SSブログ

ジャングルリバークルーズ(香港ホリデー18) [香港’11ホリデー]

TDRの春のイベントが始まりましたね。
今年はとうとうクマ野郎が主役になりました。
こりゃ混むぞと思い、今年はランドオンリーにするかと
思ってたのですが、シーの画像を見ると行きたくなりますね(笑)。
もう少し考えます・・。


香港レポ続けます。




チーデーとのグリを終えて、向かったのは
日本にもあるアトラクション。

「ジャングルリバークルーズ」です。
DSCF3964.JPG

ちょうどタイミングよく英語版の船がやってきました。
他にも中国語の列もあります。
どっちでもよかったんですが、ちょっとでも分かった方がいいかなと。

いかだを待つ人たち。
DSCF3965.JPG

DSCF3968.JPG
DSCF3969.JPG
DSCF3972.JPG
この辺は日本にもありますね。

DSCF3973.JPG
先に進みます。

DSCF3974.JPG
蜘蛛が。

DSCF3976.JPG
DSCF3977.JPG
コブラがいます。

DSCF3981.JPG
DSCF3982.JPG
DSCF3985.JPG
スキッパーさんがいろいろ話してくれてますが、
ほとんど分かってません・・。

DSCF3986.JPG
これも日本にもありましたね。ちょっと違う?

DSCF3987.JPG

そろそろクライマックスでしょうか。
DSCF3992.JPG
DSCF3993.JPG

炎も出てきますよ。
DSCF3996.JPG
DSCF3997.JPG

DSCF4001.JPG
大噴水を越えると、終わりです。
DSCF4002.JPG

なかなか見応えのあるジャングルクルーズでした。
言葉は分からなくても、充分楽しかったです。





nice!(11)  コメント(21) 

nice! 11

コメント 21

koumam

ここのジャングルクルーズの最後・・・
本当ビックリですよね(^^)
私も英語版しか乗らなかったのですが、広東語の方
がノリがいいという噂を聞いたりで。もしまた行く事が
あれば広東語の方乗ってみたいです~☆
by koumam (2012-04-07 09:30) 

abx

TDLのと大して変わらない?
英語のに乗れば、何とかなるだろうけど、中国語はどうだろう。
面白ければOKなんですけどね。

by abx (2012-04-07 10:52) 

うさぴん

ジャングルクルーズ、最後がすごいですね〜
キャストさんのお笑いがない(あるのかもしれないけど英語とかじゃ絶対にわからない)のが残念ですが、この最後のシーンは観てみたいです〜
by うさぴん (2012-04-07 12:07) 

chome

最後の炎とかすごいですね。
言葉が分からないとやっぱり少し残念ですよね(>_<)
私は英語はもちろん(笑)中国語もさっぱりなので(^^ゞ
by chome (2012-04-07 19:39) 

かずかず

わ~ジャングルリバークルーズだ!
私、これ大好きで英語はもちろん、北京語も広東語も何回も…
英語しかろくすっぽわからないけど、
早口だからちょっとお手上げだけど、
各言語、盛り上げ方はけっこう一緒でしたよ~
午後になると地元人が増えるので午前の広東語はすいてたんだけど~今はどうかな?
by かずかず (2012-04-08 06:01) 

シマリス

どの言語を選んでもわかりませんが、
英語の方がなんとなくわかりそうですね。
中国語は何を話しているかさっぱりわからない
ですもんね。

昨日のパークは土曜日にしては空いていました。
入園制限はどちらともにかかりませんでした。 
by シマリス (2012-04-08 06:50) 

sachi

TDLのジャングルクルーズ、久しく乗っていません。

海外パークのジャングルクルーズも楽しそうですね~。

by sachi (2012-04-08 08:46) 

にわちゃん

>koumamさん

自分も他の方のブログを見てたので
最後はなんとなく分かってたのですが
それでもびっくりしました。
我が家も次は広東語に挑戦したいです。
by にわちゃん (2012-04-08 09:10) 

にわちゃん

>abxさん

基本的には同じと思います。
最後が違うかな?
多分、どの言語に乗っても同じ感じだと思いますよ。
楽しかったです。
by にわちゃん (2012-04-08 09:12) 

にわちゃん

>うさぴんさん

最後がスペクタクルですね(笑)。
笑いが分からないのが残念です。
でも中国語で乗って見たい気もします。
by にわちゃん (2012-04-08 09:13) 

にわちゃん

>chomeさん

日本とちょっと違うのがいいですよね。
言葉が分かればもっと楽しめるんですが、
こればかりは・・ね。
by にわちゃん (2012-04-08 09:14) 

にわちゃん

>かずかずさん

何回も乗ってるんですね。
この日は、どの言語も空いてたと思います。
英語版は本数が少ないと聞いてたのですが
割とすぐ来てくれました。
by にわちゃん (2012-04-08 09:16) 

にわちゃん

>シマリスさん

英語だとなんとなく分かるかな?と思いましたが
結局どれに乗っても同じ感じだと思います。
中国語の方が確かに盛り上がるかもしれませんね。

今週末はそんなに混んでなかったのですね。
読みが難しいですね。
by にわちゃん (2012-04-08 09:18) 

にわちゃん

>sachiさん

我が家もTDLのジャングルクルーズ
久しく乗ってません。
香港は日本とちょっと違うので
楽しいと思います。
by にわちゃん (2012-04-08 09:19) 

みずぽりん

私全部乗りましたよーww
しかし結局中身は同じ。
言葉は必要ないですわ!!
by みずぽりん (2012-04-08 15:10) 

にわちゃん

>よっし~さん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2012-04-08 23:40) 

にわちゃん

>みずぽりんさん

全部乗られたのですね。
言葉は分からなくても、なんとかなりますかね(笑)。
by にわちゃん (2012-04-08 23:54) 

oyatu55

色々な言語の船があるなんて、流石ですね!
そういえばジャングルクルーズには、もう何年も乗っておりません(^^;
春のショーは、チデが近くで観れるので
混んでますが…オススメです♪
by oyatu55 (2012-04-09 13:32) 

にわちゃん

>oyatu55さん

いっそのこと日本語もあればいいのにと
思いました(笑)。
春ショーね・・。
混むのが・・イースターでいいかと思ってます。
by にわちゃん (2012-04-09 21:22) 

fumipopo

ほんと日本語あればいいな
ここではホテルミラゴリラは通用しないケド(^^;;;
炎は結構迫力ありますよね
ここのジャングルクルーズ好きです
by fumipopo (2012-04-10 21:16) 

にわちゃん

>fumipopoさん

これだけ日本人多いんだったら
作ればいいのにね。
日本とちょっと違うと楽しいですよね。
by にわちゃん (2012-04-11 01:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。