SSブログ

エルモ&モッピーのダンスダンスエボリューション(2012春のUSJ) [USJ]

関西では一家に一台たこやき器があると言われてます。
わが家にもありまして、先日たこ焼きを作りました。
自分はどちらかというと、ソースよりしょうゆ派なので
だしにつけたりして食べます。明石焼きっぽいかな?


春のUSJレポ、エルモの新ショーの紹介です。



今年のセサミの新ショーは
「エルモ&モッピーのダンスダンスエボリューション」といって
新キャラのモッピーが早くもフューチャーされてます。

タイトル通り、ダンスがメインなので
ダンサーさんももちろん登場します。

DSCF8473.JPG
かずかずさん、こちらがまっちゃんです。

最初はダンサーさんの紹介を兼ねて、得意のダンスの披露です。
DSCF8483.JPG
DSCF8484.JPG
DSCF8485.JPG
DSCF8487.JPG
すごいですね。

その後、エルモとモッピーが登場します。
DSCF8492.JPG
DSCF8500.JPG
今回キャラは2人だけです。

DSCF8513.JPG
エルモ。

DSCF8502.JPG
モッピー。

DSCF8522.JPG
まっちゃん。なかなかちゃんと撮れないなー。

ちゃんとエルモとモッピーは歌ったり、踊ったりします。
DSCF8530.JPG
DSCF8551.JPG
DSCF8593.JPG

DSCF8548.JPG
DSCF8558.JPG
DSCF8607.JPG
衣装もかわいいですね。

途中、ゲスト参加のコーナーもあります。
参加すると、バンダナがもらえたりします。

で、最後にまっちゃん(笑)。
DSCF8546.JPG
やっぱりうまく撮れない。ダンサーは難しいや。

DSCF8629.JPG
今回はそんなに子供向けって感じじゃないですが、
子供も大人も楽しめるショーです。



nice!(9)  コメント(16) 

nice! 9

コメント 16

oyatu55

キャラの可愛さもですが、ダンサーさんのブレイクダンス(?)も
見ごたえありそうですね♪
昔観た、トゥモローランドテラスのダンスショーを思い出しました(^w^@
by oyatu55 (2012-04-16 10:43) 

うさぴん

迫力満点のダンスですね!!
まっちゃんはそんなに人気なんですね〜
by うさぴん (2012-04-16 20:49) 

まなな

このショーは、アドリブのできる余裕があるのか、見るたびに違うのが楽しいです。 ときどき、大ボケかましますよw コレ見て、うちの息子はますます逆立ちしてます・・・orz
by まなな (2012-04-16 21:01) 

シマリス

色とりどりのキャラが可愛いですね!
ダンサーさんのダンスも素晴らしいです! 
by シマリス (2012-04-16 22:19) 

どんごろ

ダンサーさんのダンスのすごさにビックリです!!
モッピーかわいいですね~♪ フワフワの手を触ってみたいです☆
by どんごろ (2012-04-17 00:41) 

にわちゃん

>oyatu55さん

ここは、イケメン?ダンサーが出演してるので
女子がいっぱい見にきてます。
エルモやモッピーのダンスも必見です。
by にわちゃん (2012-04-17 01:46) 

にわちゃん

>うさぴんさん

ダンスは見応えありますよ。
素晴らしいです。
まっちゃん人気なんでしょうね。たぶん・・。
by にわちゃん (2012-04-17 01:48) 

にわちゃん

>まななさん

前に見たとき、2枚目の写真のダンサーさん、
舞台から落ちそうになってました(笑)。
息子君のブレイクダンス見たいですね。
by にわちゃん (2012-04-17 01:49) 

にわちゃん

>シマリスさん

キャラが2人だけってのはさみしいですね。
ダンサーにも力を入れてる感じがします。
さすがにダンスは素晴らしいですね。
by にわちゃん (2012-04-17 01:51) 

にわちゃん

>どんごろさん

ダンスはすごいです。見応えがあります。
モッピーは小さくてかわいいですよ。
by にわちゃん (2012-04-17 01:52) 

にわちゃん

>ENOさん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2012-04-17 01:53) 

にわちゃん

>マイルさん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2012-04-17 01:53) 

かずかず

おおー、まっちゃんね!
この歌のお兄さんみたいな方も覚えてます。
それぞれの方のソロみたいな部分もありましたもんね。
しかし、はまる人が多いのには納得しました。
あれをきちんと押さえるにはストロボが必要だけど、
目に入ったら眩しいから使えないしで、
きっとみんなスゴいレンズで臨んでそ…そんな気がいたします。
by かずかず (2012-04-17 07:24) 

にわちゃん

>かずかずさん

USJはキャラオタよりダンサーオタが多いような気がします。
特にここは女子力がすごいですね。
先日キティ待ちしてる人を見ると
座り最前センターにごっついカメラ持った
おっちゃんが座ってました(笑)。
by にわちゃん (2012-04-17 09:14) 

koumam

このショー楽しかったですよいね(^^)
エルモの軽快なダンスがよかったです(^^)
ダンサーさん登場の時の軽い黄色い声にビックリでした☆
by koumam (2012-04-18 13:10) 

にわちゃん

>koumamさん

楽しかったです。
エルモもモッピーもちゃんとダンスしてましたね(笑)。
ダンサーオタが多かったです。
by にわちゃん (2012-04-20 01:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。