SSブログ

1月のリベンジ [TDR]

昨日パークから帰ってきました。
1月のレポも終わってませんので、くわしくは言いませんが
今回はリベンジインでした。

天気には恵まれない我が家ですが、今回は雨は降りませんでした。
風は強かったですが・・。

いつもように、今日は概要だけにして、
詳細は後日からにさせてください。



2月26日(日) ディズニーシー

●ガイドツアー「ディズニーマジックの海へ」参加
DSCF7011.JPG

●シンドバッド・ストーリーブック・ボヤッジをツアー特典で乗車

●タートル・トークをツアー特典で鑑賞

●ジャスミンのフライングカーペットスタンバイ45分で乗車

●ポークライスロール、みそクリームスープで昼食

●レジェンド・オブ・ミシカをミッキー広場で鑑賞

●Be Magical!2回目をミッキー広場で鑑賞

●シェフ・ドナルドでディナー

●ファンタズミック!をツアー鑑賞席から鑑賞

●ディズニーランドホテルへチェックイン


2月27日(月) ディズニーランド

●シャーウッドガーデンレストランでプリティ・プリンセス・ブレックファスト
DSCF7635.JPG

●ランド入園後、ミートミッキー

●トゥーンタウンでグリ(嫁子はグランド・サーキット・レールウェイ乗車)

●モンスターズインクをスタンバイ50分で乗車

●プーさんのハニーハントをFPで乗車

●ミッキーのフィルハーマジック20分待ち

●シンデレラのフェアリーテール・ホール40分待ち

●ドリーマーズ・ラウンジでアフタヌーンティ・ブッフェ

●キャプテンEOをスタンバイ10分で鑑賞

●バズのアブトロブラスターをスタンバイ50分で乗車

●ワンマンズ・ドリームⅡ~マジック・リブズ・オン~5回目鑑賞

●帰阪


今回も、かずかずさん、みずぽりんさん、松ちゃんさんお会いできてうれしかったです。
ありがとうございました。





nice!(6)  コメント(11) 

nice! 6

コメント 11

koumam

お天気にも恵まれて充実したインだったようですね!
アフタヌーンティ・ブッフェも無事行けたみたいで、いいな~☆
ブッフェの文字みたら、お腹すいてきました(^^;)
by koumam (2012-02-28 17:07) 

シマリス

あれ?ビーマジの2回目はミッキー広場にいらしたんですね!
自分は立見でした!
アフタヌーンティーブッフェ行かれて良かったですね!朝もブッフェ
でしたね!
充実のインでしたね~詳細レポ楽しみにしております!
by シマリス (2012-02-28 18:40) 

うさぴん

お天気に恵まれたのですね!!
週末周辺雨が降っていたのでもしや・・・と思ってしまいました(^^;)
今回も充実イン、すばらしいです!
by うさぴん (2012-02-28 22:05) 

かずかず

そーなのよね。風があったのよね。昼間はなかったのにぃ~
こちらこそ会えてよかったです♪
あと、アフタヌーンに行けてよかったです!!
前の日に奥様と予約は旦那さんに頑張ってもらうしかないねとか、
話しててた事は内緒です(笑)
ランドのアトラクションはスタンバイ短めね~
とりあえずは来月よろすくです(*≧∀≦*)
by かずかず (2012-02-29 07:07) 

oyatu55

今回も盛りだくさんのインですね♪
アフタヌーンティービュッフェも、おめでとうございます!!
沢山お召し上がりになれましたでしょうか?!(^w^@
お子さんと船長ミッキーの後ろ姿…とっても羨ましいです~~!!!
by oyatu55 (2012-03-02 13:44) 

にわちゃん

>koumamさん

天気はよかったですよ。珍しく(笑)。
そこそこ混んでましたが、楽しめました。
アフタヌーン・ブッフェにも行けてよかったです。
by にわちゃん (2012-03-03 02:35) 

にわちゃん

>abxさん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2012-03-03 02:36) 

にわちゃん

>シマリスさん

あっ、シマリスさんもミッキー広場いらしてたんですね。
わが家は真中の通路側にいましたよ。
今年こそはパークでご挨拶したいです。
今回はブッフェが多かったです。
by にわちゃん (2012-03-03 02:39) 

にわちゃん

>うさぴんさん

我が家のインにしては、珍しく天気がよかったです。
一応折りたたみ傘も持って行ってたのですが
使わなくてよかったです。
by にわちゃん (2012-03-03 02:41) 

にわちゃん

>かずかずさん

アフタヌーン・ブッフェ行けたのはいけたのですが、
実は2回目だったんです。
待つ場所も聞いてたんですけど、ちょっと失敗してしまいました。
来月(今月?)楽しみにしてますね。
by にわちゃん (2012-03-03 02:44) 

にわちゃん

>oyatu55さん

今回そこそこ混んでましたが、楽しめました。
アフタヌーン・ブッフェもがんばりましたよ(笑)。
ガイドツアーも参加した甲斐がありました。
by にわちゃん (2012-03-03 02:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。