SSブログ

待つのがつらい、テーブル鑑賞(2011年7月うっかりイン・その3) [TDR]

パソコンですが、どうせ修理代金がそこそこかかりますし、
お盆で長い間預けないといけないし、
しばらく様子を見ることにしました。
こまめにバックアップをとるようにします。

そして、とうとうスマホデビューしました。
今の携帯もすでに5年目。今までで一番長く使ってます。
本体もボロボロになってきましたし、そろそろ替えどきかなと思って。

イマイチ使い方が分かりませんが、
徐々に慣れていきたいと思います。


7月レポ最終回です。




ダッフィーとのグリ後は、やっぱりテーブルが観たいなと思って
ドッグサイドへ。

午前中にナミナミナをやるので、テーブルの1回目は15:55。
すでに開場してましたが、ひとりなので前の方に座れました。

この日は向かって左側にしました。
ただ、待つのがつらい。
西日をもろに受けますからね。
キャストも2・3回目をすすめてました。

今回もあっさりと。

DSCF0128.JPG
デール。チップはうまく撮れず。

DSCF0142.JPG
ドナルド。

DSCF0155.JPG
デイジー。

プルートがそこそこ撮れました。
DSCF0179.JPG

DSCF0190.JPG
ハンバーガーに飛び込んで欲しかった。

DSCF0193.JPG

DSCF0204.JPG
グーフィー。

DSCF0221.JPG
ミニー。

DSCF0242.JPG
ミッキー。

DSCF0264.JPG
微笑ましい1枚。

ラストです。
DSCF0288.JPG
DSCF0289.JPG
DSCF0296.JPG
最後までふざけてますね(笑)。

あまりにも暑すぎたので、これを。
DSCF0308.JPG
10周年のスーベニア付き。

並べなかったけど、キッズミニーを横撮り。
DSCF0311.JPG

これにて帰阪しました。
新幹線の中で食べた、崎陽軒のシウマイ弁当がおいしかったです。

この日買ったグッズは、
DSCF0319.JPG
ヌイバが売り切れだったので。

ユアマジカルワンドを注文しました。
DSCF0320.JPG

ポスカは10周年と
DSCF0323.JPG
オアシスを
DSCF0324.JPG

お約束のテレカ。
DSCF0325.JPG

息子には、10周年のクルーザートミカ
DSCF0329.JPG

嫁さんには、ミッキーのキーホルダー付きクッキーを
DSCF0330.JPG

で、アラビアのゴロゴロゲームの結果は・・
DSCF0415.JPG
もうおわかりでしたね。
最近、調子悪しです。






nice!(13)  コメント(23) 

nice! 13

コメント 23

シマリス

プルートのジャンプ素晴らしいですね!
最近、バーガーに飛び込むプルートみてないです。
自分もこれが好きなんですよ!

ゲームワゴン、、、自分もまったく入った事がありません。
全部、妻が取ってくれるからいいんですが、なかなか
入りません。(泣) 
by シマリス (2011-08-13 10:14) 

koumam

スマホにされたのですね~私もまだまだ慣れずまま・・・
最低限の事しか多分使えてにあです(^^;)
崎陽軒のシュウマイ弁当懐かしい~新幹線で東京
や横浜の帰りよく買いました(@^^@)
テーブルはこの暑さなので、我が家はこの夏は無理だな~
ミッキー見たいのですが・・・。ワゴンゲームのピンバッチ
グーさんいるなら、これは・・・・(爆)
来週になりましたね~よろしくでございます(@^^@)
by koumam (2011-08-13 12:42) 

fumipopo

スマホデビューおめでとうございます
ディズニーモバイルスマホ?欲しいヾ(*>∀<*)ノ
プルートはてっきり
いつも飛び込んでると思ってました
ちがうんだ~(^^;;;
by fumipopo (2011-08-13 23:57) 

まなな

うちもスマホデビューしました。
かなり便利です!
バッテリーがもたないのが欠点ですね…

by まなな (2011-08-14 12:27) 

うさぴん

プルートの超人的(犬だけど)パフォーマンスがすばらしいですね!!
見応えのあるショーで良かったですね〜♫
by うさぴん (2011-08-14 16:58) 

かずかず

ありゃ。コメント残したつもりだったのに、
残してなかったみたいです。ありゃ?
スマホは使い始めると便利ですよ~♪
テーブルも
by かずかず (2011-08-14 17:26) 

かずかず

今度は途中でおしてしまいました(笑)
テーブルも、いまは暑いけど、
楽しいショーですよね!
最近のプルートはすごい方がいるのでドキドキします。

コメント、ぐだくだですみませぬ。
by かずかず (2011-08-14 17:29) 

みずぽりん

最近シーには1か月以上行ってないかも・・・
もう私には暑くて暑くて頑張る気力がなくて・・・(汗)
by みずぽりん (2011-08-14 17:30) 

oyatu55

プルちゃんのジャンプ力凄いです!!!
レモンティーかき氷、美味しそうですね~♪
スーベニアと共に、私も次回GETしたいです!
by oyatu55 (2011-08-14 18:43) 

にわちゃん

>シマリスさん

僕はプルートが飛びこむ所は見たことないので
1回は観たいですね。
プルートが出演する数少ないショーなので貴重です。
ゲームは昔は僕の方がうまかったんですけど
最近はうちも嫁さんの方がうまいです(笑)。
by にわちゃん (2011-08-15 01:39) 

にわちゃん

>koumamさん

ツイッターがうまくいかなくて・・。
更新(読み込み)がダメみたいです。
いやー、この時期のショー待ちはきついですね。
特に影とかなかったら、死にそうです(笑)。
ゲームはもう変わっちゃってて、グーさんのピンも
なくなりました。
by にわちゃん (2011-08-15 01:42) 

にわちゃん

>fumipopoさん

ありがとうございます。
毎日悪戦苦闘してます。
バッテリーの減りが早い!
プルートの飛び込みは見たことがないので
見たいです・・。
by にわちゃん (2011-08-15 01:43) 

にわちゃん

>まななさん

うちはまだ便利というほど使いこなせてません。
出てきてほしいページとかなかなか出ず・・。
バッテリーの減りは早いですね。
by にわちゃん (2011-08-15 01:45) 

にわちゃん

>うさぴんさん

プルートが出演するショーって久々のような気が・・。
ミシカがあるか・・。
でも楽しいショーなので、ついつい観ちゃいます(笑)。
by にわちゃん (2011-08-15 01:46) 

にわちゃん

>かずかずさん

スマホ使いこなしたいですね。
まずはツイッターかな。
読み込みをうまくしてくれなくて・・。
テーブルも一人だったら、そんなに待たなくても
いいところに座れますね。
by にわちゃん (2011-08-15 01:48) 

にわちゃん

>みずぽりんさん

息子的にはランドの方がいいんでしょうけど、
シーに行ってしまいます。
シーの単パス買おうかな?
by にわちゃん (2011-08-15 01:50) 

にわちゃん

>oyatu55さん

この時のプルートははじけてる方だと思います。
なので、飛びこんで欲しかった・・。
かき氷冷たくておいしかったです。
中のゼリーもなかなかでした。
by にわちゃん (2011-08-15 01:51) 

sachi

スマホデビューおめでとうございます☆

確かにこの時期、テーブル待つのツライですよね~。
日影が少ない・・・
それでも出演者は全力のショーを見せてくれるので
待っていたことが報われますね
by sachi (2011-08-15 09:49) 

どんごろ

テーブル、待つにはまだまだ暑い時期ですね~
そういえば、私もバーガー飛び込みプルートを最近見ていないです・・・(T_T)
by どんごろ (2011-08-15 23:12) 

にわちゃん

>sachiさん

ありがとうございます。
ひとりだったらそんなに待たなくても
いい席にいけますが、あんまりギリギリでもね・・。
でも楽しいショーなので、待つ甲斐もありますね。
by にわちゃん (2011-08-16 01:57) 

にわちゃん

>どんごろさん

長時間は待てないです。
でも楽しいショーなので、待ってでも見たいです(笑)。
バーガー飛び込みプルート見たことあるんですね。
1度見てみたいです。
by にわちゃん (2011-08-16 02:02) 

にわちゃん

>cuartaさん

nice!ありがとうございます。

by にわちゃん (2011-08-17 01:59) 

にわちゃん

>北のほたるさん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2011-08-18 00:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。