SSブログ

朝食はベッラで(2012年1月旅行記・その6) [TDR]

そろそろ春イベントが気になりだしました。
ランドのイースターは3年目なので、楽しいことは
なんとなく分かりますが、問題はシー。

今年はクマゴローが主役なので、混雑はたぶん必至。
ミニショーも抽選じゃないので、長時間コース?
今年はランドだけにしようかな。


1月レポ続けます。




2日目の朝です。
DSCF6634.JPG
珍しくこの日も天気は良さそうです(笑)。
DSCF6635.JPG
誰もいない朝のシーっていいですね。

ベッラヴィスタ・ラウンジで朝食です。
最近は希望の時間が取りにくいと聞いてましたが、
今回はほぼ希望通りでした。

6月に行った時と、そんなに料理とかは変わってないと思いますが・・。
DSCF6636.JPG

DSCF6637.JPG
DSCF6638.JPG
DSCF6639.JPG

暖かい料理です。
DSCF6640.JPG
DSCF6641.JPG
DSCF6642.JPG
エッグ・ベネディクトははずせませんね。

DSCF6644.JPG
DSCF6645.JPG
DSCF6646.JPG
DSCF6647.JPG

盛り皿はコチラ。
DSCF6648.JPG
ちょっとづつのつもりが、がっつり?
エッグ・ベネディクトはおかわりしました。

DSCF6649.JPG
手前の団子入りデニッシュはやめとけばよかった。
お腹いっぱいになっちゃって・・。

DSCF6650.JPG
サラダも忘れずに。

DSCF6651.JPG
何のスープだったっけ?おいしかったけど。

DSCF6652.JPG
焼きたてホカッチャもいただきました。
ラスクはさっきのものです。食べれなかった・・。

レストランからのシー。
DSCF6653.JPG

リハーサルはやってませんでしたが、ゴンドラの練習ですかね。
DSCF6654.JPG

アメフロ方面。
DSCF6655.JPG

朝食後は、ホテルの入口を撮影後、部屋に戻りました。
DSCF6656.JPG





nice!(10)  コメント(17) 

nice! 10

コメント 17

koumam

ベッラの朝ご飯いいですね~☆
朝はやっぱいベッラでゆっくり食べるのが素敵(^^)
お部屋からの朝の景色は最高ですよね~。
私もまた泊まりたくなってきました。
今度はハーバービューのみのお部屋狙おうかな(^^)
by koumam (2012-03-28 13:32) 

シマリス

ベッラの朝食は一番いいですね!
パンの種類が豊富です。
焼き立てのフォカッチャも美味しいですよね!  
by シマリス (2012-03-28 21:37) 

うさぴん

優雅な朝食ですね〜
ベッラは窓が大きくて景色がいいから大好きです!
by うさぴん (2012-03-28 22:11) 

oyatu55

私も2月3月と連続でベッラ朝ご飯に行ってきました~♪
周りの方は30分位でお食事を済ませていらっしゃったのですが
私はのんびり…(笑)
こちらの朝ごはん、ほんっとに美味しいですよね!!
by oyatu55 (2012-03-28 22:43) 

まなな

クマゴローって・・・笑
土日は特にすごいんでしょうね~
娘が小学生になってから、行けてないですw 
by まなな (2012-03-29 20:21) 

にわちゃん

>koumamさん

ベッラはおいしいですよね。
朝のシーを見ながらは格別です。
わが家はしばらくミラコは・・いいです。
by にわちゃん (2012-03-30 00:51) 

にわちゃん

>なっぺさん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2012-03-30 00:52) 

にわちゃん

>幸せ家族さん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2012-03-30 00:52) 

にわちゃん

>シマリスさん

パンは確かに豊富ですよね。
フォカッチャも焼きたては最高ですね。
by にわちゃん (2012-03-30 00:55) 

にわちゃん

>うさぴんさん

朝のシーを見ながらの朝食は最高ですね。
パンがおいしいです。
by にわちゃん (2012-03-30 00:56) 

にわちゃん

>oyatu55さん

どうしてもパークに行こうと思ったら
早く食べてしまいますよね。
でもたまにはゆっくりシーを見ながらの朝食も
いいもんですよね。
by にわちゃん (2012-03-30 00:58) 

にわちゃん

>まななさん

春のシーを考えると、恐ろしいです。
ランドのイースターは楽しいですよ。
by にわちゃん (2012-03-30 01:01) 

にわちゃん

>ケープコット村長さん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2012-03-30 01:02) 

かずかず

クマゴローワンマンショー!も、もうすぐですなぁ。。
最近のTDRの宣伝力が全開でちょっと大変なことになりそ。
ベッラヴィスタのごはんっておいしーですよね。
品数が少ないのも迷わなくていいかも?(笑)
by かずかず (2012-03-30 06:59) 

にわちゃん

>かずかずさん

とうとう主役になっちゃいましたね。
OLCの思う壺ってところでしょうか・・。
近寄らないのが怪我せずに済んでいいのかも?(笑)
ベッラはゆっくり食べられるのでいいですね。
by にわちゃん (2012-03-30 11:19) 

sachi

開園前のパーク、当然ながら静かでいいですね。
ロミジュリ前に車が何台も駐車されているのってなんか変な感じですね(笑)
by sachi (2012-04-08 09:12) 

にわちゃん

>sachiさん

誰もいないパークってもいいですよね。
こういう光景が見れるのもミラコならではですね。
by にわちゃん (2012-04-08 09:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。