SSブログ

初参加!シェフ・ドナルド~キャラ編(2012年1月旅行記・その3) [TDR]

先日父の1周忌の法要を済ませました。
もうあれから1年が経とうとしています。
早いですね。
何日か後に、あんな大災害が起こるとは夢にも思ってませんでした。
1日も早い復興を願ってやみません。


1月レポ続けます。




シェフドナのランチに登場するキャラは、
ミッキー、ミニー、ドナルド、デイジーです。

デイジーは通常宿泊者限定の朝食しか出ず、
しかも登場時間も短いので、ランチで会えるのはうれしいですね。

ただ、自分は料理やデザートの撮影に夢中になり
ミニー、デイジーの1周目をスルーするはめになりました(泣)。

ミニーは息子と遊んでくれたみたいです。
DSCF6513.JPG
(嫁さん撮影)

ミッキーが来てくれました。
DSCF6514.JPG

ワンショを。
DSCF6516.JPG
今はシェフドナなので、少しおとなしいかな?

次に今回の主役。ドナルドです。
DSCF6521.JPG
お隣さんにサインを書いてるところを横撮り。

ワンショ。
DSCF6533.JPG
さすがにドナルドはテンションが高いですね。

途中、アニバーサリープランのお祝いがあり、
続いてドナルド賛歌がはじまります。
DSCF6534.JPG
DSCF6541.JPG
DSCF6547.JPG

2週目でミニーに会えました。
DSCF6551.JPG

デイジーにも。
DSCF6560.JPG

ミッキー。
DSCF6569.JPG

結局、ミッキー・ミニー・デイジーは2回。
ドナルドは1回だけしか来ませんでした。

ドナルドは各テーブル丁寧に挨拶してたから、仕様がないですね。
でも去年は会えなかったので、会えてよかったです。

シェフドナは初めてだったので、フォトファンを撮りました。
DSCF6806.JPG
DSCF6808.JPG
DSCF6807.JPG


パークに戻ります。






nice!(8)  コメント(15) 

nice! 8

コメント 15

koumam

大きなメダル持ってるドナルド可愛いですね!
シェフミは一度、ゆっくり食事してみたいです(笑)
by koumam (2012-03-07 16:56) 

うさぴん

私はシェフミに行くと料理がそっちのけになってしまいます(^^;)
キャラスルーで料理に集中できるなんてすばらしいですよ!!
私シェフミで料理の記憶ありませんもの!!
by うさぴん (2012-03-07 21:50) 

シマリス

シェフドナ行けてよかったですね!
すっかりこの時期の名物になりましたね。
4月からチーデーが戻ってくる事を祈るのみです。 
by シマリス (2012-03-07 23:14) 

abx

シェフ・ドナいいよね。ミッキーも良いんだけどさ。
デジはチーデーが出てからは、朝食にも出てこないんですよ。
ちょっと寂しいけどね。

もう一回くらい行きたいけど、ムリだろうなぁ。

by abx (2012-03-08 21:29) 

chome

料理の撮影もしたいし、キャラも撮りたいし、もちろん(?)食べたいし…
と、いろいろ忙しいですよね(^^ゞ
フォトファンの写真すごく可愛いですね♪
私も撮れば良かったかな~
by chome (2012-03-08 22:37) 

にわちゃん

>koumamさん

ドナ可愛かったです。
制限時間も出来た今、ゆっくりはなかなかできませんね。
キャラが続けて来ることもありますからね(笑)。
by にわちゃん (2012-03-08 22:59) 

にわちゃん

>ケープコット村長さん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2012-03-08 23:00) 

にわちゃん

>うさぴんさん

変にブログのことが気になって
撮らなきゃと思ってしまいました・・。
席に帰って、ミニデジ来たよの言葉を聞いた時は
ショックでした(笑)。
by にわちゃん (2012-03-08 23:03) 

にわちゃん

>シマリスさん

来年もまたやりますかね。
今年はカードキーとかもドナになってましたね。
4月からは僕も戻ってくること祈ってます。
by にわちゃん (2012-03-08 23:05) 

にわちゃん

>abxさん

テンションが全然違いますよね。
やっぱりこの時期はドナが主役だなって思います。
デイジーは朝食にも出てないんですか?
それって・・。
by にわちゃん (2012-03-08 23:10) 

にわちゃん

>chomeさん

キャラダイは大変ですよね。
もっとキャラの動きに敏感になります(笑)。
シェフドナは初めてだったので、フォトファン撮りました。
高いけど・・。
by にわちゃん (2012-03-08 23:13) 

oyatu55

デイジー嬢かわいいですね~♪
シェフドナはディナーのみの利用になりましたが
2回ともドナちゃんに3回会えたのでラッキーでした(^w^@
確かに…ドナちゃん、主役だからか凄くはっちゃけてました(笑)
by oyatu55 (2012-03-09 07:11) 

にわちゃん

>oyatu55さん

デイジー久々に会えてうれしかったです。
みなさんけっこうキャラ回数来てるんですね。
わが家はたまたまでしょうか?
また来年あれば行きたいです。
by にわちゃん (2012-03-09 19:04) 

かずかず

私は今年はデイジー様に会いたくてランチ三回でした(笑)
でも日曜の時が一番回転が悪かったですね~
平日のほうがいいかですね~!
キャラを逃すとちょっとテンションが…ですが、
私はまえにキャラにうつつを抜かしてたら、
デザートを逃してしまいました(笑)まるで漫画のように。
どちらが痛いか?なんてまた来年ありそうですよね~
by かずかず (2012-03-10 06:48) 

にわちゃん

>かずかずさん

デイジー久々に会えてうれしかったです。
ランチはさすがに人気で、2回目はディナーしか空いてなく・・。
でもプルートも久々だったのでよかったです。
デザートがないのもちょっと・・ですね(笑)。
来年もあるかな?
by にわちゃん (2012-03-10 18:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。