SSブログ

Be Magical! 見納め(2012年2月旅行記・その3) [TDR]

先日、人事異動の発表があり、仕事内容は変わりますが
元の部署に戻ることになりました。

しばらくはバタバタするかもしれませんので、
4月から週3回の更新をしてきましたが
少しゆっくりめの更新になるかもしれません。
ご了承ください。


TDR2月レポ続きです。



ジャスミンのフライングカーペットの出口で、
かずかずさん、みずぽりんさん、松ちゃんさんと合流しました。

このあとはビーマジ鑑賞のために、ハーバーへ戻ります。
時間的にはこれからミシカがはじまりますが、
当然ミシカから待ちますよ。

やっぱり観賞場所は、ミッキー広場で。
なんとか真ん中通路2列目にもぐりこめました。

ここで、みずぽりんさん、松ちゃんとはお別れです。
みずぽりんさんは年パスが4月で切れるということで
5月インの時は、ホテルでお食事のお約束。
かずかずさんは、一緒にショー待ちしていただけるそうです。

わが家はまだお昼がまだだったので、買い出しにいきました。
買ったのは、ポークライスロールとみそクリームスープ。
意外と並んでたので、広場に戻ってきた時は開始直前でした。

なんか最近は、イベントショーの場所取りのために
ミシカを見てるような気がする・・。

DSCF7024.JPG
DSCF7027.JPG
DSCF7041.JPG

上陸はグーフィーです。
DSCF7056.JPG
DSCF7074.JPG
DSCF7085.JPG

他のキャラは船の上なので、基本遠いです。
DSCF7106.JPG
DSCF7125.JPG
ミッキーとプルート。

DSCF7131.JPG
ミッキーとチーデー。同じポーズですね。

DSCF7142.JPG
DSCF7165.JPG

ミシカのラストが近づくと、緊張感がはしります。
そうです、ビーマジの場所取りがはじまるのです。

うまい具合に前が空いたので、シートを移動してると、
ひとり誰か立ってる(笑)。
すでに取ってるとかずかずさんが説明くれて、お帰りいただきました。こえ~~。
なんとか通路側GET。

自分はともかく、嫁さん息子がビーマジ初鑑賞。(で、最後だけど)
いい見納めができるかな?

まずは、船の上で、呪文の練習。
DSCF7181.JPG
DSCF7195.JPG

最初のマジックかな?
DSCF7200.JPG

次のマジックで仲間たちが登場します。
DSCF7211.JPG
DSCF7214.JPG
ランドからもやってきます。

DSCF7226.JPG
通路にスティッチが来てくれました。

船の上では、ミッキーが瞬間移動。
DSCF7235.JPG

DSCF7247.JPG
何気に気に入ってる1枚。ブレア・フォックスとゲスト風ダンサー。

DSCF7249.JPG
ミキミニは遠いです。

デールも通路側に。ブレたけど。
DSCF7258.JPG

チップは来たっけ?
DSCF7278.JPG
DSCF7291.JPG

最後はお嬢。
DSCF7293.JPG

通路側はキャラと触れ合えて楽しかったです。
いい見納めが出来ました。

ここで、かずかずさんとお別れです。
この日も楽しかったです。
ありがとうございました。

少し早いですが、夕食に行きます。
すでに予約済みのあのレストランに行きます。






nice!(10)  コメント(16) 

nice! 10

コメント 16

koumam

場所取りもすごい事になってますよね。
ショーを見る為にすごく待たないといけないって
いうのもなんか・・・遠方組には厳しいものありますよね。
要は金?(^^;)(←バケパとか?)
10周年衣装のミッキー・・・もうちょっとやってほしかった(><)
by koumam (2012-04-25 13:59) 

かずかず

この時、Be Magical!無事にみれてよかったです~♪
もう場所取りがね~本当に大変で、すっかり入れ替え制バンザイの私です。
でも私としては、ミッキー広場のミシカもいいもんだな~と思えたのでよかったです。
んで、チップは通路にはこなかったと思います。
後日はミニーさんが来たので、本当にその時によって違うみたいですね~
栗鼠がやってきてよかったですわ。
by かずかず (2012-04-25 20:32) 

シマリス

ビーマジ鑑賞おめでとうございます!
ミッキー広場のシート敷き激戦でしたよね!
ここでのシート敷きは緊張します。
イースター・イン・ニューヨークも最初のグループに
入れば一組ずつのシート敷きですが、その後の
グループからは一斉に目的の場所まで行きますから
一瞬激戦です。 
by シマリス (2012-04-25 22:09) 

どんごろ

「Be Magical!」はミッキー広場だとたくさんのキャラが来てくれたのでやっぱりいいですね~!
広場での場所取りはやはり激戦だったんですね・・・!(確かにいつもこの辺りで見ようとすると、立ち見の後ろの方しか空いていませんでしたっけ・・・(^^;))
でも通路側での見納めが無事にできて良かったですね!!(^o^)
by どんごろ (2012-04-26 00:57) 

oyatu55

無事に場所確保出来て本当に良かったですね!
ミッキー広場ではミラコに泊まった時しか行けませんでしたが
やはり楽しそうですね☆
ミッキーとチデの3ショット、とっても素敵です♪
by oyatu55 (2012-04-26 10:57) 

にわちゃん

>koumamさん

場所取りやっぱり怖かったです。
結局ミシカ含め、3時間くらい待ったでしょうか?
本当に最近は遠方組にはきついですよね。
by にわちゃん (2012-04-27 00:45) 

にわちゃん

>かずかずさん

せめて入れ替え制でないと、遠方者にはきついです。
なので、この時ちゃんと観れてよかったです。
ありがとうございました。
チーデーも近くに来てくれてよかったです。
by にわちゃん (2012-04-27 00:47) 

にわちゃん

>シマリスさん

ありがとうございます。
無事に見れました。
イースター・イン・ニューヨークも激戦なんですね。
by にわちゃん (2012-04-27 00:48) 

にわちゃん

>どんごろさん

ポルト前もよかったんですが、
やっぱりミッキー広場にしました。
場所取りは怖かったですが、無事見れました。
通路側は楽しかったです。
by にわちゃん (2012-04-27 00:50) 

にわちゃん

>うさぴんさん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2012-04-27 00:51) 

にわちゃん

>oyatu55さん

なんとか通路側確保できました。
キャラと触れ合えたのでよかったです。
ミシカも偶然チデとミッキーがいっしょのポーズでした。
by にわちゃん (2012-04-27 00:52) 

にわちゃん

>disneyworldさん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2012-04-27 00:53) 

にわちゃん

>かえちゃんさん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2012-04-27 00:53) 

にわちゃん

>SORIさん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2012-04-30 00:32) 

fumipopo

なんか大変な場所取り合戦だったようですね
私にはもう無理そうです(^^;;;
通路とれてよかったですね~
by fumipopo (2012-05-09 19:57) 

にわちゃん

>fumipopoさん

なんかひどくなってますよ。
1日中ミッキー広場にいる人もいますからね。
なんとか通路側とれてよかったです。
楽しかったです。
by にわちゃん (2012-05-09 21:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。