SSブログ

Disney in the Stars -Fireworks- (香港ホリデー16) [香港’11ホリデー]

少し暖かくなってきました。
でも風が強い日が多いです。
そんな天気の日は、花粉が飛びまくってます。
今年はやってきたのが遅いですが、量が多いそうです。
病院には行ったのですが、毎日つらいです・・。


香港レポ続けます。




パレードのショックからは立ち直ってませんが(笑)、
ここはいったんホテルへ戻って休憩します。

そういえば、ちゃんとミッキー花壇を撮ってませんでした。
DSCF3812.JPG
こう見ると、やっぱりアナハイムにそっくり。

DSCF3814.JPG
はいはい、また来ますよ(笑)。

ホテルといっても、部屋には行かずにラウンジへ。
DSCF3815.JPG
バンドさんが演奏されてました。

お茶をいただきながら、前の記事に写ってた
息子のブロックを組立ててました。

すると、この時間アクティビティで5分間無料マッサージをやっていて
嫁さんにやりませんか?と勧誘にきました。

マッサージ好きの嫁さんは、もちろんとばかりに
やってもらいに行きました(笑)。
他にゲストがいなくて、ヒマだったんでしょうね。

嫁さんが終ったあとは、自分もやってもらいました。
気持ちよかったです。
多分、ホテル内にあるヴィクトリア・スパのデモンストレーションを兼ねてるんでしょうね。

夕食はホテル内の中華レストラン「クリスタル・ロータス」に行こうと思いましたが
時間が合わず、ハリウッドホテルに行くことに。

写真は撮りませんでしたが、ハリウッド&ダインで野菜入りうどんを食べました。
味はまあまあでした。

夕食後は、パークに戻り花火を鑑賞します。
もちろん鑑賞場所は城前です。

着いたのが開始40分くらい前でしょうか、すでに待ってる人もいました。
3列目くらいに座りました。

お城の点灯式はすでに終わっていて
ライトアップがきれいでした。
DSCF3817.JPG
DSCF3818.JPG
DSCF3819.JPG

開始時刻が近づくと、だんだんゲストも多くなり
身動きもとれにくくなりました。

夜の撮影なので、ちゃんと撮れてませんが
雰囲気だけでもお楽しみください。

Disney in the Stars -Fireworks- のスタートです。

DSCF3830.JPG
DSCF3832.JPG
DSCF3839.JPG
DSCF3846.JPG
DSCF3854.JPG
DSCF3860.JPG

やっぱり海外の花火はすごいですね。

DSCF3872.JPG
DSCF3874.JPG
DSCF3886.JPG
DSCF3895.JPG

なかなか自分の写真では、伝えきれないのですが
すっごく綺麗でした。
やっぱりパークで観ると感動しますね。

花火が終ったら、速攻でホテルに戻ります。
もちろん、あのために・・。

ホテルに着いたら、またまたラウンジへ直行。
ギリギリセーフでした。
えっ?何がって?

そう、パジャマのあの方々に会うためですよ。
今晩はどっちかな?と思ったら・・

じゃーーーん←古っ!
DSCF3897.JPG
この日はパジャマミニーが来てくれました。

家族でも撮ってもらい、ワンショもいただきました。
DSCF3905.JPG
かわいい~~。
真ん中リボンだしね←かずかずさん♪

お帰りのところもパチパチ。
DSCF3918.JPG

投げチューももらいっちゃいました。
DSCF3921.JPG

ミッキーとミニー2人とも会えてよかったです。
この旅最大のミッション達成です!

さあ、明日もがんばろう!←何を?(笑)





nice!(11)  コメント(19) 

nice! 11

コメント 19

koumam

やっぱり花火は城の所でどか~ん!とやって
くれるのが一番ですよね(^^)
迫力があって、素敵ですね(@^^@)
パジャマミニー、ピンクのパジャマ可愛いです☆
私もパジャマで参加したい(←大人がパジャマだと軽く怖い?)
by koumam (2012-03-24 11:29) 

うさぴん

至れり尽くせりのラウンジですね〜
超セレブな香りがいたします。
パジャマキャラもくるし、いいなぁ香港。
花火は外国の方が迫力ありますね。
一度は観てみたいと思います。
by うさぴん (2012-03-24 13:11) 

シマリス

マッサージは疲れが取れそうですね!
海外の花火は迫力がありますね!
パジャマミニーちゃんの素敵なショット有難うございます
~これは貴重ですよね!
by シマリス (2012-03-24 15:59) 

かずかず

おおおおー!ピンクのミニーちゃんきやわゆい♪
そして斜めリボンより、ど真ん中が好きです♪
ミッキーだけだと思ってたので、ミニーもいるのはいいなぁ。
あ、香港のfireworkもかなり派手になってますね!
ホリデーだからかな?何回かみたけど一番豪華にみえる~
by かずかず (2012-03-25 07:41) 

みずぽりん

女子は!
パジャマで人前にでてはいけませんっ!!ww
でも見たいっ!!(爆)
by みずぽりん (2012-03-25 18:10) 

chome

パジャマミニーちゃん!
かわいすぎます♪
日本のホテルでも出てきたら…大変なことになりますね(爆)
by chome (2012-03-25 22:34) 

oyatu55

ご無沙汰してしまい申し訳ありません~~><
いきなり私信で恐縮ですが…
メッセージカードをありがとうございました!!!
超感激です~~(≧▽≦)
今年は是非ぜひ、ディズニーホテルde食い倒れ会(笑)
いたしましょう~♪

コンシェルジュには無料マッサージまでつくとは凄いですね!
花火も凄い迫力です~♪さすが海外!!
パジャマミニーちゃんもカワイ過ぎます!!!
by oyatu55 (2012-03-25 23:03) 

にわちゃん

>hirosanさん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2012-03-26 02:40) 

にわちゃん

>abxさん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2012-03-26 02:41) 

にわちゃん

>koumamさん

やっぱり花火はお城が合いますよね。
海外は規模が違うので見応えがあります。
パジャマミニーかわいいでしょ?
さすがに大人はパジャマの人はいませんでしたが、
この際OKだと思います(笑)。
by にわちゃん (2012-03-26 02:43) 

にわちゃん

>うさぴんさん

本当にラウンジよかったです。
ここに1日いてもいいくらいでした。
今はパジャマの他に、プリンセスも来るらしいです。
花火だけは海外には負けますね。
規模が違いすぎる・・。
by にわちゃん (2012-03-26 02:45) 

にわちゃん

>シマリスさん

マッサージのサービスはナイスでした。
何回もやって欲しかったです(笑)。
パジャマ気にいっていただけましたか?
by にわちゃん (2012-03-26 02:46) 

にわちゃん

>かずかずさん

そうなんです、ミニーもいますよ。
うまいことふたりに会えたのでよかったです。
花火は日本もああなればと思いますが
規制がかかってダメなんでしょうか?
by にわちゃん (2012-03-26 02:48) 

にわちゃん

>みずぽりんさん

世界の人気者は何をしてもいいんです(笑)。
アメリカはパジャマで外に出ますからね(爆)。
かわいいから許す!
by にわちゃん (2012-03-26 02:50) 

にわちゃん

>chomeさん

かわいいでしょ?でしょ?
日本でも会いたいですね。
でもそうなったら、予約が大変なことになります~(笑)。
by にわちゃん (2012-03-26 02:51) 

にわちゃん

>oyatu55さん

お久しぶりです~。
そして、お誕生日おめでとうございます!
今年は、食い倒れ会?しましょうね。

マッサージはいいサービスでした。
5分とは言わず、10分くらいして欲しかったです。
パジャマ・・これに会いたいために行ったようなものなので
ミキミニふたりに会えてよかったです。
by にわちゃん (2012-03-26 02:53) 

sachi

みにーちゃんのパジャマ姿、かなり「萌」です
by sachi (2012-03-27 00:33) 

にわちゃん

>なっぺさん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2012-03-27 02:40) 

にわちゃん

>sachiさん

ミッキーだけじゃなく、ミニーの
パジャマにも会えました。
かわいいですよね。
by にわちゃん (2012-03-27 02:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。