SSブログ

うっかりイースター見ちゃいました。 [TDR]

先日、携帯からお知らせしましたとおり、
27日ランドに日帰りインしてきました。

今回は確信犯的なうっかりで(笑)、ずいぶん前から計画してました。
というのもANAのマイルがたまっており、この日までに使わないと
消滅してしまうのです。

当初は、5月インに向けてシー10周年の事前調査目的でしたが、
再開に1日間に合わず、ランドにインすることにしたのでした。

いつもように、概要だけお知らせして、詳細は後日とさせていただきます。




4月27日 ディズニーランド

・プラザ周辺オブジェ撮影

・エッグハント・エキスパートコース購入

・ウエスタンランドにて、グーフィー、ウッディ整列グリ

・ディズニー・イースターワンダーランド1回目、ウエスタン・チーデーポジ鑑賞
 ~トゥーンタウン通過お見送り

DSCF7197.JPG

・エントランスにて、ミニー整列グリ

・ワールドバザールにて、スージー、パーラとグリ

・モンスターズインク・ライドゴー&シーク(10分)

・バズのアブトロブラスター(5分)

・プラザレストランにて昼食

・ミートミッキー(35分)

・プーさんのハニーハント(10分)

・トゥーンタウンにて、ミニー・スクルージ・チップ・デール・デイジー・プルートとグリ

・ミッキーのフィルハーマジック(15分)

・ポリネシアンテラスレストラン前にて、リロとスティッチとグリ

・ディズニー・イースターワンダーランド2回目、ウエスタン・チーデーポジ鑑賞
 ~トゥーンタウン通過お見送り

DSCF7568.JPG

・スペースマウンテン(10分)

・スプラッシュマウンテン(5分)

・グランドエンポーリオ、トイステーションにてお買い物

・電車を乗り継ぎ羽田へ、帰阪



nice!(18)  コメント(31) 

nice! 18

コメント 31

うさぴん

パレード無事に鑑賞できてよかったたですね!
この日は強風だったので心配しておりました!
by うさぴん (2011-04-30 10:09) 

koumam

日帰りイン素敵です~私もしてみたいと思いながらなかなかで(><)
ミートミッキー35分・・・素敵~☆
パレードも楽しまれたようで、詳細レポ楽しみにしています♪
by koumam (2011-04-30 19:51) 

abx

イースター見ましたか!
今年もいい感じですよね。

by abx (2011-04-30 21:29) 

fumipopo

アトラクがらがら~~~
なんで~~~?
私もうっかりした~~~~い(^^;;;
by fumipopo (2011-04-30 22:07) 

oyatu55

超充実インですね!!
グリもアトラクも満載で素晴らしいです~♪(^^@
by oyatu55 (2011-04-30 22:09) 

かずかず

本当に充実インになりましたね~!
私もミートミッキー35分X2やりました(^^;;
それにしても、アトラクションすごかったですよね~
読んでいてワクワクしちゃいます。グリも平和だった。。
by かずかず (2011-04-30 22:41) 

Magic-legacy

すごく内容の濃いインですね!
いつもこれくらいだったらいいのに・・・
イースター見てみたいです!

by Magic-legacy (2011-04-30 22:54) 

シマリス

無事にイースター見れてよかったですね!
最近は風が強いとサードは通過が多いです。
詳細レポ楽しみにしております!  
by シマリス (2011-05-01 00:29) 

にわちゃん

>うさぴんさん

この日は風が強かったですが
無事イースター見れました。
あの方のおかげです。
by にわちゃん (2011-05-01 00:55) 

にわちゃん

>koumamさん

日帰りは本当にうっかりしないと行けないです。
1度すると病みつきになるかも?(笑)
久々に列が短いミートミッキーでした。
by にわちゃん (2011-05-01 00:57) 

にわちゃん

>よっし~さん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2011-05-01 00:59) 

にわちゃん

>abxさん

今年も観れました。
微妙にリニューアルしてますね。
by にわちゃん (2011-05-01 01:00) 

にわちゃん

>fumipopoさん

平日だからでしょうか・・。
パレ待ちも全然余裕でした。
ぜひ、うっかりしてくださーい。
by にわちゃん (2011-05-01 01:01) 

にわちゃん

>oyatu55さん

空き空きでした~。
アトラクも久々に乗りまくりました。
by にわちゃん (2011-05-01 01:04) 

にわちゃん

>woodさん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2011-05-01 01:05) 

にわちゃん

>かずかずさん

いやー、ナイスアドバイスでした。
おかげで2回ともちゃんと観れましたからね。
アトラクも空き空き、グリは・・平和とは・・。
楽しかったです。
by にわちゃん (2011-05-01 01:07) 

にわちゃん

>マジレガ隊長

この日は空いていたし、一人だったので
精力的に動きました。
ホントいつもこんな感じだったらいいんですけどね(笑)。
by にわちゃん (2011-05-01 01:09) 

にわちゃん

>シマリスさん

城前に賭けてみようかなとも思いましたが、
ウエスタンに行って正解でした。
ものすごい風でしたから・・。
by にわちゃん (2011-05-01 01:12) 

みずぽりん

GWはだいぶ戻りつつあります
4月は平和でしたね
たまにはこういうときがないとね~(いつも大混雑だし)
by みずぽりん (2011-05-01 10:02) 

にわちゃん

>みずぽりんさん

最近は閑散期も少なくなりましたからね。
久々空いてるパークを満喫しました。
by にわちゃん (2011-05-01 23:57) 

わか

日帰りお疲れ様でした!
アトラク空いててよかったですね。
イースターも楽しめたようですし、よい1日でしたね。
by わか (2011-05-02 10:16) 

しんちゃん

いいですね~!
またGWが終わったら空いたパークが楽しめるのかなー?
by しんちゃん (2011-05-02 18:37) 

にわちゃん

>わかさん

行っちゃいました(笑)。
話に聞いてましたが、本当に空いてました。
パレ待ちも余裕でしたよ。
by にわちゃん (2011-05-03 01:21) 

にわちゃん

>うつマモルさん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2011-05-03 01:22) 

にわちゃん

>しんちゃんさん

このまままったりしたパークが続いてくれればいいんですけどね。
最近のパークは純粋に楽しめなくて・・。
by にわちゃん (2011-05-03 01:25) 

chome

かなり充実の「うっかりイン」ですね。うらやましい~(*^^)v
パレードも無事に観れて良かったですね♪
1stで観たのはniceな選択でしたね。
私も「うっかり」しようかな(笑)
by chome (2011-05-03 10:41) 

にわちゃん

>chomeさん

ある情報筋からのアドバイスどおりに
ウエスタンで観て正解でした。
城前の風が半端じゃなかったので・・。
chomeさんもうっかりしましょ(笑)。
by にわちゃん (2011-05-03 23:54) 

にわちゃん

>(。・_・。)2kさん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2011-05-03 23:55) 

きゅんちゃん

日帰りうっかりイン、満喫ですね^▽^
シーが再開していなかったのは残念ですが
その分ランドをたっぷり満喫できてよかったですね!
グリもたくさんできていてうらやましいです~
エキスパートコース、かなり難しいときいたのですが
いかがでしたか!?
by きゅんちゃん (2011-05-04 20:49) 

にわちゃん

>きゅんちゃんさん

平日でまだまだ震災の影響があるのか
かなり満喫できました。
アトラクも空き空きでしたよ。
エキスパートコース・・触れないでおこうと思いましたが
気づいちゃいました?(笑)
難しかったです!未完成でした。
次回リベンジします。
by にわちゃん (2011-05-05 00:49) 

にわちゃん

>まななさん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2011-05-05 23:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。