SSブログ

ラウンジで花火、そして噂の・・・(香港ホリデー9) [香港’11ホリデー]

最近めっきりUSJのレポから遠ざかってますが、
ちょこちょこインはしてます。

ただUSJもこの時期なんのイベントもなく、
ショーも日によってはやってないこともあるので
もっぱらグリ三昧の日々です。
あまり変わり映えしないレポですし、
ディズニーのレポもありますので
そちらが落ち着いたら、またレポしますね。
3月に新しいエリアがオープンしますので
それまでお休みするかも・・。


香港レポ続けます。



楽しい夕食が終わって、いったん部屋に戻りましたが
すぐラウンジへ行きました。

8時からパークで花火が上がるのですが、
ラウンジから観ることができるのです。

ラウンジといっても、実際見たのは外のテラスからですけど・・。
「ディズニー・イン・ザ・スターズ」です。

写真はイマイチですので、雰囲気だけでも。
DSCF3274.JPG
DSCF3282.JPG
DSCF3291.JPG
DSCF3293.JPG

さすがに音楽は聞こえませんが、インしなくても見れるのはいいですね。
ラウンジに戻り、紙のメガネを作るアクティビティをしながら
DSCF3296.JPG
最後のアクティビティを待ちます。

この時はすでにアルコールの提供は終わってますので
コーヒーを飲んでたと思います。

8時45分になると、1日の最後のアクティビティ「ベッドタイム・ストーリー」が
始まります。

これは、キャストさんが子供たちに絵本を読み聞かせるものです。
もう子供は寝なさいということですね。

順番に、英語、中国語、マンダリン語とやってくれます。
息子はどれも分からないと思いますが、英語の時に参加させました。

最後まで聞くと、おみやげがもらえます。
どんなおみやげかは、また後日アップしますね。

「ベッドタイム・ストーリー」が終ると、いよいよお待ちかねの
あの方がお休みを言いにやってきます!

そうです、パジャマ姿のミッキーやミニーが来てくれるのです。
その日によって、どちらが来るかは分からないそうです。
今晩はどっちでしょう?

実は上のさっきの写真にチラっと写ってるのですが
この日はミッキーが来てくれました。
DSCF3297.JPG
各テーブル順番に挨拶してくれます。
もちろん1組1枚なんてことはありませんが、少しあわただしく進みます。

我が家のテーブルに来てくれました。
息子との2ショットを撮り、
DSCF3303.JPG
家族で撮り、ワンショもいただきました。
DSCF3308.JPG

ミッキーは次のテーブルに行ってしまいましたが、
息子はテンションMAXです。
25周年のぬいばを持って行ってたので、それを見てもらおうと追いかけてました。

他の子がグリしてるのに、割り込んでます(笑)。
DSCF3310.JPG
最近あまりグリしたがらない息子ですが、
ミッキーだけは別格みたいです(爆)。

お帰りのところをもう1枚。
DSCF3312.JPG

ホントにパジャマミッキーに会えましたよ。
噂どおり、かわいいミッキーでした。
また会えるかな?

ミッキーにお休みを言ったので、我が家も部屋に戻ります。
すでにターンダウンされており、お休みなさいのカードも。
DSCF3317.JPG

お風呂に入ろうと洗面所に行ってよく見たら、
鏡に白雪姫と七人の小人がいました。
DSCF3337.JPG
アップで。
DSCF3330.JPG
DSCF3331.JPG
DSCF3332.JPG
DSCF3333.JPG
DSCF3334.JPG
DSCF3335.JPG
DSCF3336.JPG
凝ってますよね。

明日はいよいよパークです。
今回もらったチケットは・・
DSCF3323.JPG
やったー!ミッキーがいる!

そして、キングダムクラブルームに泊まると
ファストパスがもらえます。
DSCF3325.JPG
これは、アトラクのファストパス。
バズかスペマンかプーさんに使えます。

DSCF3326.JPG
こちらはショーのファストパス。
ゴールデンミッキーかライオンキングで使えます。

ドント・ディスターブの札もかわいいです。
DSCF3327.JPG
DSCF3328.JPG

さあ、明日に備えて寝ますか・・。





nice!(11)  コメント(19) 

nice! 11

コメント 19

koumam

おお~~~噂のパジャマミッキー!!
先日船の会の時にお話聞いていて、ん~3泊は
必要かな?と勝手に妄想です(笑)
ハリウッドホテルもまた泊まりたいと思う我が家・・・
香港4泊以上でないと?(爆)
それ以前に予定立てないといけないですね(笑)
いつになる事やら・・・(^^;)
by koumam (2012-02-04 10:20) 

シマリス

花火とってもきれいですね!
やはり、パジャマ・ミッキーは魅力的ですね!
これは会いたいです!
by シマリス (2012-02-04 11:40) 

fumipopo

パジャマ姿もかわいい~っ♪
これは是非会いたいな
息子君もとっても楽しそう~
by fumipopo (2012-02-04 14:50) 

みずぽりん

かわいい~♪
うーんいーん。しかしいくらスタアとはいえ、パジャマで人に会いに来ちゃ(笑)
パークは2泊あれば十分ですよ~ >KOUMAMさま。
←ここで答えるな?ww
by みずぽりん (2012-02-04 23:40) 

sachi

パジャマ姿のミッキーはやっぱりすっごくカワイイです。
日本でもやってほしい・・・
けどそうするとまたホテル争奪戦ですよね・・・
by sachi (2012-02-05 00:10) 

にわちゃん

>koumamさん

我が家は3泊でしたが、ちょうどよかったです。
↓みずぽりんさんも言ってますが、
パークだけなら2泊でもいいですけどね。
クルーズがあるからいいじゃないですか。
by にわちゃん (2012-02-06 01:04) 

にわちゃん

>シマリスさん

けっこうラウンジから見えました。
写真では伝えきれないのが残念です。
パジャマミッキーに会いに行ったと言っても
過言ではないので、うれしかったです。
by にわちゃん (2012-02-06 01:08) 

にわちゃん

>fumipopoさん

もうパジャマ、感激ですよ。
また会いたいです。
息子も大喜びでした。
by にわちゃん (2012-02-06 01:11) 

にわちゃん

>みずぽりんさん

パジャマ・・いいんです。
スタアは何やっても許されるんです(笑)。
確かにパークだけなら2泊でいいですね。
市内もとなると・・。
by にわちゃん (2012-02-06 01:13) 

にわちゃん

>sachiさん

パジャマミッキー、可愛すぎます。
日本でも会いたいですが、これ以上予約取れなくなるのは
嫌なので、香港だけでいいです(笑)。
また会いに行きたいです。
by にわちゃん (2012-02-06 01:14) 

かずかず

くはぁ~これはやっぱかわいすぐるのら←日本語へん。
これに触れたら←怪しい発言(笑)、きっと眠れない。
こればっかりは運みたいですものね。
でもこればっかりは行きたすぎる。←日本語へん。
息子くんが満面の笑みだね!ミッキーちゃんがなくてもわかります~
by かずかず (2012-02-06 20:50) 

にわちゃん

>よっし~さん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2012-02-07 02:17) 

にわちゃん

>かずかずさん

もう「これ」(笑)に会うためにキングダムルームにしましたからね。
しかも毎日出るか分からなかったので3泊とも。
興奮したのは息子だけでなく、僕もです(爆)。
by にわちゃん (2012-02-07 02:21) 

にわちゃん

>時雨さん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2012-02-07 02:21) 

oyatu55

パジャマミッキーお待ちしておりました!!!
帽子のボンボンの位置、そしてポーズ…
オタ心(笑)を鷲掴みです~~~!!! (≧▽≦)
by oyatu55 (2012-02-07 06:41) 

にわちゃん

>oyatu55さん

ミッキーのボンボンが前に垂れてるのがいいでしょ。
それにソファに肘掛けポーズ。
秘かに気に入ってます。
ランプの灯りも雰囲気出てるでしょ?
by にわちゃん (2012-02-07 13:09) 

にわちゃん

>三升さん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2012-02-07 13:10) 

うさぴん

ここのラウンジは花火は観られるわアクティビティはあるは・・・
そして噂のミッキーは来るわですっごいラウンジですね〜
私だったらラウンジだけ行かれればいいかも。。。
by うさぴん (2012-02-07 22:21) 

にわちゃん

>うさぴんさん

はい、このラウンジ最高・最強です。
パークに行かなくても、ここに1日中いられますよ。
お休み前にはパジャマのミッキーも来ますしね。
by にわちゃん (2012-02-08 01:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。