SSブログ

1年ぶりに [携帯より]

201104270918000.jpg

また、うっかり来てしまった(笑)。

風が強い。





nice!(14)  コメント(22) 
共通テーマ:moblog

nice! 14

コメント 22

koumam

行かれてるんですね~楽しんできてください(@^^@)
by koumam (2011-04-27 09:47) 

うさぴん

うっかりイン、ある筋からの情報で存じ上げておりますよ~\(^O^)/
by うさぴん (2011-04-27 18:54) 

かずかず

はい、ある筋の犯人です。←あっさり白状。スパイにはなれません(笑)。
by かずかず (2011-04-27 20:44) 

まなな

うっかりインパ中???
by まなな (2011-04-27 22:25) 

chome

かなり風が強かったですが、舞浜はどうだったのでしょうか?
お天気が良くてよかったですね(*^^)v
by chome (2011-04-27 23:14) 

Magic-legacy

先日は大変失礼致しました。
3月中旬に転勤・転居が発生し、
ネット接続もようやく先日復活したばかりという事で
ちょっとバタバタしておりました。
また機会がありましたらよろしくお願いします!
by Magic-legacy (2011-04-27 23:14) 

にわちゃん

>koumamさん

はい、行っちゃいました。
楽しかったです。
by にわちゃん (2011-04-28 01:04) 

にわちゃん

>うさぴんさん

聞いてました?
またうっかりしちゃいました(笑)。
by にわちゃん (2011-04-28 01:05) 

にわちゃん

>かずかずさん

事前に言ってる時点でうっかりではないんですけどね(笑)。
アドバイス、サンキュでした!
by にわちゃん (2011-04-28 01:08) 

にわちゃん

>まななさん

うっかり行ってきましたよ。
by にわちゃん (2011-04-28 01:08) 

にわちゃん

>chomeさん

舞浜もやはり風は強かったですよ。
イースターの停止は、ウエスタンのみでした。
by にわちゃん (2011-04-28 01:10) 

にわちゃん

>マジレガ隊長

お久しぶりです!
お元気でしたか?
転勤されたのですね。
大変な時にすいませんでした。
今度は福岡にうっかりしなくちゃ、ですね(笑)。
by にわちゃん (2011-04-28 01:12) 

かありい

私もうっかり行きたいです!!(笑)

by かありい (2011-04-28 19:34) 

にわちゃん

>かありいさん

うっかり行っちゃいましょう(笑)。
シーも再開したし。
by にわちゃん (2011-04-28 23:02) 

にわちゃん

>とる子さん

nice!ありがとうございました。
by にわちゃん (2011-04-29 02:48) 

oyatu55

私もある筋から伺いました~(笑)
イースター御覧になれたそうで、良かったです!!

昨日のシーに続き…
私も本日、うっかり3時半に起きてランドに行っちゃいました(^^;
by oyatu55 (2011-04-29 20:42) 

にわちゃん

>みずぽりんさん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2011-04-30 02:54) 

にわちゃん

>oyatu55さん

あっ、聞きました?
ある情報筋の方のおかげでイースター見れましたよ(笑)。
3時半起きですか?
遠方者の僕より早起きです(笑)。
by にわちゃん (2011-04-30 02:57) 

シマリス

うっかりって言葉に笑ってしまいました!(笑)
楽しまれたようですね!  
by シマリス (2011-05-01 00:27) 

にわちゃん

>シマリスさん

今回は実は「うっかり」でもなかったんですけどね(笑)。
風が心配でしたが、楽しめました。
by にわちゃん (2011-05-01 01:29) 

きゅんちゃん

コメント遅くなってしまってごめんなさい!!
お帰りなさい!!
「うっかり」という言葉で昨年のうっかりインを
思い出しましたよ~!!

by きゅんちゃん (2011-05-04 20:51) 

にわちゃん

>きゅんちゃんさん

去年意外にもうけたので、また使っちゃいました(笑)。
実は、違うブログで何年か前にも使ったことはあるんですけどね。

by にわちゃん (2011-05-05 00:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。