SSブログ

ハロー・キティのラン・アフター・ドリーム(2012春のUSJ) [USJ]

暖かくなったらと思ったら、また寒くなったりして
変な天候ですね。
とはいえ、もっと暖かくなると、花粉もひどくなるので・・ですが。


USJ春のレポです。
今日は、キティの新ショーの紹介です。




開催場所は、スペース・ファンタジー前のストリートです。
これまでは、専用ステージを使ってたりしてましたが、
今回はストリートショーです。

ターミネーター横から車に乗ってやってきます。
DSCF8106.JPG

今回のキティとミミィはガールズバンドのメンバーです。
DSCF8126.JPG
DSCF8128.JPG
パーカッションの担当のようです。

全国ツアーの最中のようですが、車が故障してしまい
動かなくなってしまいました。
そこで、修理する間、路上ライブをすることにしたみたいです。

もちろん下に降りてきて、踊ったりもしますよ。
DSCF8121.JPG
DSCF8225.JPG

衣装も音楽がモチーフになってます。
DSCF8235.JPG
DSCF8194.JPG
どことなくDポップマジックに似てるような気が・・。

バンドのメンバーも紹介します。
DSCF8205.JPG
DSCF8254.JPG
DSCF8252.JPG
DSCF8357.JPG
自分は楽器をしないので、よく分かりませんが
本当に演奏してるように見えます。

そしてスニークで観たとき、もっとも衝撃を受けたのがこれ。
DSCF8291.JPG
ドラムキティ!!!!
DSCF8314.JPG

まさか、キティがドラムをやるとは・・。
びっくらこきました(笑)。
ちょっとギャップがあるけど、かっこよかったりもする・・。

DSCF8304.JPG
そうこうするうち、車の修理も終わり、次のツアー地へ。

DSCF8388.JPG
バイバーイ。

車は、セサミのショーで使ってたものを再利用してると思われます・・。
個人的には、車の2階から降りてくる時のキティとミミィの
降り方がツボ。
DSCF8210.JPG
不安定なんですかね?(笑)

それと、スニークの次に見たのが、かずかずさんがUSJに遊びにきた時
かずかずさんと、koumamさんと一緒に見たときなんですが、
車が故障したことや直ったことを教えてくれるのが運転手で、
声からすると男性なんです。

でも、その時の運転手さんはあきらかに女性・・。
女性の声バージョンも録音しておいた方がいいかも・・です(笑)。




nice!(8)  コメント(17) 

nice! 8

コメント 17

oyatu55

ドラム演奏姿に釘付けで(笑)衣装をあまり見ていなかったのですが
すっごく可愛いですね~♪

実は先ほど同僚に「今度、貞子仕様のキティが出るって」と聞き…
お写真のキティさんを、まじまじ見つめてしまいました(^^;
by oyatu55 (2012-04-09 13:31) 

koumam

降りるのおそる、おそるでしたよね~(笑)
言われてみれば、アナウンスしてたのは男性の声
だったような気が・・・確かに男性は居なかったですよね(^^)
キティのドラムにビックリでした~☆
by koumam (2012-04-09 14:49) 

うさぴん

キティちゃんは頭以外は人間・・・
いえいえいえ、千葉のキャラよりは動きやすそうですけどね。

ドラムキティのショー、すごいですね〜
by うさぴん (2012-04-09 21:10) 

シマリス

ドラムを叩くキティちゃんは衝撃的ですね。
アナウンス、、、細部までのこだわりはまだまだTDR
には及びませんか、、、 
by シマリス (2012-04-09 23:13) 

ケープコット村長

娘が小さかった頃は、よくピューロランドへ行ってました。
by ケープコット村長 (2012-04-10 19:16) 

コロン

わわ!キティちゃんがドラム!
これはちょっと見てみたいかも・・
ガールズバンド、可愛いです!!
by コロン (2012-04-10 20:32) 

fumipopo

お久しぶりです(^^;;;
キティーちゃんかわいいです
スターはドラムもたたけるんだ~
これはすごいですね
楽器もキティーちゃん仕様でかわいいっ
衣装も花まるあげちゃいます(≧m≦*)
by fumipopo (2012-04-10 21:07) 

にわちゃん

>oyatu55さん

ドラム姿は衝撃的ですよね。
僕もびっくりしました。

あっ、貞子キティ自分も見ました。
もう、何でもありですね。
by にわちゃん (2012-04-11 01:33) 

にわちゃん

>koumamさん

つい降りるのをじっと見てしまいました(笑)。
階段がせまいですもんね。
アナウンス誰もつっこまなかったのが意外・・。
by にわちゃん (2012-04-11 01:34) 

にわちゃん

>マイルさん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2012-04-11 01:35) 

にわちゃん

>うさぴんさん

バランスが悪いんですかね(笑)。
ダンスも出来て、楽器も弾けて、すごいですよね。
ドラムは衝撃的でした!
by にわちゃん (2012-04-11 01:37) 

にわちゃん

>シマリスさん

ドラムは最初から見えてたのですが
まさかキティが叩くとは思いませんでした。
アナウンス早々に修正して欲しいです・・。
by にわちゃん (2012-04-11 01:38) 

にわちゃん

>ケープコット村長さん

キティは西にも東にもいるんですね。
人気者ですね(笑)。
by にわちゃん (2012-04-11 01:39) 

にわちゃん

>コロンさん

コロンさんの好きなショーかも。
けっこう本格的です。
里帰りのついでにどうですか?
by にわちゃん (2012-04-11 01:41) 

にわちゃん

>fumipopoさん

お久しぶりです。元気でしたか?
そうです。スターは何でもできちゃうんです(笑)。
衣装も楽器もかわいいですよね。
by にわちゃん (2012-04-11 01:43) 

かずかず

すみません~だいぶコメントかいてなかったです。
その節はこのショーをみたいという私の願いをかなえていただきありがとうでした。
私もひそかにキティー達の階段の降り方はおかしかったです。
なんであんなにそろそろと降りたのでしょうかね?
それと、男性の声も気づきました(笑)おいおいって。
by かずかず (2012-04-15 22:08) 

にわちゃん

>かずかずさん

いえいえお気になさらずに~。
この日はアトラクが混んでたので、
ショー待ちは全然楽でしたよ。
降りるのは下が見えにくいんでしょうね。
アナウンスは改良されたかな?確かめなきゃ(笑)。
by にわちゃん (2012-04-16 09:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。