SSブログ

ラウンジで朝食(香港ホリデー17) [香港’11ホリデー]

このブログは今のところ週2回の更新なのですが
なかなかレポが進みません。

もっと更新頻度をあげればいいんですけど
なかなかそうもいかず・・。

でも、このままだと新しい記事が書けないし
書くと、今のレポがさらに遅れるという悪循環。

そこで4月から、なんとか週3回更新できるようがんばってみるつもりです。
ただ、無理をすると続かないので、できる時にします。
そういうわけで、ちょくちょくのぞきに来ていただけるとうれしいです。



香港レポ続けます。



3日目の朝です。
この日の朝食はラウンジでとります。

ラウンジはそんなに広くないので、席が埋まると
外のテーブルに案内されてしまうのですが
わが家は外で食べることはなかったです。

ここで、ラウンジの1日のスケジュールを紹介します。

7:30~10:00AM
MAGICAL BEGINNINGS
新鮮なパイやタルト、シリアル、果物、温かい食べ物や飲み物

10:00~6:00PM
LEISURE MOMENTS
自家製クッキーや新鮮な果物、飲み物

6:00~8:00PM
SUNSET HOURS
すばらしい前菜をあなたのお好みのビールやワインとともに

8:00~10:00PM
SWEET ENDING
自家製クッキーや新鮮な果物、飲み物

SUNSET HOURSがもう少し遅くまでやってくれるといいんだけど・・。
8:00きっかりにアルコールがなくなります(笑)。

この日は、奥のテレビがある部屋に案内してもらえました。
ディズニーチャンネルでは、チーデーのアニメをやってました。
DSCF3938.JPG
DSCF3940.JPG

料理の紹介です。
DSCF3924.JPG
ミッキーワッフルやハッシュドポテトなど

DSCF3925.JPG
スクランブルエッグ、ソーセージ、焼そば、ベーコン

DSCF3926.JPG
デニッシュ類

DSCF3927.JPG
DSCF3928.JPG
パンは充実してました。クロワッサンも。

DSCF3929.JPG
ナプキンの下はトースト。

DSCF3930.JPG
ヨーグルト

DSCF3931.JPG
フルーツ

DSCF3932.JPG
サーモンやハムなど

DSCF3933.JPG
おかゆもありました。

DSCF3934.JPG
肉まんも

DSCF3935.JPG
サラダ

盛り皿です。
DSCF3936.JPG
DSCF3937.JPG
普通においしくいただきました。

朝食が終わると、しばらくお庭を散歩。
その後パークに向かいます。

この日も入場は、そこそこ並んでました。
インして向かうはやっぱりグリ。
DSCF3951.JPG

ただ、ミキミニ・ドナデジはもういいので、チーデーを探します。
いつものところにいないので、今日は出てないのかと思ったら・・

なんとこんなところに。
DSCF3954.JPG
お城前のプラザでグリしてました。

家族で撮ってもらいました。
DSCF3956.JPG
キャラT着ちゃってます(笑)。ぬいばも見えますね。

息子もたくさんかまってもらえました。
DSCF3962.JPG








nice!(9)  コメント(17) 

nice! 9

コメント 17

koumam

充実した朝食いいですね~☆
肉まん・・無性に食べたくなってきました(^^)
香港食事美味しいからいいな~(^^)
by koumam (2012-03-31 10:34) 

abx

朝食美味しそうだなぁ。充実してるし。
チーデーの衣装も可愛くていい感じ。
by abx (2012-03-31 18:51) 

シマリス

アルコール提供時間が18時~20時とは少ないですが、
ずっとクッキーや果物、ドリンクがあるのはいいですね。
ちょうどチーデーのアニメやってる所がいいですね。

クリスマス衣装のチーデーグリいいですね!
2人が一緒にいるなんて、日本では珍しいですよね。 
by シマリス (2012-03-31 18:57) 

oyatu55

素晴らしいラインナップですね!
パンが種類豊富というところに、物凄く惹かれます♪
TDRホテルのラウンジでも、こんなサービスがあったら最高です!
(≧▽≦)
by oyatu55 (2012-03-31 19:42) 

みずぽりん

クリスマスリスズよかったですね~
最近Dからめっぽう遠いなー、ワタシ・・・ww
なんかラウンジの写真を見ていて思いました~
(この並びと食べ物、Dっぽいんですよ)
by みずぽりん (2012-04-01 14:45) 

まなな

香港は、日本ほど混雑していないんですか?
グリの背景に、あまり人が写ってないので・・
by まなな (2012-04-01 21:33) 

にわちゃん

>koumamさん

充分な朝食でした。
肉まんは食べなかったのですが、
とてもおいしそうでしたよ。
by にわちゃん (2012-04-02 02:48) 

にわちゃん

>abxさん

ここのラウンジ本当に充実してますよ。
今は朝食にプリンセスが出るらしいですね。
お城バックのチーデー、撮れてよかったです。
by にわちゃん (2012-04-02 02:50) 

にわちゃん

>シマリスさん

そうなんです。
これからって時に、アルコールがなくなります(笑)。
でも1日中、食べ物があるのでずっといたくなります。

まさかお城バックに撮れると思わなかったので
うれしかったです。
by にわちゃん (2012-04-02 02:51) 

にわちゃん

>oyatu55さん

パンやデニッシュおいしかったですよ。
種類もたくさんありました。
Dホテルはラウンジの朝食なくなっちゃいましたね。
by にわちゃん (2012-04-02 02:53) 

にわちゃん

>みずぽりんさん

チーデーを見つけた瞬間、走りましたよ(笑)。
お城バックなんてなかなか撮れませんからね。
朝食ゆっくり出来てよかったですよ。
by にわちゃん (2012-04-02 02:55) 

にわちゃん

>まななさん

日本みたいな混雑はないです。
アトラクもほとんど待ちなしでした。
グリはまあまあ並んでましたが・・。
by にわちゃん (2012-04-02 02:56) 

うさぴん

私このレポのお写真を見て、外国の食事。。。見た目はいいけど味は。。。
と思ってました。
でも香港は美味しいんですね!!

クリスマスチデも超かわいいですね〜
by うさぴん (2012-04-02 21:16) 

かずかず

この場所でのチデはおいしすぎるー!
いつものあのくぼみ?にはいなかったのですね。
ラウンジもおいしそうなもんばかりですね。
香港はなんでもおいしいからいいわ~♪
by かずかず (2012-04-04 06:06) 

にわちゃん

>うさぴんさん

確かに海外の食事って・・のところが
多いですよね。
でも、香港は日本人にも合うと思います。
おいしかったです。
チーデーもお城バックでよかったです。
by にわちゃん (2012-04-08 08:56) 

にわちゃん

>かずかずさん

もう見つけた時は走りましたよ。
まさかお城をバックに撮れるとは思いませんでした。
朝食も充分でしたよ。
おいしかったです。
by にわちゃん (2012-04-08 08:59) 

にわちゃん

>sachiさん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2012-04-08 09:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。