41) 

oyatu55

シェフのドナちゃん、ほんっとにノリノリで元気でしたね~
また来年開催を熱望です!
私も先日、ディナーに行ってまいりました(^w^@
ローストビーフ菜の花サルサが、イースターの「シェフのオススメ」
だそうです♪
by oyatu55 (2012-05-14 06:55) 

どんごろ

ドナ足かまぼこいいですね~♪
シェフミのデザートは今まで出ていたものが途中から別のデザートに変わることがあるので、油断なりませんね~
ミッキー巻き寿司も油断してるとすぐになくなっちゃいますし・・・←以前食べ損なった・・・(T_T)
by どんごろ (2012-05-14 23:11) 

にわちゃん

>oyatu55さん

こんなにノリノリのドナだったんですね。
来年もあればぜひ。
っていうか、シェフチデってないかな?(笑)
ディナーは久々でしたが、どれもおいしかったです。
by にわちゃん (2012-05-15 10:09) 

にわちゃん

>どんごろさん

料理もドナ仕様で楽しかったです。
デザートはホント油断すると食べられないものがありますよね。
撮影大会もすごいです・・。
by にわちゃん (2012-05-15 10:11) 

にわちゃん

>sachiさん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2012-07-06 02:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。