SSブログ

トイ・ストーリー・ランド(香港ホリデー14) [香港’11ホリデー]

だんだん寒さも和らいできて、比較的過ごしやすくなってきましたね。
そのかわり、花粉も多くなってきました(笑)。
今年は、いつもよりちょっと遅いので油断していました。
早く耳鼻科に行かなきゃ・・。


香港レポ続けます。




ゴールデン・ミッキーを観終わり、次どこ行くかな?と
ブラブラしてたら、ファンタジー・ガーデンに来ました。

ここはグリ施設で、ミッキーはじめ4・5人のキャラと
グリ出来ます。

5周年コスかも?というかすかな望みをかけてのぞきましたが、
残念ながらノーマルコス。
しかも、そこそこ並んでます。

ノーマルならいいやということで←ひどい奴
違う所へ行こうかと思いましたが、
ミキミニ以外は比較的短そうだったので、まずはプーさんの列に。
DSCF3668.JPG
DSCF3675.JPG
香港もモフモフで可愛かったです。

プルートは香港コスでした。
DSCF3680.JPG
息子は一緒に撮らないと言ってましたが、
やっぱり撮ってもらいました。
DSCF3693.JPG

そして、グーフィーが暇そうだったので、
DSCF3694.JPG
2ショットもいただきました。

多分ファンタジー・ガーデンのそばにあったと思う。
DSCF3704.JPG

プーさんの大冒険はスタンバイ20分でしたが、
DSCF3703.JPG
宿泊特典のファストパスを使って乗りました。

ここのプーさんは、乗車中に写真を撮られます。
シャッターチャンスが分からず、買うのは止めました。
DSCF3702.JPG

香港に行った日の1週間くらい前に、グランドオープンした
トイ・ストーリー・ランドに行ってみます。
DSCF3705.JPG
これからどんどん新しいエリアが出来るみたいですね。

DSCF3706.JPG
じゃーーん、デカイですね、ウッディ。

グリもそこそこ並んでるし、とりあえず一通り見ることに。
DSCF3707.JPG
DSCF3708.JPG
DSCF3709.JPG
DSCF3712.JPG
DSCF3713.JPG
DSCF3714.JPG

息子は特に乗りたいものもなく、
自分だけRCレーサーに乗ることに。

スタンバイも10分くらいですかね。
スイスイ進んで行きます。
DSCF3715.JPG

関係者専用の入口の看板。
普通は「CAST MEMBER ONLY」ですよね。
DSCF3716.JPG
アンディもおもちゃしか入れないなんて、おもしろい。

しかし、楽しみにしてたRCレーサーは、この時シス調に。
いつ復旧するか分からないので、列を離れました。

仕方ないので、メインストリートへ戻り、
パレード待ちをしましょう。




nice!(13)  コメント(22) 

nice! 13

コメント 22

sachi

プルートのポージングが全力ですね。
カワイイです☆

トイストーリーランド、楽しそうです(#^.^#)
by sachi (2012-03-10 18:20) 

abx

グーさん、なんか”ニヒル”かも・・・。

by abx (2012-03-10 20:12) 

シマリス

関西は暖かいのですか、、、
東京は毎日寒くてたまりません、、、

整列グリいいですね~
暇そうなグーさんのポーズ決まっていますね。 
by シマリス (2012-03-10 20:51) 

koumam

ファンタジーガーデン比較的ミキミニ以外は
スイスイですよね~グーさんやっぱりお暇だったのね!
ANDY's TOY ONLYはトイストーリマニアの関係者以外
立ち入り禁止のドアにも書いてあるので一緒ですね(@^^@)
by koumam (2012-03-10 21:06) 

うさぴん

プーさんとグリ、いいな〜
ランドのエントグリに並んだ事がありますが、結構大変でしたよ(^^;)
by うさぴん (2012-03-10 21:09) 

にわちゃん

>sachiさん

香港のプルートは比較的全力でしたね(笑)。
思えば、時期が時期だっただけに
香港らしかったのは、プルートだけでした。

トイストランド、楽しいと思います。

by にわちゃん (2012-03-11 00:02) 

にわちゃん

>abxさん

グーさんがまた、かっこいいのですよ。
これが・・。

by にわちゃん (2012-03-11 00:03) 

にわちゃん

>シマリスさん

と思ったら、今日は寒かったです・・。

なんかミキミニはけっこう並んでて
時期的なもんでしょうか?
グーさんは一時的に列が途切れたりしてました。

by にわちゃん (2012-03-11 00:04) 

にわちゃん

koumamさん

プルート、グーフィーは暇そうでしたね。
特にグーフィーはほとんど並んでませんでした。
ああいう遊び心がいいですね。

by にわちゃん (2012-03-11 00:07) 

にわちゃん

>うさぴんさん

プーさんはここでもほのぼのしてました。
閑散期はTDRでも10分くらいでグリできましたよ。

by にわちゃん (2012-03-11 00:08) 

わか

ファンタジーガーデン、混んでる時間ってありますよね。
プーさんは、東京では写真撮らないので(笑)香港ではいっちゃいます。
プルートの首輪、ふさがついててかわいいですよね。
by わか (2012-03-11 09:00) 

かえちゃん

広東語表記にツボってしまいました。タイヤにまで・・・。
個人的にはグリズリーが気になります。
by かえちゃん (2012-03-11 11:07) 

にわちゃん

>arashiさん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2012-03-12 01:25) 

にわちゃん

>わかさん

時間帯によるのでしょうか?
今となっては、香港も混み始めてる気がします・・。
プーさんはたまに列が短い時がありますので、その時に。
香港コスは結局プルートだけでした。
by にわちゃん (2012-03-12 01:28) 

にわちゃん

>かえちゃんさん

やはりお国言葉はちゃんとありますね(笑)。
グリズリー・・ビッグサンダーマウンテンっぽい
アトラクが出来ますね。
by にわちゃん (2012-03-12 01:31) 

にわちゃん

>なっぺさん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2012-03-12 01:31) 

かずかず

プーさんの後頭部が異様にかわゆいのですが…
ここのプーさんけっこう空いてますよね。
それとライドの写真、我ながらびっくりの瞬間をとられてますよね(笑)
トイストーリーのおもしろそうですよね!
by かずかず (2012-03-12 13:39) 

にわちゃん

>かずかずさん

プーさんはどこもプーさんですよね。
ある意味安心です。
ライドの写真は油断してると、あんな顔になるんですね(笑)。
トイストーリーランド大人でも楽しめると思います。
by にわちゃん (2012-03-12 15:19) 

にわちゃん

>SORIさん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2012-03-13 00:27) 

oyatu55

トイストーリーランド楽しそうです~♪
週末に無料WOWOWで(笑)トイストーリーを観たところだったので
ウッディが余計に素敵に見えました(^w^@
by oyatu55 (2012-03-13 06:14) 

にわちゃん

>oyatu55さん

トイストーリーランドは大人でも
楽しめると思いますよ。
絶叫系が大丈夫なら、RCレーサーがオススメです。
by にわちゃん (2012-03-14 02:11) 

にわちゃん

>くらいふさん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2012-03-15 01:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。