SSブログ

暑いです。 [携帯より]

m_2012-04-29T09_41_08-b2089.jpg
久々の現地レポ。
リド2回目並んでます。

途中、中抜けします。





nice!(10)  コメント(18) 
共通テーマ:moblog

nice! 10

コメント 18

かずかず

うわっ、早い!
今日は晴れて絶好のパーク日和ですね。
うっかりばんざーい。年パス買わない?(笑)
by かずかず (2012-04-29 10:01) 

koumam

おお~インされてるのですね~!
楽しんでください~(@^^@)
by koumam (2012-04-29 11:09) 

ケープコット村長

あれ?
近くに居たんですね〜
気がつきませんでしたwww
by ケープコット村長 (2012-04-29 18:36) 

どんごろ

インされてたんですね~!!
確かにアイス日和でしたね!
ミルクティージェラートパフェおいしそう♪
by どんごろ (2012-04-30 01:36) 

シマリス

昨日インされたんですね~熱かったですから
ミルクティージェラートパフェ美味しいですよね!
by シマリス (2012-04-30 09:39) 

sachi

昨日は絶好のアイス日和だったのでは??
私も、横浜でアイス食べました(笑)
by sachi (2012-04-30 10:15) 

oyatu55

おお~♪
うっかり(笑)なさってたのですね(^w^@
詳細レポ楽しみにお待ちしております☆
by oyatu55 (2012-04-30 19:02) 

にわちゃん

>かずかずさん

舞浜直前で混みましたが、時間どおり着けました。
暑いくらいいい天気でしたね。
年パスは・・30周年ですかね・・買うとしたら。
by にわちゃん (2012-05-01 01:37) 

にわちゃん

>koumamさん

観劇のついでにインしてきました。
暑かったけど、楽しかったです。
by にわちゃん (2012-05-01 01:37) 

にわちゃん

>えーちゃんaaaさん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2012-05-01 01:38) 

にわちゃん

>みずぽりんさん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2012-05-01 01:40) 

にわちゃん

>ケープコット村長さん

インされてましたか?
暑かったですね。日焼けしましたよ(笑)。
by にわちゃん (2012-05-01 01:41) 

にわちゃん

>どんごろさん

観劇のついでにインしました。
あまりに暑かったのでパフェを買いましたが
アイスは少なくほとんどクリームでした・・。
by にわちゃん (2012-05-01 01:43) 

にわちゃん

>シマリスさん

観劇のついでにインしました。
パフェはおいしかったですけど、
ほとんどクリームでアイスは少なかったです・・。
by にわちゃん (2012-05-01 01:46) 

にわちゃん

>sachiさん

パフェはおいしかったですけど、
アイスは少なかったです。
逆に喉が渇きました・・(笑)。
by にわちゃん (2012-05-01 01:47) 

にわちゃん

>oyatu55さん

観劇のついでにうっかりしました(笑)。
詳細は少々お待ちを。
by にわちゃん (2012-05-01 01:48) 

にわちゃん

>まななさん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2012-05-01 01:49) 

にわちゃん

>うさぴんさん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2012-05-01 10:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。