SSブログ

スプリング・ボヤッジ参戦しました。 [TDR]

先日、観劇のついでに舞浜にインしてきました。
今年は春熊ツアーには参加しないつもりでしたが、
おひとり様なら、なんとか見れるかなと思って・・。
短い時間でしたが、楽しかったです。

それでは、いつものように概要だけお知らせして
詳細は後日からとさせていただきます。
(レポがたまってますので、かなり先になると思いますが・・)



4月29日(日・祝) ディズニーシー

●入園後、リドアイル2回目の列へ。
DSCF8887.JPG

●ゴンドリエ・スナックでミルクティージェラートパフェ購入。

●リドアイル・ウェルカム・トゥ・スプリング2回目鑑賞。

●イースター・イン・ニューヨーク2回目入り待ち。

●一旦アウトして、四季劇場海にて「オペラ座の怪人」鑑賞。(日本上演24周年記念)

●再入園後、シーサイド・スナックでうきわまん購入。

●イースター・イン・ニューヨーク3回目入り待ち。

●ディズニー・アンバサダーホテルへ。

●ハイピリオン・ラウンジでイースター・ワンダーランド・スペシャルデザ-ト・セット

●シーより羽田空港へ、帰阪。


急なポジ情報依頼にも迅速に対応していただいたかずかずさん、
ありがとうございました。





nice!(11)  コメント(19) 

nice! 11

コメント 19

まなな

その概要をみても、もはやピンとこないです・・
随分、行ってないなぁ~
やっぱり詳しい人は、同じ時間TDRインパしても充実度が違うんでしょうね~と思ったりします。
by まなな (2012-05-02 20:47) 

かえちゃん

やっぱり、そのフットワークの軽さ、羨ましいです。
芝居も何年見てないだろう・・・無性にブロードウェイに行きたくなる今日この頃です(つい先日JALの格安キャンペーン料金見たからですが。まあ、それでも高いんだけれどもw)
by かえちゃん (2012-05-02 21:05) 

シマリス

なるほど!そう言う事でウッカリインだったのですね!
リドのショー見られてよかったですね!
次回はアメフロも頑張って下さい!  
by シマリス (2012-05-03 07:10) 

koumam

すごい~!!
観劇もしてシーでもちゃんと入り待ちしてる
なんて(^^)時間有効な使い方ですね(@^^@)
by koumam (2012-05-03 08:57) 

にわちゃん

>まななさん

そろそろTDRもいかがですか?
自分は全然詳しくないですよ。
お友達に助けられてます。

by にわちゃん (2012-05-04 00:50) 

にわちゃん

>かえちゃんさん

何かの記念の日だと行きたくなります。
グッズがもらえたりするので・・。
自分もブロードウェイに行きたいです。
by にわちゃん (2012-05-04 00:52) 

にわちゃん

>シマリスさん

せっかく上京するのでついでにうっかりしました。
リドで観られてよかったです。
アメフロは・・みなさんの写真で楽しみます。
by にわちゃん (2012-05-04 00:53) 

にわちゃん

>koumamさん

観劇のついでのインだったので
アメフロは入り待ちしか無理でした。
でもリドのショーが観れてよかったです。
by にわちゃん (2012-05-04 00:58) 

にわちゃん

>うさぴんさん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2012-05-04 00:58) 

にわちゃん

>arashiさん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2012-05-04 00:59) 

oyatu55

オペラ座の怪人観劇素敵です~♪
ニューヨークは、入り待ち出待ちの方がキャラが良く観えたりして(笑)
なかなか良いですよね(^nm^@
by oyatu55 (2012-05-04 06:14) 

にわちゃん

>oyatu55さん

記念の上演だったので行ってしまいました。
この日はファントムさんは比較的新人さんで
微妙でした・・(笑)。
入り待ちはキャラが近く楽しめました。
by にわちゃん (2012-05-04 09:34) 

かずかず

この日は晴れて風も強くなくってよかったです。
この所、キャンセルが相次いでいるみたいなので本当によかったです!
携帯はしょっちゅうみているので、どうぞ聞いちゃってくださいまし。
万が一のアメフロでもおススメ場所ありますよ~(笑)
by かずかず (2012-05-05 08:26) 

にわちゃん

>かずかずさん

暑かったけど、風がないのがよかったですね。
GWは天気が悪かったので、
この日は奇跡的でしたね。珍しく・・(笑)。
また何かあったら教えてくださいね。
by にわちゃん (2012-05-06 14:52) 

どんごろ

観劇ついでとは思えないほどなかなか充実のインですね~さすがです!!
オペラ座の怪人をご覧になったんですねー、久しぶりに私も四季を見たくなりました♪
by どんごろ (2012-05-06 22:49) 

にわちゃん

>どんごろさん

時間が限られてたので、ショーはひとつどれかと決めてました。
なので確実と思われる、リドにしました。
アメフロは入り待ちでも楽しめました。
オペラ座は何回か見てますが、
今回のファントムは・・でした(笑)。
by にわちゃん (2012-05-07 02:12) 

fumipopo

途中で四季を観にいくなんてスゴイ~
ダッフィーランド化したシーはいかがでしたか~?
ミニーちゃんの衣装を観に行きたかったな~
by fumipopo (2012-05-09 19:47) 

にわちゃん

>fumipopoさん

一応、四季がメインだったんですけどね(笑)。
シーはやはり人が多かったですね。
長時間いなかったので、あまりよく分かりませんでしたが・・。
チーデーのアメフロの衣装もかわいかったですよ。
by にわちゃん (2012-05-09 21:40) 

にわちゃん

>sachiさん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2012-07-06 02:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。