SSブログ

リベンジ!フライツ・オブ・ファンタジー(香港ホリデー22) [香港’11ホリデー]

5月インに際して、最後のレストラン追加と変更が完了。
あとはインを待つだけになりました。
そして、今回も土曜日に前のり決定!
前回と同じサンルート有明を予約しました。
今回はシャトルバスも予約出来たので、朝一からがんばります。


香港レポ続きです。




昨日の経験を生かし、今度こそチデポジで観ます。
自分は撮影もちゃんとしたかったので、立ち見にしました。
嫁さんたちは座りでその後ろに立ちました。

嫁さんの隣に座ってる女性のカバンに
リスグッズがついてるので、たぶん大丈夫でしょう(笑)。

これでやっとちゃんと見れると思いましたが、
開始10分くらい前になって、嫁さんの隣の女性が立ちあがりました。

「えっ?」と思いましたが、女性は座る気配なし。
注意しようかどうか迷ってると、女性の隣が少し空き
「よかったら座ってください。」と言われました。

以下、自分と女性の会話。
に「いや、逆に座っていただきたいんですけど・・」
女「座ったら、目線が撮れないし・・」
に「でも、一番前は座りでしょ?」
女「あっ、足を下に降ろさなければ、立っていいんですよ」
に「そうなんですか・・」

いやー、難しいですね、香港ルール。
知りませんでしたよ。
よかった、文句言わなくて(笑)。

その後、女性の反対側のファミリーがどこか行ったので
自分も女性の隣に立つことが出来、無事立ち見最前確保。
「よかったですね」と女性に言われました。

さあ、パレードが始まりますよ。
DSCF4147.JPG
まずは、ダンボ。

DSCF4149.JPG
バンドさんが来て、

ミッキーフロートです。
DSCF4153.JPG
DSCF4154.JPG

ミニーさん
DSCF4160.JPG
DSCF4162.JPG

プルートが通り過ぎて・・
DSCF4166.JPG

ドキドキのチップがやってきます。
どうかな?
DSCF4169.JPG
やったー!どんぴしゃです。

DSCF4171.JPG
DSCF4177.JPG
DSCF4185.JPG
チップが目の前で踊ってます。
もう興奮状態です。

DSCF4187.JPG
DSCF4188.JPG

たまにミッキーも(笑)。
DSCF4205.JPG

DSCF4209.JPG
他キャラの写真はこれくらいです(爆)。

ずっとチップに釘付けです。
DSCF4219.JPG
DSCF4222.JPG
DSCF4226.JPG
DSCF4242.JPG

プーさんチーム。
DSCF4249.JPG
DSCF4253.JPG

姫フロート。
ベルが微妙です。
DSCF4263.JPG

ジャングルフロート。
DSCF4267.JPG

アロハフロート。
DSCF4287.JPG

香港一押しフロート。
DSCF4292.JPG
DSCF4295.JPG
DSCF4297.JPG
DSCF4308.JPG

もうチデポジを堪能出来て、大満足です。
昨日のリベンジ成功です。


nice!(10)  コメント(18) 

nice! 10

コメント 18

かずかず

おお、チップポジ!どんぴしゃだとうれしいですよね♪
郷に入れば郷に従えですな。
そんな香港ルールしらないですよね~でもメインストリートU.S.A.だけだったして(笑)
このパレード、可愛いですよね!
そしてキャラ達は毎度おなじみ、いっぺんに来るというアレですかね?
by かずかず (2012-05-05 08:22) 

うさぴん

最前列で立ち見なんですかーーーー
もう二列目じゃ何も見えない状態ですね・・・
赤い衣装のミニーちゃん、海賊チデ、かわいいです〜
by うさぴん (2012-05-05 10:08) 

シマリス

そこぞこのルールがあって難しいですね。
チップの画像がいっぱいですね!
ドンピシャの位置おめでとうございます!
にわちゃんさんの興奮ぶりが伝わりました。  
by シマリス (2012-05-06 00:11) 

koumam

すごいルールですね~なんか・・・。
どこかに書いてくれてあいとわからないですよね!
チップが可愛く踊ってるのが素敵です~☆
ミッキーのなんとも言えない衣装にも釘づけでした(^^)
by koumam (2012-05-06 09:58) 

chome

場所取りばっちりでしたね(^^♪
写真を見ていると、パレードの曲がどんなのか聴いてみたくなります(笑)
でも、香港ルールすごいですね(^^ゞ
他の国から来た方には、舞浜ルール(?)も怖いのかもしれないですけど(爆)
by chome (2012-05-06 11:53) 

にわちゃん

>かずかずさん

まさに、真正面でした。
もっとちゃんと調べてたらデールも撮れてたのに・・。
ユーチューブを見たら、城前もこんな感じではありました。
恐るべし香港です。
そうそうメインキャラ全部乗ってました(笑)。
by にわちゃん (2012-05-06 14:42) 

にわちゃん

>うさぴんさん

そうなんです。
もちろん座ってる方も大勢います。
場所を見極めないといけませんね・・。
日本では見れない衣装がいいですよね。
by にわちゃん (2012-05-06 14:43) 

にわちゃん

>シマリスさん

ホントに誰か教えてくれないと
ケンカになりますよ(笑)。
チップが真正面でうれしかったです。
ずっと見ていたかったです。
by にわちゃん (2012-05-06 14:45) 

にわちゃん

>ゆきママさん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2012-05-06 14:46) 

にわちゃん

>koumamさん

普通前にいる人が急に立ったら
ケンカになりますよね。
特にキャストもアナウンスとかないですし・・。
でもチップが可愛くて満足でした。
ミッキーも一応見れたし・・。
by にわちゃん (2012-05-06 14:48) 

にわちゃん

>chomeさん

今度はバッチシ真正面でした。
目の前で踊るチップが可愛かったです。
音楽もよかったですよ。
舞浜・・遊びに来たアメリカ人はどう思ってるんでしょうね(笑)。
by にわちゃん (2012-05-06 14:50) 

どんごろ

まさに真正面チップ!!かわいいですね~(^o^)
女性のカバンにリスグッズ・・・うん、私も初見ショーパレの際に確認してしまいます(^^;)
by どんごろ (2012-05-06 22:58) 

にわちゃん

>どんごろさん

はい、今回はバッチリでした。
キャストに聞いても分かるかどうか・・だったので
女性がいて助かりました。
by にわちゃん (2012-05-07 02:08) 

oyatu55

ドンピシャポジ、おめでとうございます!!
香港ルールって凄いですね…でも見やすそうです♪
紅の豚のような(笑)ミッキーの衣装もステキ~(^^@
by oyatu55 (2012-05-07 07:13) 

にわちゃん

>oyatu55さん

ありがとうございます。
最後にちゃんとポジれました(笑)。
まだ他にもありそうな香港ルール・・、奥が深そうです・・。
ミッキーのパイロット姿もいいですね。
全身が見たかったです。
by にわちゃん (2012-05-08 09:41) 

fumipopo

一応ルールがあったのかwww
どんぴしゃのチーデーポジ おめでとうございます
ほんとにバッチリですね~
興奮して手が震えそう∵ゞ(≧ε≦o)
海外の姫は 微妙とかありえないとか多いみたいですね
by fumipopo (2012-05-09 19:44) 

にわちゃん

>fumipopoさん

そうなんですよ、あったんです。
知らないですよね。
でもでも、バッチリチーデーポジでした。
姫は・・となりの白雪さんはよかったんですけどね。
by にわちゃん (2012-05-09 21:36) 

にわちゃん

>sachiさん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2012-07-06 02:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。