SSブログ

いよいよホリデーのパークへイン!(香港ホリデー11) [香港’11ホリデー]

来週のイン、結局土曜日前のりすることになったのですが
ホテルがグッドネイバーホテルなので、シャトルバスの本数が少なく
やっぱり早起きしなければいけないようです・・。
ま、大阪から始発で行くよりはましですが・・。


香港レポ続きです。
ようやくパークに入りますよ。



シャトルバスでパークに着きました。
DSCF3382.JPG

ずっと写真で見てたゲートですね。
DSCF3383.JPG

トイストーリーランドがオープンしたてですので
バナーもトイスト仕様です。
DSCF3384.JPG
DSCF3385.JPG
DSCF3386.JPG
DSCF3387.JPG
DSCF3388.JPG
DSCF3389.JPG

そして、エントランス前の噴水です。
DSCF3390.JPG
思ったより遠いなー。

そのまわりには、フレンズもいますよ。
DSCF3391.JPG
DSCF3392.JPG
DSCF3393.JPG
DSCF3394.JPG
DSCF3395.JPG

ここはさすがに記念撮影してる人が多いので
ちょっと待ったりしました。

入場待ちの人が意外と多く、けっこう並んでました。
(どうしても空いてるという印象しかなくて・・)

開園間近には、ミキミニが車でやってきて
ゲストにご挨拶。
(遠かったので写真は撮りませんでした。)

オープンにはタウンスクエアに引っ込んで行きました。
バンドさんもやってきました。
DSCF3396.JPG

わが家が入園して向かったのは、タウンスクエアのガゼボ。
そうです、ミキミニの整列グリです。
すでにかなりの人が並んでました。

待ってる間に、シティホールで息子のバースデイボタンと
日本語ガイドをもらいました。
(写真は後日)

またあとの記事で書きますが、日本人が多く(しかもDオタ系)
よく分かりませんが、列を出入りする人(入れ替わる?)もいました。

順番が近づいてきました。
DSCF3398.JPG
おおー、ミキミニだ!

DSCF3399.JPG
ミニーの衣装がかわいいです。

DSCF3400.JPG
ミッキーのマフラーもいい感じ。

我が家の番が来ました。
まずは2ショットを。
DSCF3402.JPG

ふたりキスしてとお願いすると・・
DSCF3407.JPG
ホントは鼻チューして欲しかったんですけど・・(笑)。
ミニーの足がポイント。

その後、家族で撮ってもらい、最後に息子と3ショットも。
DSCF3414.JPG

この間、ずっとカメラマンさんが撮ってくれてます。
撮ってくれた写真は、あとで見ることや買うことができます。
旅行中かなりの数の写真を撮ってもらいましたが、
結局我が家は買いませんでした。(っていうか、見に行きもしませんでした。)

引き続きグリは続きます・・。





nice!(9)  コメント(16) 

nice! 9

コメント 16

シマリス

香港はさすがに日本から近いのでDオタ系の皆さんも
気軽に行けるのでしょうか?
クリスマス衣装のミキミニのグリいいですね~
Wショットなんて日本では無理ですよね。
何枚も撮っていいんですね。  
by シマリス (2012-02-18 21:48) 

かずかず

あのホテルは中華がおすすめですよ~ってここで言うなって。
ホリデーのミキミニ可愛い♪
でも前に比べると日本人多いし、しかもね……ですよね。
なんか日本人で一眼レフぶらさげてると、
同じと見られるのがちょっといやだなぁとか思います。
でもでもでも、シーズンのガゼポはすっごく混みますよね、がんばりましたね!
by かずかず (2012-02-19 09:01) 

koumam

可愛い~!
ホリデー衣装いいですね(@^^@)
私は真夏の真っ只中だったので、日本人にはそんなに
会わなかったのですが、やはりハロウィンやホリデーは
日本人多そうですね(@^^@)
by koumam (2012-02-19 10:55) 

うさぴん

なんと、香港も日本人だらけ?
私も外国のディズニーなら香港?
と思っているので、そういうへたれな人間も多いかもしれませんよ〜
by うさぴん (2012-02-19 11:55) 

きゅんちゃん

こんにちは!週末のイン楽しみですね。
香港のパークも楽しそうです(o^-^o)
グリがたくさんできるみたいなので私もいつか行ってみたいです。
by きゅんちゃん (2012-02-20 11:29) 

abx

香港にDオタが進出してるのかぁー
近いから、お手軽なのかな。

by abx (2012-02-20 22:12) 

にわちゃん

>シマリスさん

まーあれだけ空いててグリし放題って噂が出ると
行っちゃいますよね。
舞浜があんな感じじゃ・・。
香港は1グループ1枚なんて
ケチなことはいいませんよ(笑)。
by にわちゃん (2012-02-22 03:10) 

にわちゃん

>かずかずさん

時期的かもしれませんが、けっこう見ました、日本人。
しかもグリ中心で(笑)。
ホテルはひょっとしたら変更するかもしれません。
by にわちゃん (2012-02-22 03:12) 

にわちゃん

>koumamさん

ホリデーの衣装可愛かったです。
イベントの時は衣装が楽しみだったりしますよね。
逆に5周年コスに会わなかったので残念でした。
by にわちゃん (2012-02-22 03:13) 

にわちゃん

>うさぴんさん

やっぱり近いし、空いてるしで人気なんでしょうね。
我が家も行きやすいので、また行きたいねと言ってます。
うさぴんさんもぜひ。
by にわちゃん (2012-02-22 03:14) 

にわちゃん

>ダッフィ子さん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2012-02-22 03:15) 

にわちゃん

>Lobyさん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2012-02-22 03:16) 

にわちゃん

>きゅんちゃんさん

週末は天気だけが心配です。
香港は近いしグリし放題なのでおすすめです。
子連れでも安心かと・・。
by にわちゃん (2012-02-22 03:17) 

にわちゃん

>abxさん

舞浜がああなってるので増えてると思います。
近いし手軽に来れるので・・。
by にわちゃん (2012-02-22 03:18) 

oyatu55

ミッキーのドット模様の衣装がカワイイですね~♪
香港にオタな方が増えているとは…(@@;
衝撃です><
by oyatu55 (2012-02-22 22:07) 

にわちゃん

>oyatu55さん

海外のホリデーコスってかわいいですよね。
日本でもセーターでグリして欲しいんですけど。
またカオスになるかな?(笑)
でも、あれだけ空いてる、グリし放題と言われてたら
増えますよね。
by にわちゃん (2012-02-24 01:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。