SSブログ

船の会 [TDR]

先日、船の会の第1回大会←大会?
が開催されるということで、またまたインしてまいりました。
年パス買った方がいいんじゃない?と言う感じですが
4月から毎月インしてます。

天気はやはりイマイチでしたが、それなりに楽しかったです。
船の会のみなさま、ありがとうございました。


またまた今日のところは、概要のみにして、
詳細は後日にします。




8月21日(日) ディズニーシー


●入園後、グリーティング・トレイルへ。

●マーメイドラグーンで海底グリ。

●ストームライダーラウンジで休憩。

●ボルケイニア・レストランで息子の昼食。

●マゼランズにて、船の会開催。

●サマーオアシス・スプラッシュ3回目鑑賞(ズブヌレ)
DSCF1009.JPG

●ミラコ下グリ。

●サルタンズ・オアシスにて休憩

●新幹線にて帰阪




nice!(8)  コメント(16) 

nice! 8

コメント 16

koumam

楽ししかったです~☆
また第2回大会?開催楽しみにしております(^^)
ズブ濡れすごかったですよね!
荷物ビチョビチョの方いらっしゃったりで・・・今度は
濡れてみたいです~(@^^@)
by koumam (2011-08-24 13:16) 

シマリス

インお疲れ様でした!
船の会の詳細レポ楽しみにしています!
今日のジーも暑くて人が多いです!
by シマリス (2011-08-24 14:28) 

うさぴん

船の会、大充実だったようですね(^^)
更に夏イベントも満喫されたようで、よかったですね〜
年パス必要だと思います!
by うさぴん (2011-08-24 20:39) 

fumipopo

第一回大会 開催おめでとうございます♪
レポ楽しみにしています
日帰り?
by fumipopo (2011-08-25 08:14) 

oyatu55

いつもながら…日帰りイン、凄いです!
詳細レポ楽しみにお待ちいたしております♪
お天気も大丈夫だったようで、何よりでした(^w^@
by oyatu55 (2011-08-26 06:34) 

にわちゃん

>koumamさん

お疲れ様でした。
第2回はみなさんが帰国されてからでしょうか。
前もすごかったけど、後ろもすごかったですね。
天気がよければ、ずぶぬれも気持ちいいですよね。
by にわちゃん (2011-08-27 02:48) 

にわちゃん

>シマリスさん

ありがとうございます。
天気がイマイチだったので
濡れたらちょっと寒かったです。
by にわちゃん (2011-08-27 02:49) 

にわちゃん

>うさぴんさん

船の会、僕はほとんど聞き役でした。
わが家が行けるのはいつかな~?
年パス必要ですよね(笑)。
by にわちゃん (2011-08-27 02:50) 

にわちゃん

>fumipopoさん

船の会楽しかったです。
ああいうオフ会もいいもんですね。
今回も日帰りでした。
by にわちゃん (2011-08-27 02:51) 

にわちゃん

>時雨さん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2011-08-27 02:52) 

にわちゃん

>oyatu55さん

できるなら、泊まりたかったです(笑)。
今回は新幹線だったので、まだ疲れもましでしたよ。
お天気は雨でしたよ。
by にわちゃん (2011-08-27 02:53) 

わか

充実の一日だったようですね!
船の会も楽しかったようで(^^)
年パス、検討の余地ありですね(笑)
by わか (2011-08-27 08:14) 

にわちゃん

>わかさん

今回は船の会が最大の目的だったので
楽しかったです。
天気が案の定でしたけど・・。
年パスどうしましょう?
by にわちゃん (2011-08-28 00:49) 

にわちゃん

>よっし~さん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2011-08-28 00:49) 

かずかず

色々とお世話様でした。
TDRでのあんな大人数での食事はなかなかないので、
とっても楽しかったです♪←お酒も?
船の話三昧でしたよ~ちゃんとアドバイスも聞けましたよんo(^▽^)o
海底グリ、いけたのですね!
私はいっつもいけなくて~タイミングが悪すぎなのかな‥
by かずかず (2011-08-28 07:24) 

にわちゃん

>かずかずさん

家族で行くと他と方と食事って
なかなかないので、楽しかったです。
とても有意義な会でしたね。
海底グリ遭遇しましたよ。
次はドナグーだな。
by にわちゃん (2011-08-30 10:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。