SSブログ

ホリデープルートに会えた!(香港ホリデー21) [香港’11ホリデー]

世間はゴールデンウィークですね。
9連休なんてうらやましい・・。
自分は普通に仕事です。
もちろん何日かは休みがありますけど。


香港レポ続けます。




サンタミッキートイが終って、お昼ご飯に行きます。
とその前に、息子がバズに行くというので
トゥモローランドへ。

ポップコーンの表記がおもしろいですね。
DSCF4114.JPG
特に、バケツはホリデー柄ではありませんでした。
他のところでは売ってたのかどうかは確かめてません。

バズはいつものとおり、スタンバイ5分(笑)。
DSCF4115.JPG

昼食は、ジャングルリバーカフェです。
そうです、リバークルーズに乗る時、チェックしてました。

メニュー名は忘れましたが、
肉入りあんかけ焼きそば。
DSCF4116.JPG
シーフードチャーハン。
DSCF4117.JPG
少し油っぽかったけど、おいしかったです。

昼食後は5周年パレードのために、再びメインストリートへ。
少しショップをのぞきます。

置き物のお店へ。
DSCF4122.JPG
かわいい置き物がたくさんありました。

そして嫁さんといっしょに一目ぼれして買ったのが、これ。
DSCF4796.JPG
ちゃんと在庫品を出してくれました。

そのあとは、評判のエッグタルトを。
DSCF4123.JPG
お店で作ってるんですね。

写真にある、白身を使ってると思われる
ホワイトエッグタルトを買いました。

他にもかわいいお菓子がたくさん。
DSCF4124.JPG
DSCF4125.JPG
DSCF4126.JPG
DSCF4127.JPG

ちょっと気になって、タウンスクエアへ行くと、
プルートがグリ中。
あわてて並ぶもラインカット。

キャストに聞くと、また来るというのでしばらく待ちました。
淡い期待を抱いて待ちましたが、やってきたのはプルートひとり。
結局グーフィーには会えず・・。

DSCF4133.JPG

もう1枚、アップも。
DSCF4134.JPG

息子は撮らないと言ってましたが、グリしてると近づいてきました。
DSCF4140.JPG
結局グリしてました(笑)。

なかなかテンションの高い、プルートでした。
そろそろパレード待ちしましょうか。





nice!(10)  コメント(20) 

nice! 10

コメント 20

abx

プル・・・
弾けてない?

シェフミやホライズンのプルも、最近ははじけてる気がする。
by abx (2012-04-28 09:33) 

かえちゃん

エッグタルトがおいしそう。ホワイトっていうのも気になります。
プルート、かわいい~♪
by かえちゃん (2012-04-28 20:12) 

シマリス

チーデーのガラス製の置物可愛いですね!
落花生を取り合っているんでしょうね!
自分もこれは欲しいです!
肉入りあんかけ焼きそば美味しそうですね!
エッグタルトもひかれます。  
by シマリス (2012-04-28 22:36) 

どんごろ

ピーナッツを奪い合っている(!?)チーデー可愛いです♪
ホワイトエッグタルトっていうのがあるんですね~!
他のお菓子も可愛いデザインのものがいっぱいあるんですね☆
by どんごろ (2012-04-29 01:42) 

koumam

香港食べ物美味しいですよね~☆
エッグタルトもホワイトなんてあるんですね~(^^)
プルート元気いっぱいで可愛いです(@^^@)
by koumam (2012-04-29 11:09) 

にわちゃん

>abxさん

プルート・・弾けてました。
元気でしたね。
シェフミもそういや、元気だったな。
by にわちゃん (2012-04-30 00:36) 

にわちゃん

>かえちゃんさん

そうなんですよ、ホワイトがあったんです。
白身でしょうね。
プルートお茶目でしたね。
by にわちゃん (2012-04-30 00:38) 

にわちゃん

>シマリスさん

かわいいでしょ?この置き物。
チーデーらしい動きに魅かれました。
焼きそばはちょっと油っぽかったけど
おいしかったですよ。
by にわちゃん (2012-04-30 00:40) 

にわちゃん

>どんごろさん

チーデーらしいでしょ?
一目見て欲しくなりました。
エッグタルトもおいしかったです。
by にわちゃん (2012-04-30 00:43) 

にわちゃん

>koumamさん

香港の食べ物ははずれがなかったように
思います。
エッグタルトのホワイトは最近出たのでしょうか?
プルート可愛かったです。
by にわちゃん (2012-04-30 00:45) 

sachi

置物とガラスのチーデーカワイイですね。
プルート、迫力が伝わってきます。
なんか日本よりダイナミック(笑)
by sachi (2012-04-30 10:26) 

oyatu55

あんかけが凄く美味しそうです~♪
パークの中でも美味しそうなケーキが沢山あるなんて
いいですね(^w^@
by oyatu55 (2012-04-30 19:04) 

まなな

香港ですね。
TDRにそんなのあったのか~と思いながら読んで
読み返したら香港でしたww

by まなな (2012-04-30 20:08) 

かずかず

プルートが全力で可愛いです♪
ホリデーはみんないいなぁ。
香港ディズニーには、エッグタルトもえるんだー
マンゴープリンはいまいち(笑)なんだけど、それはいけるのね。
by かずかず (2012-04-30 22:17) 

にわちゃん

>sachiさん

チーデー以外にもかわいい置き物が
たくさんありましたよ。
プルートも元気いっぱいでした。
by にわちゃん (2012-05-01 01:19) 

にわちゃん

>oyatu55さん

焼きそばは少し油っぽかったですが、
おいしかったです。
ケーキは食べませんでしたが、甘さはどうだったんでしょうか?
アメリカじゃないので、そんなに甘くはないと・・。
by にわちゃん (2012-05-01 01:21) 

にわちゃん

>まななさん

香港ですよ。
パークではほとんどレストランに入りませんでしたが、
日本人の口に合ってたと思います。
by にわちゃん (2012-05-01 01:28) 

にわちゃん

>かずかずさん

すごくテンションの高いプルートでした。
息子は途中参加でしたが、ちゃんと
相手してくれましたから・・。
エッグタルトもおいしかったですよ。
他のお菓子も食べればよかったです。
by にわちゃん (2012-05-01 01:31) 

fumipopo

連休お疲れ様でした
チーデーの置物 かわいいですね~
ホワイトエッグタルトってあるんですね
食べてな~い
プルート元気で楽しそう
あえてよかったですね
by fumipopo (2012-05-09 19:52) 

にわちゃん

>fumipopoさん

ありがとうございます。
チーデーの置物は即買いでした(笑)。
ホワイトもありました。
プルートは元気でした。
会えてよかったです。
by にわちゃん (2012-05-09 21:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。