SSブログ

やっぱりグリも忘れずに(2011年7月うっかりイン・その2) [TDR]

やってしまいました。
パソコンにシュースをこぼしちゃったんです。
今のところ正常に動いてますが、いつ動かなくなるかも分かりませんので
点検に出そうと思います。
最悪は修理?買い替え?
しばらく更新やみなさんのところへの訪問もストップするかもしれませんが、ご了承ください。

7月レポ続けます。



オアシスが終って、身支度もそこそこに向かったのは、あそこ。
エントランスです。

キッズグリに並びます。
この日の1回目は11:05から。
オアシスが終ってすぐ並んだら、ギリギリ滑り込めるかも。

なんとか間に合い、タオルでからだとか髪の毛とかふいてると
キャストさんが人数確認に。
自分の姿を見て、「あら~」と言ってました(笑)。

極力日なたにいて、ズボンを乾かします。
チーデーのお帰りを見送ったりしてると
DSCF0054.JPG
意外と時間はあっという間に過ぎました。

ミッキー~ミニーときて、どっちかな?と思ってると
ミニーの時にキャストさんがどんどん列を動かすし、
持ち時間も少し長かったので、こりゃミニーかなと思ったら
タイミングよく交代してくれました。

休憩終わりのミッキーです。
DSCF0058.JPG

サインを書く姿もプリティ。
DSCF0061.JPG

フォトキーカード制度が復活したんですね。
せっかくなのでお願いしました。
手持ちはワンショで。
DSCF0063.JPG
可愛かったです。

その後はチーデーのフリーグリに参戦。
おこちゃまが泣いちゃって、柱プレイのデールさん
DSCF0066.JPG

ちゃんとグリ出来ました。
DSCF0068.JPG
DSCF0073.JPG

お昼を食べようと、火山方面に行こうと思いましたが
なんでか橋の方へ。

そうだと思い、マジカルワンドの注文へ。
シアター前に行くと、ドナルドとプルートがグリ中。
ドナに声掛け出来ました。
DSCF0074.JPG

お昼はお約束のボルケイニアです。
ちょこちょこ頼んだら、けっこうな金額になりました(笑)。
DSCF0077.JPG

そういえば、今アラビアのゲームが10周年のチーデーなので
やりにいきました。

けど、なんか予感がしてシンドバッド方面に行くと
デイジーが出てきました。
アラビアグリが始まるようです。
DSCF0081.JPG
アラビアのデイジーは久々でした。

もちろんゲームにも参戦。
結果は・・・のちほど。

その後はグリを求めてロストへ。
タイミングよくチーデーに遭遇。
DSCF0083.JPG
DSCF0087.JPG

デールは撮影会に
DSCF0086.JPG

となりにホセパンもいたのでグリ
DSCF0088.JPG
DSCF0091.JPG
やっぱり違和感がある・・。

サルードスも20分だったので参加
DSCF0095.JPG
かわいいドナでした。

トレイルに行くと、グーフィーしか待てません(笑)。
念願のトーテムポールも回転させ(爆)
DSCF0097.JPG
DSCF0098.JPG

ミニー採取の蝶も発見し
DSCF0099.JPG

いよいよグーフィーです。
DSCF0100.JPG
お茶目なグーフィーでした。

アラビアに戻ると、ジャスミンがグリ中。
DSCF0105.JPG
ひとりって珍しいですね。

この日もテーブルを観ようと、ドッグサイドへ向かうと
ダッフィーの新グリ施設が見えました。
待ち時間が40分でしたが、せっかくなので並びました。
DSCF0108.JPG
DSCF0109.JPG

ダッフィーとグリなんて、何年ぶりだろう?
DSCF0111.JPG
夏なので、セーラーにカンカン帽だったらよかったのに・・。

んーー、ここはしばらくいいかな?(笑)




nice!(13)  コメント(24) 

nice! 13

コメント 24

コロン

かわいいワンショお写真満載ですね!
特にサルードスのドナがめちゃめちゃカワイイ☆です。
それにしても今回もたくさんグリしましたね~
グリの達人と呼ばせていただきます(笑)
by コロン (2011-08-10 17:19) 

sachi

カワイイ写真ばっかりですね~。
陽射しが完全に「夏」ですね。
私も久しぶりにグリして癒されたいデス。

パソコン無事だと良いですね
by sachi (2011-08-10 22:16) 

koumam

素晴らしいグリですね~☆
にわちゃんさんグリの達人ですね(@^^@)
ミッキーやっぱり可愛いな~しかしホセパン、チャンジ
したと聞いてたけど、前の方がよかったですね~(><)
パソコン無事でありますように(祈)
by koumam (2011-08-11 05:53) 

かずかず

すごいグリ三昧ですね!
やっぱり達人だとおもわれます~♪ヽ(´▽`)/
ああ、アラビアデイジー様に会いたい~けど暑い。
ジャスミンさんとかまともに会ったことないかもです。
冬に会ったらコート着ていてなんか違うひとにみえて。
黄色ちゃんも、かわいいですよね♪
by かずかず (2011-08-11 09:49) 

まなな

すごい!!
グリ!!きっちり、ワンショット撮れてますね!

やっぱり、きちんと食事するなら
パーク内より、ホテルです~

by まなな (2011-08-11 12:46) 

にわちゃん

>時雨さん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2011-08-11 13:27) 

にわちゃん

>sachiさん

この日は快晴で暑かったです。
ただ平日だったので、そんなにグリも並ぶことがなかったです。
グリで癒されてください。
by にわちゃん (2011-08-11 13:28) 

にわちゃん

>コロンさん

達人なんて・・。
恐れ多いです・・。
たまたま声掛けがうまくいっただけだと思います。
でもまたグリしたいです。
by にわちゃん (2011-08-11 13:30) 

にわちゃん

>abxさん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2011-08-11 13:31) 

にわちゃん

>koumamさん

達人なんて、恐れ多いです。
でもキャラを見かけるとついつい近寄っちゃいます(笑)。
ホセパンは慣れるまで時間がかかりそう・・。
パソコンしばらく様子をみます・・。
by にわちゃん (2011-08-11 13:32) 

にわちゃん

>かずかずさん

今はショー以外はグリしてることが多いかも。
達人かどうかは分かりませんが、
恥ずかしさを捨てて、声掛けしてます(笑)。
アラビアデイジーは平日が狙い目だと思います。
夏休みが終わったらぜひ。
by にわちゃん (2011-08-11 13:35) 

にわちゃん

>まななさん

最近グリが楽しくて・・。
USJでもよくエントランスをウロウロしてます(笑)。
ホテルはおいしいけど、高いんで・・。
by にわちゃん (2011-08-11 13:36) 

oyatu55

すばらしき充実グリですね!!
私、エントグリに3回並び…全てミニーちゃんなんです(^^;
1回でミッキーなんて羨ましいです♪
by oyatu55 (2011-08-11 23:12) 

にわちゃん

>ケープコット村長さん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2011-08-12 00:48) 

にわちゃん

>oyatu55さん

ショーパレと同じくらいグリも好きなんで・・。
この日もがんばりました。
たまたまミッキーでしたが、
どうしてもの時は、調整したりします(笑)。
by にわちゃん (2011-08-12 00:50) 

fumipopo

PC大丈夫でしょうか・・・?
たくさんグリしてますね~
ジャスミンとかすごいな~
ドナちゃんの体のひねり具合が超かわいい~
それに比べてダッフィーの仁王立ちが笑える(≧m≦*)
by fumipopo (2011-08-12 18:28) 

kei-topolino

な…なぜこんなタイミング良く
フリーのやつにあたれるんですか!?
羨ましいです!!
私フリー全然会えないんです泣
キッズのグリミッキーしか当たったことないです
ミニーにも会いたいです(^_^)
アラビアデイジー最近行ってないな…
スティッチつづきで(笑)
今度行こうかな…
by kei-topolino (2011-08-12 20:22) 

にわちゃん

>fumipopoさん

今のところ正常に動いてます。
いっそのこと、壊れるまでこのままいこうかと・・。
この日もたくさんグリしました。
ドナかわいいでしょう?
うしろのみなさんも「かわいい~」と言ってました。
by にわちゃん (2011-08-13 01:18) 

にわちゃん

>kei-topolinoさん

ロストのチデは久々でした。
前回は帰るところでしたし、タイミングですね。
僕はランドのウエスタングリに遭遇したいです。
ミキミニデジチデに会うのが夢です(笑)。
アラビアはこの日は、スティッチとデイジー
2か所でグリしてました。
by にわちゃん (2011-08-13 01:24) 

シマリス

どのキャラも可愛いポーズばかりですね!
デールの柱プレイはいつ見てもキュンですね!
パソコン大丈夫ですか?  
by シマリス (2011-08-13 10:10) 

にわちゃん

>シマリスさん

パソコンは今のところ正常に動いてます。
ご心配ありがとうございます。
みんなポーズの練習とかするんですかね。
デールの柱プレイかわいかったです。
by にわちゃん (2011-08-15 01:36) 

どんごろ

すご~いっ、グリ三昧、ホントにすごいです!!
みんなカワイイ(^o^)
ロストのお手上げデールが特にいいです!
by どんごろ (2011-08-15 23:05) 

にわちゃん

>よっし~さん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2011-08-16 01:52) 

にわちゃん

>どんごろさん

この日もタイミングよく遭遇、声掛けできたので
グリ三昧でした。
ロストのチーデーは久々だったので
会えてうれしかったです。
by にわちゃん (2011-08-16 01:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。