SSブログ

ゴールデン・ミッキー(香港ホリデー13) [香港’11ホリデー]

今年は遅かったですが、とうとう嫌な季節がやってきました。
花粉症です。
まだそんなにひどくないですが、目がかゆいです。
今のうちに、耳鼻科でも行っておこうかと思ってます。


香港レポ続けます。




チェックインの時にも書きましたが、宿泊の特典で
ファストパスがもらえました。

ショーのファストパスは「ゴールデン・ミッキー」か
「ザ・フェスティバル・オブ・ライオンキング」のどちらかに
使うことが出来ます。
ただ、その日の1回目のショーに限ります。

ちょうどゴールデンミッキーの時間がよかったので
見ることにしました。

ファストパスルートでは、我が家が1番乗りでした。
多分開始30~45分前くらいだったと思いますが、
スタンバイにはたくさんのゲストが並んでました。

入場はファストパスの方から。
どこら辺に座ろうかと思いましたが、息子がいるので
最前列のセンターにしました。
DSCF3475.JPG

室内での撮影ですので、ブレブレ写真が多く
雰囲気だけお楽しみください。

いよいよ始まります。
DSCF3476.JPG
DSCF3478.JPG
この女性が、噂の司会ですな。

ドナグープルがキンキラコスで登場。
DSCF3481.JPG
DSCF3487.JPG

ほとんどストーリーは覚えてませんが、なんかの授賞式ですかね。
ミキミニは正装で。
DSCF3489.JPG
DSCF3495.JPG
DSCF3513.JPG

プルートがこんなポーズ!
DSCF3518.JPG

トイストパート
DSCF3522.JPG

ミキミニもウッディコスで
DSCF3534.JPG
DSCF3542.JPG

ディズニーアニメがどんどん登場します。
ノートルダムの鐘です。
DSCF3556.JPG

ターザンです。
DSCF3565.JPG
このターザンがなんと・・。

ムーランのシャン隊長。
DSCF3569.JPG

リロとスティッチも。
DSCF3589.JPG

プリンセスパートです。
DSCF3611.JPG

DSCF3623.JPG
実はこの野獣王子はさっき出てきたターザンでした・・。
なんか違和感がありました。


そして、そろそろあのポーズですよ。


DSCF3628.JPG
はい、ざんねーーん。タイミングが難しすぎるーーーーー。

室内ですが、花火も。
DSCF3650.JPG

ミニーもキンキラドレスで。
DSCF3651.JPG

ドナも
DSCF3661.JPG

最後あの女性がまん中に来るとこが分かってたので
DSCF3664.JPG


日本のワンマンにも似てますが、こちらもいいショーですね。
オリジナルのクルーズ版も見たいところです。







nice!(10)  コメント(17) 

nice! 10

コメント 17

うさぴん

センター最前列からの眺め、すばらしいですね!!
ファストパスがある所がいいなぁと思います。
日本は抽選・・・
当たらない・・・
by うさぴん (2012-03-03 08:46) 

koumam

香港のはウッデュ衣装のミッキーが出るのが
可愛いですよね~☆ディズニーアニメ好きなので
このショーは大好きです(^^)
王子・・・なるほどそういう事だったのですね~
クルーズは気にしてなかったのでわからないのですが(^^;)
こちらのミッキーがスリムなのがいい(爆)
by koumam (2012-03-03 09:59) 

シマリス

さすが最前列のセンターですね~素晴らしいです!
ショーのファストパスがあるのはいいですね!
by シマリス (2012-03-03 10:13) 

abx

FP使って、センター最前列とは。凄いな。
ショーのFPって良いっすね。

by abx (2012-03-03 17:48) 

oyatu55

素晴らしい眺めですね!!
黒いタキシードにウッディ衣装、そしてシャイニングタキシード…
どれも素敵でクラクラします~~~♪

…こちらのシャイニングはお腹ポンポコリンではないんですね(笑)
by oyatu55 (2012-03-03 19:38) 

かずかず

わ、今はファストパスなんてあるのですね~
私が初めてみた2006年は普通に最前列いけて翌年も2番目とかいけたのです。
だんだんと混んできているみたいですね。でも最前列いくと内容がわからないですよね(笑)
あの瞬間難しいよね~わかってもらえてよかったわん。
by かずかず (2012-03-03 20:17) 

sachi

最前列素敵ですね~。
いつかHKDLにいったらゴールデンミッキーみたいです
by sachi (2012-03-03 23:58) 

にわちゃん

>うさぴんさん

思い切って最前列いっちゃいました。
前に誰もいないのはよかったです。
ファストパスはひょっとしたら、宿泊者限定かも。
by にわちゃん (2012-03-04 02:31) 

にわちゃん

>koumamさん

ウッディ衣装のミッキーは香港しか出ないのですね。
このターザン王子はもう1役やってたような気がします(笑)。
そういえば、お腹スッキリですね。
by にわちゃん (2012-03-04 02:35) 

にわちゃん

>シマリスさん

せっかくなので、最前列行っちゃいました。
ファストパスは宿泊者限定だったかもしれません・・。
by にわちゃん (2012-03-04 02:37) 

にわちゃん

>hirosanさん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2012-03-04 02:37) 

にわちゃん

>abxさん

ファストパスは宿泊者だけだったかもしれません。
1番目だったので、思い切って最前列行っちゃいました。
by にわちゃん (2012-03-04 02:39) 

にわちゃん

>oyatu55さん

前に誰もいないのはストレスがなくてよかったです。
ミッキーのキンキラタキシードかっこよかったですよ。
確かにメタボミッキーではなかったですね。
by にわちゃん (2012-03-04 02:41) 

にわちゃん

>かずかずさん

ファストパスは宿泊者だけだったかもしれません。
あまり気にしてなかったので・・。
ステージが低かったので、最前でも
けっこう見れましたよ。
by にわちゃん (2012-03-04 02:43) 

にわちゃん

>sachiさん

キャラが近かったです。
香港おすすめです。
ぜひ、行ってみてください。
by にわちゃん (2012-03-04 02:43) 

にわちゃん

>ケープコット村長さん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2012-03-05 23:42) 

にわちゃん

>今造ROWINGTEAMさん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2012-03-05 23:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。