SSブログ

再びトイストーリーランドへ(香港ホリデー19) [香港’11ホリデー]

ごめんなさい。
途中でアップしちゃいました・・。

また週末は天気がよくないみたいで、
少し寒いですね。
寒いのは嫌いなので、早く暖かくなって欲しいです。
でも、すぐ暑くなるんだろうなー。



香港レポ続けます。




ジャングルリバークルーズを降りて、トイストランドへ向かいます。
昨日アトラクとか乗らなかったので・・。

途中楽器などもあって、アトモスなんかがあるんでしょうか?
DSCF4004.JPG

トイストーリーランドに入るところで、キャストさんが
モップアートしてました。
DSCF4008.JPG
ずっと誰かな?と書いてるところを見てましたが、最後まで分からず(笑)。
あとで分かりました。

このキャストさん、書いてるときスマフォみたいなのを見ながら書いてました。
お手本とか書き方が書いてあったのかな?

昨日乗れなかった、RCレーサーに挑戦します。
今日は大丈夫そうです(笑)。

DSCF4009.JPG
超ブレブレですけど・・。

一番後ろに乗りたいとキャストさんに言って、乗せてもらいました。
DSCF4011.JPG
DSCF4012.JPG
楽しかったですよ。
今度は一番前に乗って見たいです。

嫁さんと息子はこちらに乗ります。
DSCF4013.JPG
DSCF4014.JPG
スリンキー・ドッグ・スピン。

列の入口にはこんなフォトスポットが
DSCF4015.JPG

そんなに並んでないと思ったら、奥の方でけっこう並んでました。
その間に、近くを撮影。

DSCF4016.JPG
奥の方にあるオブジェ。

DSCF4017.JPG
あっ、これさっきのモップアートのキャラだ!

ようやく嫁さんたちの番です。
DSCF4019.JPG
息子も楽しそうです。
怖がりの息子も、これなら大丈夫でした。

横のパラシュートのアトラクのフォトスポット。
DSCF4034.JPG
ここは、結局乗らなかったなー。

ウッディとジェシーのグリ列は長かったのであきらめました。
せめて、グリーンアーミーメンだけでもと思いましたが、
タイミング悪くお帰りでした・・。
DSCF4035.JPG

そろそろホリデーのパレードの場所取りに向かいます。
トイストランドを出ると、ピクシーホローがありました。

ティンカーベルがグリ中。
そんなに並んでなかったので、並びました。

ワンショをもらい、
DSCF4037.JPG

2ショットを撮ってもらおうと思ったら、
ティンクが「一緒に飛ぶ?」と聞いてきたので「イエス」と答えたら
こんなポーズで
DSCF4040.JPG
けっこう恥ずかしかったです・・(笑)。

もちろん、サインも忘れずに・・
DSCF4044.JPG






nice!(11)  コメント(20) 

nice! 11

コメント 20

シマリス

トイストーリーランドっておもちゃの街って感じで
とっても楽しそうですね!
にわちゃんさん、チーデーの長Tが似合ってますよ!
ポーズも可愛いですね! 
by シマリス (2012-04-14 09:10) 

abx

トイストーリーランドって良いですね。
子供うけしそうで。
ティンクのグリも有るんですねぇ。

by abx (2012-04-14 11:48) 

koumam

モップアート・・・誰だろうと思っていたらプロテクター
だったのですね(笑)
トイストーリーランド可愛いでうね(^^)
にわちゃんさんとティンクのツーショットイ素敵ですよ(@^^@)
by koumam (2012-04-14 15:26) 

かえちゃん

ツーショット、素敵ですよ。
進化してるHKDL、行きたいです。
by かえちゃん (2012-04-14 21:10) 

にわちゃん

>シマリスさん

トイストランドは子供も楽しいですが、
大人も楽しいと思います。
キャラTは海外でしか着てませんが
似合ってますか?ありがとうございます。
ティンクとの2ショット・・恥ずかしかったです・・。
by にわちゃん (2012-04-15 00:54) 

にわちゃん

>なっぺさん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2012-04-15 00:55) 

にわちゃん

>abxさん

トイストランドは子供には楽しいと思います。
大人も楽しめますよ。
ティンクも最近グリしてます。
by にわちゃん (2012-04-15 00:56) 

にわちゃん

>マイルさん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2012-04-15 00:57) 

にわちゃん

>koumamさん

そうなんです。プロテクターでした。
書いてる時は、周りの人たちも「誰だ?」って感じで・・。
アトラクもいろんなものがあるので
大人も子供も楽しめます。
2ショット・・ありがとうございます(笑)。
by にわちゃん (2012-04-15 01:03) 

にわちゃん

>かえちゃんさん

2ショット・・ありがとうございます。
ギャラリーも失笑してたみたいで・・。
香港もまた行ってくださいね。
by にわちゃん (2012-04-15 01:05) 

どんごろ

ご無沙汰してます~!!
香港行かれていたんですね~(←話題についていけてなくて申し訳ありませんっっ!!)
トイ・ストーリーランド、賑やかな感じで楽しそうですね♪
香港パークへは行ったことないですが、開園当時よりもだいぶいろいろ変わっているみたいで・・・行ってみたいです~!!
by どんごろ (2012-04-15 01:35) 

にわちゃん

>どんごろさん

お久しぶりです。
そんなんです。去年のホリデー時期に行ってきました。
もうしばらくレポ続きますので、また遊びにきてくださいね。
トイストランドは子供も大人も楽しめるエリアですよ。
香港もだいぶ日本人に侵されてきた気が・・。
by にわちゃん (2012-04-15 09:27) 

かずかず

トイストーリーランドは楽しそう~
これでリトルグリーメンがいたらな~
そして、ティンクの2ショットがんばりましたね~
でも、よい思い出ですよ!きっと。
モップのひとは、箱にはいってないとわからないかも。
香港ホリデー、まだ未定なんだけど行きたいな~
by かずかず (2012-04-15 22:16) 

にわちゃん

>かずかずさん

ここは大人も楽しめそうですよ。
グリーンメンいて欲しいですね(笑)。
ティンクの2ショットはまわりの人も失笑でした・・(笑)。
香港も機会があったら行ってください。
by にわちゃん (2012-04-16 09:51) 

oyatu55

ティンク凄くかわいいですね!!
お揃いポーズの2ショットも素敵です♪
大人も楽しめる乗り物があるのはいいですね☆
by oyatu55 (2012-04-16 10:47) 

うさぴん

トイストーリーランド楽しそうですね!!!
ティンク達もかわいいてす〜
そして、ティンクと同じポーズのにわちゃんさんもナイスです〜
by うさぴん (2012-04-16 20:48) 

まなな

にわちゃんの飛んでるショットに釘付けでしたw
Let's fly together?
↑ 思わずYESっていってしまいますよねwww
by まなな (2012-04-16 21:04) 

にわちゃん

>oyatu55さん

少し大人っぽいティンクでした(笑)。
今さらながら2ショットの写真をアップするんじゃなかったと
後悔してます・・(苦笑)。
恥ずかしい・・。
トイストランドは大人も楽しめますよ。
by にわちゃん (2012-04-17 01:27) 

にわちゃん

>うさぴんさん

子供のためのエリアかなと思ったら
大人も楽しめるようになってます。
ティンクとの2ショット・・お恥ずかしいです・・。
by にわちゃん (2012-04-17 01:33) 

にわちゃん

>まななさん

もうまななさんまで・・。
あっ、このティンクちゃんと日本語で「いっしょに飛ぶ?」
と言ったんですよ。
思わず「イエス」と答えてしまいましたけど・・(笑)。
by にわちゃん (2012-04-17 01:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。