SSブログ

プラザで初鑑賞、エレパレ・クリスマス(2011年11月うっかりイン・その9) [TDR]

今月またまたインするんですけど、いろんな計画をしていて
でももう2月って閑散期じゃないから、なかなかうまく進みません。

しかし、今日お目当てのものが変更できたので
なんとかメドが立ってきました。
あともうちょいって感じです。

それより、天気が心配です(笑)。


TDR11月レポ最終回です。



実はプラザでエレパレ観るのって初めてなんです。
っていうか、パレードをプラザで観ることはそんなにないです。
だって、混んでるんだもん(笑)。

ということで、お城をバックに鑑賞します。
いつも夜の写真はブレブレでほぼ全滅なんですけど、
性懲りもなく、くクリスマスバージョンのミキミニを撮ろうとがんばりました。

まずはまあまあなブルーフェアリーさん。
DSCF5955.JPG

すぐに、グーさん、ミキミニがやってきますよ。
DSCF5968.JPG

さあ、待ち構えて撮りましたが・・
DSCF5971.JPG
DSCF5982.JPG
案の定こんな感じでした。

ニューバージョンになって初めてのエレパレでしたので、
ジーニーのところはビデオに撮りました。
写真は二刀流で。
DSCF5990.JPG
DSCF5991.JPG
DSCF5992.JPG
いやー、すごいですね。

いつもドナデジは暗くてダメなんですが、
DSCF5999.JPG
DSCF6003.JPG
この日は、まだましでした。

チップさん。
DSCF6017.JPG
DSCF6021.JPG
デールはイン側でしたので、お姿も拝見できず・・。

マリーもいました。
DSCF6046.JPG

かずかずさんが場所取りしてくれたおかげで、プラザで観ることができました。
寒い中、ありがとうございました。
この後かずかずさんは、確かウィッシュ最終回が当たったということで
ここでお別れです。
(年明け、第2回船の会が開催されるとは、この時夢にも思ってませんでした。)

かずかずさんとお別れした後は、まだ時間があるので
ミートミッキーへ行きました。

エレパレ中で空いてるかなと思いましたが、そこそこ並んでました。
この日は誰に会えるかな?と思ったら・・
DSCF6054.JPG
またまたソーサラーミッキーでした。
自分は断然ソーサラーが多いです。

以前にも書いたかもしれませんが、
ソーサラー>大演奏会>夢物語>ウィリー
です。
そろそろウィリーに会いたいところです。

最後ミッキーに会って、夜行バスで大阪に戻りました。

リゾートライナーのパスが集まったので
DSCF6056.JPG
ピンをもらいました。

正月のぬいばが好きな顔だったので
DSCF6057.JPG
ちなみに、ウィッシュはあっちの顔だったのでパス(笑)。

ファンダフルのプレゼントもお忘れなく。
DSCF6058.JPG
もうやめようと思ってたのに、解約忘れました・・。

欲しかった実写ストラップもGET。
DSCF6059.JPG

息子へのお土産はクルーザーのチョロQ。
DSCF6060.JPG

嫁さんへのお土産はチョコ。
DSCF6061.JPG

ランドのパスは、なんとチーデーのパスでした。
DSCF6169.JPG
ランドにも行ってよかった(笑)。


これにて、11月レポ終わります。
ダラダラ長い間ありがとうございました。
次回から、1月レポを始めます。





nice!(11)  コメント(18) 

nice! 11

コメント 18

koumam

ソーサラーいいな~。うう1時間待って・・・夢物語orz
実写のストラップいいですね~!!知らなかった(@^^@)
ぬいばの顔って本当・・・ん??っていうのもあるけど
このチーデー可愛いです(^^)
by koumam (2012-02-08 08:31) 

かずかず

この日は相当暖かったー!なんで大丈夫ですよん。
エレパレの写真はかなり難しいですよね。
キャラはかなり強いストロボ付きのほーがまだましかもですね。
にわちゃんのソーサラー率高いですよね!
私はぶっちぎりで夢物語ですが(笑)
2月インももうすぐですねぇー
by かずかず (2012-02-08 15:10) 

abx

ミート・ミッキーってさ、当たりやすいキャラって有るよね。
不思議なんだけどさ
by abx (2012-02-08 21:10) 

シマリス

わが家は確か昨年は一度もエレパレを鑑賞していません。
クリスマスの夜はこの2年シーへ行っているので、クリスマス
バージョンもまったく見ていませんので、チーデーのクリスマス
バージョンのフワフワ衣装を久し振りに拝見しました。
ミトミキはソーサラーで羨ましです。
わが家はほとんど大演奏会です! 
by シマリス (2012-02-08 21:38) 

oyatu55

昨年はクリスマスエレパレを観ずに終わってしましました(^^;
そういえば…ジーニーになってから観てませんでした><
お写真拝見出来て嬉しいです~♪
写真ストラップ私も買いました!!
会社のIDカード入れにしております(^w^@
by oyatu55 (2012-02-10 10:05) 

うさぴん

魔法使いの弟子ミッキーに会いたいですーーーーー(;>_<;)
ミートミッキーって、それぞれ会える衣装が決まっちゃってるんでしょうか(^◇^;)

インの時、雨が降らないと良いですね!
最近は天気に恵まれているからきっと大丈夫ですよ!!
by うさぴん (2012-02-10 21:07) 

にわちゃん

>koumamさん

本当にソーサラーの確率が高く、
ソーサラーしかいないんじゃないか?と思うくらいです。
チーデーのぬいばはこっちの顔の時しか買いません。
by にわちゃん (2012-02-11 02:37) 

にわちゃん

>かずかずさん

この日は無事合流できてよかったです(笑)。
夜の撮影はホントに難しいです。
奇跡でも起こらない限り無理かな~。
最近のミトミはどうせソーサラーでしょ?って感じで
並んでます(笑)。
by にわちゃん (2012-02-11 02:40) 

にわちゃん

>abxさん

有るみたいですね。
ウィリーは日本では1回しか会ってませんから。
夢物語じゃないだけましか。
by にわちゃん (2012-02-11 02:42) 

にわちゃん

>シマリスさん

シーのショーは夜がきれいですもんね。
エレパレも停止がないので何回も観なくてもいいかな。
大演奏会は2番目に多いです。
by にわちゃん (2012-02-11 02:44) 

にわちゃん

>sachiさん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2012-02-11 02:45) 

にわちゃん

>oyatu55さん

自分もリニューアルしてからのエレパレは
クリスマスバージョンがはじめてでした。
なんせ雨が多いもんで(笑)。
実写ストラップかわいいですよね。
これは買いと思いました。
by にわちゃん (2012-02-11 02:48) 

にわちゃん

>時雨さん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2012-02-11 02:51) 

にわちゃん

>うさぴんさん

ソーサラー会ったことないですか?
分けてあげたいくらいです(笑)。

東京マラソンがあるこの時期は雨が多いので
なんとかもってくれるといいですけど・・。
by にわちゃん (2012-02-11 02:54) 

chome

ミートミッキー、私は意外とウィリー率が高いです。
先日は2回連続ウィリーくんでした(爆)
by chome (2012-02-11 10:55) 

にわちゃん

>tommy88さん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2012-02-13 00:08) 

にわちゃん

>chomeさん

連続ウィリーなんてことあるんですか?
最近ソーサラーしかいないんじゃないか?と
真剣に思ってます(笑)。
by にわちゃん (2012-02-13 00:11) 

にわちゃん

>よっし~さん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2012-02-14 00:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。