SSブログ

初参加!シェフ・ドナルド~料理編(2012年1月旅行記・その2) [TDR]

週末インですが、天気がちょっとずれてきてる様な気が・・。
なんとかもってくれるといいのですが。
前のりのホテルを変更するかもしれません。
パークに近くの方がいいので(笑)。


1月レポ続きです。




この日の昼食はアンバサダーホテル内のシェフミッキーに行きました。
今はこの時期、シェフ・ドナルドになってます。
DSCF6510.JPG

去年インしてたものの、パートナーホテル泊で事前予約ができず
当日まで電話したのに行けませんでした。
なので、今年はホテル予約と同時に予約しました。

ここはオープン時小さい子がトライアングルを鳴らして
「シェフミッキー、オープン!」と言うことができます。
選ばれるのはキャストさん次第で、分からないのですが
今回、我が家は12時ちょうどの予約で、少し早めに着き
しかも息子はバースディシール付けてたので、ひょっとしたらと思ってたのですが・・。

名前を呼ばれたのは、全身ミニーの女の子。
残念でした。またの機会ということで・・。

さあ席について、まずは撮影タイム(笑)。
DSCF6493.JPG

先にデザートを撮ります。
他の方も撮影される方が多かったです。

DSCF6482.JPG
これ結局食べなかったな~。

DSCF6483.JPG
ちゃんとロゴ入ってますね。

DSCF6484.JPG
うきわでしょうか?

DSCF6485.JPG
遅くなりましたが、oyatuさーーん、ありましたよ。

DSCF6486.JPG
これが1番おいしいですよね。

DSCF6487.JPG
これもおいしかったです。

DSCF6488.JPG
お気づきの通り、正式名称はチェックしてません(笑)。これは、チョコバナナかな?

DSCF6489.JPG
和菓子もありました。

DSCF6490.JPG
スプーン?オール?のラングドシャはもらいました。

DSCF6491.JPG
いろんなデザインがありますよね。

DSCF6492.JPG
これはデイジーのリボンをイメージ?

DSCF6563.JPG
これ多分あとから出てきたものと思われます。

料理はみなさん取られてるので、あまり撮影してません。
DSCF6494.JPG
ドナの足のパンケーキもありました。

DSCF6495.JPG
DSCF6496.JPG
DSCF6497.JPG
DSCF6498.JPG
とりあえず、温かい料理だけ。

DSCF6501.JPG
DSCF6502.JPG
パンは食べませんでしたが、充実してました。

DSCF6519.JPG
手作りバーガーも一口サイズでおいしかったです。

デザートはてんこもりで。
DSCF6550.JPG
汚くて、すいません。

次回は、キャラ編です。




nice!(11)  コメント(21) 

nice! 11

コメント 21

yagimickey

シェフドナルド、一度は行ってみたいです・・・
by yagimickey (2012-02-22 16:49) 

oyatu55

アップルパイのショット、ありがとうございます!!
私もめでたく食べることが出来ました♪(≧▽≦)
モフモフおしりバーガーとパンケーキはディナーになかったので
とても輝いて見えます!!
美味しそうですね~☆
by oyatu55 (2012-02-22 22:03) 

シマリス

シェフドナ行けてよかったですね~
デザートはディナーと変わりありませんが、
ここのデザートは本当に種類が豊富で楽しみです!
チョコバナナで正解です!
ベイクドチーズケーキって必ず後から出るんですよね。
ランチに行ってないので、ドナルドの足型パンケーキや
手作りハンバーガーには今年はお目にかかってないです。 
by シマリス (2012-02-23 00:02) 

abx

豚肉の角煮じゃないけど、柔らかいのありますよね。あれは食べてはいけない! 普通に美味しいんですけど
あの豚肉を食べると、他のが食べられなくなる位、お腹が膨れちゃうんですよ!

by abx (2012-02-23 06:08) 

koumam

美味しそう~!
今回はシェフドナの予約入れなかったのですが
お料理が充実してるのがいいな~☆
デザートもこれだけ可愛いと、普段あまり食べない
我が家も色々食べてみたいな~と思います(^^)
by koumam (2012-02-23 06:59) 

かえちゃん

おいしそーですねー。
やはり定番の苺のショートケーキが一番おいしいのでしょうか。
もう、子どもが一緒に行ってくれそうにないので、孫に期待w
by かえちゃん (2012-02-23 20:19) 

うさぴん

アップルパイは12切れ取りましたか?(笑)
ドナの足形パンケーキ、食べたいですーーーー
ディナーしか行った事がないので、パンケーキは影も形もありませんでした…>_<…
by うさぴん (2012-02-23 21:59) 

にわちゃん

>yagimickeyさん

今年はまだ行きやすいみたいですよ。
1度ぜひ。
by にわちゃん (2012-02-24 01:29) 

にわちゃん

>oyatu55さん

アップルパイおいしかったですね。
1ホール食い挑戦してみますね(笑)。
ディナーにはパンケーキがないんですね。
by にわちゃん (2012-02-24 01:30) 

にわちゃん

>シマリスさん

今年は行けてよかったです。
しかも2回も。
デザートは見てるだけで楽しいですね。
ディナーはどんな料理がでるか楽しみです。
by にわちゃん (2012-02-24 01:32) 

にわちゃん

>abxさん

確か1枚しか食べなかったと思います。
出来るだけ1口ずつ取るようにしてます。
すぐお腹がいっぱいになって元が取れなくなるので(笑)。
by にわちゃん (2012-02-24 01:35) 

にわちゃん

>koumamさん

今回はなにがなんでも行きたかったです。
2年越しの夢が叶いました。
デザートが可愛すぎて食べるのがもったいないくらいです。
by にわちゃん (2012-02-24 01:36) 

にわちゃん

>かえちゃんさん

ショートケーキがなんやかんや言っても
1番おいしいと思います。
あの生クリーム・・たまりません。
お孫さん・・もういらっしゃるんですか?
by にわちゃん (2012-02-24 01:39) 

にわちゃん

>うさぴんさん

さすがに12切れは取れませんでした(笑)。
逆にディナーもはじめてなので
どんな料理が出るか楽しみです。
by にわちゃん (2012-02-24 01:41) 

ケープコット村長

2月になってからは、少しPSが取れやすくなったように
思います。
1月は何度挑戦しても空きが取れなかったです。
by ケープコット村長 (2012-02-25 00:32) 

にわちゃん

>ケープコット村長さん

1月の方が閑散期で取りやすそうだと
思ったんですが、違ってたんですね。
集中したんでしょうか?
by にわちゃん (2012-02-25 02:54) 

sachi

シェフドナのデザートが可愛すぎます。
私も最後の悪あがきで電話してみようかな??
by sachi (2012-02-26 00:18) 

にわちゃん

>sachiさん

見てるだけで楽しいですよね。
よくあんなデザインが思いつくな~と思います。
がんばって電話してみてください。
by にわちゃん (2012-02-28 00:46) 

にわちゃん

>ゆきママさん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2012-02-28 00:48) 

かずかず

きゃーコメントかいてなかったです。
シェフドナは去年よりはましなイメージですね~
私も3回めのランチが来週です。←ランチのみ!
お料理、たくさんなのは嬉しいけど、
せわしないのがちょっと玉にキズかな?(笑)
デザートいっぱい食べましたね!
by かずかず (2012-02-28 06:56) 

にわちゃん

>かずかずさん

コメントは別になくても気にしてませんからね~。
ランチにデイジーって今だけですからね。
なかなか落ちついて食べられませんよね(笑)。
by にわちゃん (2012-02-28 10:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。