SSブログ

朝食もエンチャッテッド・ガーデンで(香港ホリデー10) [香港’11ホリデー]

パートナーホテルのパーム&ファウンテンテラスホテルで
日本初というトミカルームが登場します。
http://www.palmandfountainterracehotel.com/tomica/index.html

このブログを読んでいただいてる方はご存じだと思いますが、
息子は大のトミカファン。
おまけにホテルでゴロゴロするのが好きなので
まさに息子のためにあるようなプラン。
もちろん予約しました(笑)。
ひょっとすると、息子はホテルに引き籠るかも??



香港レポ続けます。





2日目です。
ちょっと早起きして朝食に行きます。
DSCF3338.JPG

もちろんラウンジで朝食をいただけるのですが、
やっぱりキャラブレに行きたくて、夕食に続いて
エンチャッテッド・ガーデンを予約しました。

夕食とは違って、朝食は混んでました。
まずは、料理のラインナップから。
DSCF3339.JPG
これはラーメンですね。

DSCF3341.JPG
これは味付け卵かな?

点心もありました。
DSCF3342.JPG

温かい料理。
DSCF3340.JPG
DSCF3345.JPG

おかゆも当然ありました。
DSCF3343.JPG

チーズやサラダとか
DSCF3346.JPG
フルーツも充実です。
DSCF3348.JPG

ジュース類。
DSCF3347.JPG

お約束のミッキーワッフルも。
DSCF3350.JPG

もちろんソーセージやベーコンなども
DSCF3351.JPG

こちらはカットフルーツです。
DSCF3352.JPG

ヨーグルトです。
DSCF3353.JPG

デニッシュも種類豊富。
DSCF3354.JPG

オムレツはその場で作ってくれます。
DSCF3355.JPG

盛り皿です。
DSCF3356.JPG
パン類です。
DSCF3357.JPG

ジャムは小瓶でしたので、お持ち帰り~(笑)。
DSCF3358.JPG

この日のキャラは、ミッキー・グーフィー・デイジーでした。
ミニーは出てこず。ドナはいったいどこに?

まず来てくれたのはデイジーでした。
DSCF3359.JPG

天使の輪がかわいいです。
DSCF3369.JPG
DSCF3372.JPG

もちろんサインも。
DSCF3373.JPG

お次はグーフィー。
DSCF3380.JPG

この日は外のテラスまでゲストが来てましたので、
キャラもなかなか来ず、来てもすぐ移動してました。

最後はミッキー。
この時は動画で撮りましたので、写真は撮れなかったのですが、
どうしてもワンショが欲しくて、お帰りのところを撮らせてもらいました。
DSCF3381.JPG

登場キャラも少なかったし、あわただしかったので
ここの朝食はもういいかな。(日によるかな?)


さあ、いよいよホリデーのパークに行きますよ。




nice!(11)  コメント(18) 

nice! 11

コメント 18

chome

香港らしいメニューもあって良い感じですね(^^)v
デイジーの頭が…なんかスゴイです(笑)
by chome (2012-02-11 10:53) 

かずかず

香港おいしそー!いやぁおいしそう。。
そしてデイジーさまの頭が重そうで…
でも会ったら狂喜乱舞になりそ。
気軽にいけるホリデーですよね。
やっぱ11月香港は狙い目かなぁ。

トミカルーム、行くしかないと思われます!!!
ミッキーとどっちをとるのかな?やはりトミカかな?
by かずかず (2012-02-11 19:54) 

koumam

トミカルーム予約されたのですね~☆
うちも10年小さかったらと思いました~
トミカ楽しいですもんね!おばちゃんも集めてます(爆)
レポ楽しみにしていますね!
朝から飲茶などもあるのが香港の朝ご飯ですよね~☆
きゃ~~~もうデイジーの衣装かわいすぎる~~~!!
by koumam (2012-02-11 19:54) 

oyatu55

朝食のラインナップも素晴らしいですね!!
朝からラーメンというのは凄いです(笑)
それにしてもホリデー衣装が可愛過ぎます~~
香港行くときはホリデー時期しよう!! と思います!!!
by oyatu55 (2012-02-12 08:02) 

sachi

デイジーが見たこと無いコス&頭の飾りですね。
エンジェルをイメージしているのでしょうか…
インパクト「大」ですね。

お食事も、朝食とは思えないくらい豪華ですね(^_^)
by sachi (2012-02-12 18:12) 

シマリス

朝からラーメンに飲茶とはボリューム満点ですよね。
日本でも焼きそばとか朝から出る時ありますね。(笑)
衣装がとっても可愛いですね!
海外は今日はこのキャラがいないって言うアバウトな面
はあるのでしょうか? 
by シマリス (2012-02-12 19:27) 

にわちゃん

>chomeさん

さすが香港って感じのメニューですよね。
デイジーのホリデーコスすごいでしょ?
でも可愛かったです。
by にわちゃん (2012-02-13 00:13) 

にわちゃん

>かずかずさん

確かにおいしかったです。
日本人の口に合ってたと思います。
そして、デイジー姐さん。
興奮もののコスでした。

トミカルーム行きます!
さすがにミッキーよりトミカかも・・。
by にわちゃん (2012-02-13 00:16) 

にわちゃん

>koumamさん

トミカ大好き息子のためのプランです(笑)。
ホテル引きこもり状態になるかも?です。
デイジーの姿を見て、興奮しました。
by にわちゃん (2012-02-13 00:19) 

にわちゃん

>oyatu55さん

ラーメンといってもあっさり味でした。
朝からがっつり食べれますよ(笑)。
そしてホリデーコスでのグリ。
海外ならではです。
ぜひホリデーに行ってください。
by にわちゃん (2012-02-13 00:23) 

にわちゃん

>時雨さん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2012-02-13 00:23) 

にわちゃん

>sachiさん

そうですね、たぶん天使でしょう。
ドナルドも羽がありましたから。
何年か前のパークにコスだと思います。

香港らしいメニューでしたね。
by にわちゃん (2012-02-13 00:25) 

にわちゃん

>シマリスさん

朝からがっつりコースですよ。
香港らしいメニューでした。
海外はキャラ出ないことありますよ。
しかもメインキャラが。
パレードでもミキミニ揃わずに、ミッキーだけとか
平気であります(笑)。
by にわちゃん (2012-02-13 00:29) 

にわちゃん

>よっし~さん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2012-02-14 00:31) 

fumipopo

トミカルーム楽しみですね
息子君は住みたくなるかもですね
デイジーの頭飾りが派手なこと!
ポーズがきまって素敵です

私たちの時は朝食独り占め状態だったので
ゲストが増えたのかな・・・
いいことでもあるけど
ちょっと寂しい
by fumipopo (2012-02-14 19:42) 

うさぴん

朝食からガッツリメニューですね!
ラーメンに味付け玉子、超大好きなのですが、朝食メニューに出てくるのは驚きです。

デイジーの頭飾り、すごいですね〜

ファウンテンテラスレポ、楽しみにしております!
by うさぴん (2012-02-14 21:42) 

にわちゃん

>fumipopoさん

トミカルーム楽しみです。
でもあんな部屋で寝れるのでしょうか?(笑)
デイジー可愛すぎました。
あれは反則です。

朝食・・けっこう混んでました。
もういいかも・・です。
by にわちゃん (2012-02-15 03:14) 

にわちゃん

>うさぴんさん

いやー、香港はこんな感じなんでしょうか?
といっても、自分もラーメン食べましたけど(笑)。

デイジーの天使の輪いいですよね。
サービス満点でした。
トミカルームレポがんばります。
by にわちゃん (2012-02-15 03:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。